昨日ediと話してたんだけど、彼は暗号通貨に夢中になってるって言ってた。僕は投資に夢中になってるというか、投資してる自分に夢中になってるような気がしてる。この辺のバランス感覚持たないと崩れそうだなーって。

気持ち悪w