モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.21
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508335427/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.22
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 20:56:50.47ID:1IA2uKYr2017/10/19(木) 21:01:46.42ID:LHsm8FSz
おつ
zaifの郵送の確認はbfと同じ郵送ハガキ受け取りだけ?
zaifの郵送の確認はbfと同じ郵送ハガキ受け取りだけ?
4承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 21:02:08.38ID:ZWi+Y1XT BFで取引所開かなかったらそりゃzaifに流れるわな
5承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 21:07:55.78ID:lQrGQEWF 日足では1日で百円上がっていい感じに見える
2017/10/19(木) 21:11:30.47ID:7N7xDkH0
蓋消えた。行くぞー!
2017/10/19(木) 21:12:04.07ID:7N7xDkH0
消えてなかった。
8承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 21:13:44.89ID:yd37wQAz 375付近が厚すぎる
9承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 21:19:21.82ID:lQrGQEWF 蓋はあるけどガラは来ない
10円も下がらないしまたすぐ再挑戦してる
今日中に超えるだろ
10円も下がらないしまたすぐ再挑戦してる
今日中に超えるだろ
10承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 21:19:49.84ID:HTz/L3nS モナ頑張ってるじゃん
11承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 21:21:45.15ID:T9uJTDlG ノーポジだから高みの見物だけど
100円200円まで暴落せずここまで回復してくれて嬉しい
このままヨコヨコで秋葉原のイベント上げでモナの左耳描いてほしい
100円200円まで暴落せずここまで回復してくれて嬉しい
このままヨコヨコで秋葉原のイベント上げでモナの左耳描いてほしい
2017/10/19(木) 21:22:50.20ID:mqJn+r8S
マイ動画思ってるけど秋葉のイベントに期待しすぎだろ
2017/10/19(木) 21:22:53.78ID:pDnofFW7
まぁモナーコイン明日は500円いくって話だな
2017/10/19(木) 21:23:06.65ID:mqJn+r8S
毎度な
15承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 21:24:43.11ID:0sr+Dg+u 大暴騰から一週間を超えても、さすがに60円には戻らないな
いっとき急上昇して元値に戻ったアルトは多数あるが、
モナーコインは、次のステージに進んだとみて良いだろう
5〜6倍の価格で安定し始めたのは、大したものだよ
いっとき急上昇して元値に戻ったアルトは多数あるが、
モナーコインは、次のステージに進んだとみて良いだろう
5〜6倍の価格で安定し始めたのは、大したものだよ
16承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 21:26:57.84ID:bC8tzmEX とっとこ〜上がるよモナコイン♪
17承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 21:28:06.52ID:s++e7E1v なんかこの辺りに壁があるのはなんで?
2017/10/19(木) 21:28:24.50ID:5A/6Mfbq
全てはビットコの機嫌次第だから落ちる時はストンと落ちる
19承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 21:31:08.58ID:0sr+Dg+u 安値になったら買いたいという人がたくさんいるから、もうあんまり下がらんよ
2017/10/19(木) 21:31:17.63ID:OtqyzSKT
あー焦れったいなあ
早く500まで上がれよ
早く500まで上がれよ
21承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 21:31:20.73ID:xoYJkW9q ついさっき郵便の確認が終わった
ついに参加できると思ったら入金は明日にならないと無理だ…
上がり調子感あるこの状況に参加できないのは悲しいなー
ついに参加できると思ったら入金は明日にならないと無理だ…
上がり調子感あるこの状況に参加できないのは悲しいなー
2017/10/19(木) 21:33:21.50ID:pCtREG+L
郵送確認は都内に住んでれば早い
23承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 21:33:23.06ID:5H3AWvMt 基本的に上がればスケべがどんどん群がるけど何が何でも上げないマンがいるのが連日軌道に乗れない理由
24承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 21:34:50.77ID:BjPLHNAd 綺麗なダブルトップを描きそうな予感
25承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 21:36:04.01ID:0sr+Dg+u 出来高が少ないから、蓋を吹き上げたら、あとは一気に上がる
それまではホールド
下がったら買うだけ。下がるのを待っている人はたくさんいる
それまではホールド
下がったら買うだけ。下がるのを待っている人はたくさんいる
27承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 21:40:13.26ID:0sr+Dg+u Zaifに日本円の現金を置いておくのが不安、そんなこと絶対にやらないという声をよく聞く
そんなにZaifは信用ないのか
何か最近、やらかしたっけ? 記憶にないんだけれど
そんなにZaifは信用ないのか
何か最近、やらかしたっけ? 記憶にないんだけれど
2017/10/19(木) 21:41:28.99ID:xoYJkW9q
30承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 21:42:05.14ID:lQrGQEWF 再チャレンジや!
31承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 21:42:05.38ID:s++e7E1v ポメラニアンも売りたい奴の見せ板にうんざりしてたね
32承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 21:42:25.08ID:kA3k8Ifc 妙な安定感
2017/10/19(木) 21:42:58.41ID:7N7xDkH0
行けるかも?
