>>569
落ちるって前提の話でも
仮想通貨(主にBTCから)円とドルに逃げる理由はSegwit2xであって
ゴールド付与するかしないかってそんな大きな問題じゃなくね?
Segwit2xでもし暴落しても結局恒例のBTC半額セールだろうし