>>494
詐欺ICOをアフィ目的で紹介してるのは少なくとも褒められたことではないだろう
なのに「アフィリエイターだし」って開き直りにもほどがある
少なくとも儲けるためにゴミ記事書き散らかしたイケハヤブログよりはヨーロピアンのブログのほうが1万倍面白くてためになるのは確か