2017/10/19(木) 21:42:58.41ID:kCcfCdRn
くるぞ…
35承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 21:43:45.25ID:+luKdAMY >>34
なにがくるんです?
なにがくるんです?
36承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 21:43:48.72ID:0sr+Dg+u >>28
そうなの? ちょうど俺が、触っていなかったころかな?
そうなの? ちょうど俺が、触っていなかったころかな?
2017/10/19(木) 21:44:15.92ID:HEW+l1Hg
中折れ多過ぎだぞカス
2017/10/19(木) 21:44:54.28ID:7N7xDkH0
出来高すぎょい
2017/10/19(木) 21:45:10.67ID:JLohKT8X
まあ大量に所有してるなら分散しておくのがいいよね
40承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 21:45:23.09ID:s++e7E1v 誰か精力剤投入してくれ
41承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 21:46:33.87ID:0sr+Dg+u スカスカの売り板を突き破る勇者求む
2017/10/19(木) 21:47:48.26ID:oE4Gc5HM
60000押し返すマンがいるな…
2017/10/19(木) 21:48:41.58ID:kCcfCdRn
おっおっ
上がり始めた
これは深夜にくるぞ
上がり始めた
これは深夜にくるぞ
2017/10/19(木) 21:49:43.60ID:1df4UrqE
指値で売れないからリーマンにはきついわ
2017/10/19(木) 21:50:35.79ID:nROa3tsh
60000万突破したかな?
2017/10/19(木) 21:50:38.84ID:YiJVEul9
損切りチャンス
48承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 21:50:58.37ID:s++e7E1v また押し返されたな
クソ売り豚を殺してくれ
クソ売り豚を殺してくれ
49承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 21:52:22.58ID:0sr+Dg+u2017/10/19(木) 21:52:25.32ID:tDvxvIGR
1000円で売ることにした
ということで寝る
おやすみなさい
ということで寝る
おやすみなさい
2017/10/19(木) 21:53:16.68ID:ERU73gk1
今夜は眠れねえな
2017/10/19(木) 21:53:18.81ID:BjPLHNAd
あと一回は落ちないと上がらないな
54承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 21:54:59.48ID:T9uJTDlG56承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 21:55:16.36ID:6Du9rmYf しかし長い攻防戦だな
今日は休め
底値で買ってやるから
今日は休め
底値で買ってやるから
2017/10/19(木) 21:55:27.49ID:f27qWKsy
>>29
そうなの!?コンビニ決済画面で入金金額指定してエラーってことなの!?
自分は6月に登録したんだけど、その後Zaifトークン加熱で申し込みが爆増したあたりで色々変わったのかなー
何かすまんかった
そうなの!?コンビニ決済画面で入金金額指定してエラーってことなの!?
自分は6月に登録したんだけど、その後Zaifトークン加熱で申し込みが爆増したあたりで色々変わったのかなー
何かすまんかった
2017/10/19(木) 21:56:46.51ID:651Jcu+c
2017/10/19(木) 21:58:21.66ID:K8KE7em5
この前までいた400付近の1000売りのやつがいないな
2017/10/19(木) 22:01:11.59ID:7aWQzGQg
底値で買おうとする奴、今まで何してたの?ナンボでもチャンスあったやろ?
こういう奴は永遠買わんのやなーって思うわ。
こういう奴は永遠買わんのやなーって思うわ。
2017/10/19(木) 22:01:27.98ID:xoYJkW9q
>>57
いや、そもそもそういう画面まで行けない感じ。
なんなら翌営業日分のために銀行振込しようとしても簡単にはその画面までたどり着けない
即入金しようと思うとクレカになるみたいだけど、これは手数料が高いみたいだしね
とりあえず10万円銀行振込で入金したから、明日反映されたらいろいろチャレンジしてみよ
いや、そもそもそういう画面まで行けない感じ。
なんなら翌営業日分のために銀行振込しようとしても簡単にはその画面までたどり着けない
即入金しようと思うとクレカになるみたいだけど、これは手数料が高いみたいだしね
とりあえず10万円銀行振込で入金したから、明日反映されたらいろいろチャレンジしてみよ
63承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 22:02:35.01ID:6Du9rmYf >>60
昨日200代で仕入れて勢いがないから370代で売っただけ
昨日200代で仕入れて勢いがないから370代で売っただけ
2017/10/19(木) 22:02:58.52ID:K8KE7em5
底値で買えなくてもいま買えば上がる
明日金曜が最後の暴騰だぞ
明日金曜が最後の暴騰だぞ
2017/10/19(木) 22:03:26.52ID:ERU73gk1
ビットレは結局BASICすっ飛ばしてenhancedアカウントまでアップグレードするように求められるんだよなあ
面倒臭い
前まではSMS認証すればBASICなれたみたいなんだが
面倒臭い
前まではSMS認証すればBASICなれたみたいなんだが
66承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 22:05:54.87ID:yd37wQAz いやあ動きませんな
2017/10/19(木) 22:07:32.73ID:+RBVFh1g
買いが圧倒的に優勢なのになんで上がらないの?
