fx売りすればノーリスクでBTG貰えるぞ

いま乖離+1万だからBTGの価値が1万としても乖離+2万まではトントンってこと

付与日に近づくにつれてマイナス乖離になると思うけどな


あ、ちなみにBCHの時はfxが現物よりー4万までいったからね