ヨーロピアンってちょっと意地悪だな。

https://twitter.com/sen_axis/status/923097149243568128

イケハヤはアフィリエイターだし、latoken以外でも同じようなオファーは昔から、普通にあるんだけどな。

この程度でダークサイドへ落とされるって、どんだけ潔癖症なんだよっていうね。