俺はペコ結構好きで銘柄乗って回転させるから感謝してるんだが短いスパンで見ると殆どカチ上げてる。ペコが元々有名になったのはOMGだしな。IXTは一時ICOの6倍、XRL5倍、TNT2.5倍SALTは3倍マイナーどこだとCATは乗れなかったが7倍くらいか
評判悪いSTXもペコ煽り開始から2.5倍にはなった。いまはどれも見る影ないが銘柄見る目はあると思う