たまに、ホールドしてる人が手放さないから下がるっていう話を聞くんだけど、理屈だとホールドしてる人が全員ホールドし続けたら一定以上下がらなくなるんじゃないの?そんで買いが入れば上がるんじゃないの?
何にしてもガチホするから聞きたい