68承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 22:08:11.86ID:J0J7pk9E 10月13日に本人確認までしたんだけど、zaifから郵便が中々届かない。早く参加したい。
2017/10/19(木) 22:09:12.72ID:I0jbiSGX
bfのが早いんでね?
71承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 22:09:31.30ID:jDVDKd6m よっしゃ25日まで買いまくれ(笑)
2017/10/19(木) 22:11:10.01ID:f27qWKsy
>>62
アカウント画面に行けないのかね、アフィ報酬上げたりした割にその条件のひとつでもあるご新規さんの入金をスムーズにさせないとかどんだけって感じだな
クレカも割高だけど機会損失と比較するとどうだろうって面もあるね
無事mona買えたあといい感じに上がるといいね
アカウント画面に行けないのかね、アフィ報酬上げたりした割にその条件のひとつでもあるご新規さんの入金をスムーズにさせないとかどんだけって感じだな
クレカも割高だけど機会損失と比較するとどうだろうって面もあるね
無事mona買えたあといい感じに上がるといいね
2017/10/19(木) 22:13:38.95ID:651Jcu+c
2017/10/19(木) 22:13:39.34ID:K8KE7em5
25までに調整の下げがある予感
でも明日で爆上げ
でも明日で爆上げ
2017/10/19(木) 22:13:44.15ID:bkAFzQqV
また200とか100まで落ちねーかな
76承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 22:14:22.24ID:gN+Qapbp >>29
うは、一緒ww
うは、一緒ww
2017/10/19(木) 22:17:02.54ID:/zGJcp2C
380抜けるのか抜けないのかどっちなんだ
2017/10/19(木) 22:18:10.26ID:PoEJ7liB
上げの時買ったらいいカモなだけ
79承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 22:19:50.95ID:T9uJTDlG 今さら機会損失って・・・
ようやく登録済んだ層ってもし身分証必要なく登録できてたら700の高値で掴んでただろうに
ようやく登録済んだ層ってもし身分証必要なく登録できてたら700の高値で掴んでただろうに
2017/10/19(木) 22:21:33.69ID:AneDwdOw
これ400はいかんわ
食っても食っても売りが湧いてくる
なんか時間稼ぎしてるみたいだよなぁ
食っても食っても売りが湧いてくる
なんか時間稼ぎしてるみたいだよなぁ
2017/10/19(木) 22:23:09.90ID:q1anWgec
もう一回落ちるよ
2017/10/19(木) 22:23:14.06ID:fzWCWCkY
2017/10/19(木) 22:23:29.46ID:urv4n4gw
そうか、あの会社は非公認ゲートウェイだったのか
https://twitter.com/emy_wng/status/920816275638677504
Emi Yoshikawa?
@emy_wng
皆さんもご存知の通り、Ripple社の「公認」ゲートウェイなんてものはありません。
17:58 - 2017年10月18日 場所: Toronto, Ontario
https://twitter.com/emy_wng/status/920816275638677504
Emi Yoshikawa?
@emy_wng
皆さんもご存知の通り、Ripple社の「公認」ゲートウェイなんてものはありません。
17:58 - 2017年10月18日 場所: Toronto, Ontario
85承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 22:24:52.74ID:0sr+Dg+u >>54
サンキュー。知らなかった。そりゃ不安になる人もいるわな
サンキュー。知らなかった。そりゃ不安になる人もいるわな
2017/10/19(木) 22:27:56.41ID:+luKdAMY
600後半で買ったんやがわい生きれるん?
2017/10/19(木) 22:28:22.88ID:b/qs+JxI
昨日250で損切りした奴ら息しとるか?w
2017/10/19(木) 22:29:22.54ID:Jo+uPNAf
CCは論外
bfは手数料糞
zaifも不安ありときたらもうね...
bfは手数料糞
zaifも不安ありときたらもうね...
89承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 22:30:36.85ID:6Du9rmYf90承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 22:31:43.60ID:AneDwdOw もし380で押し返されたらダブルトップで誰も買わなくなるなこりゃ
2017/10/19(木) 22:34:31.27ID:oE4Gc5HM
ビットレの凍結は謎でもなく、本人情報入れてないと凍結されるんじゃないの?
92承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 22:36:11.47ID:Qrh0XqO6 ビットレックスって英語だからわかりづらくない??
Zaifとbfって売り買いしたときどんくらいの値段の差があるの??
Zaifとbfって売り買いしたときどんくらいの値段の差があるの??
93承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 22:36:19.87ID:6Du9rmYf >>91
俺は履歴書用のweb写真を送信したら却下食らってそのまま凍結。氏ね
俺は履歴書用のweb写真を送信したら却下食らってそのまま凍結。氏ね
2017/10/19(木) 22:36:42.10ID:2NYhDY77
本人確認しないとまとまった量送金できないしな
あれに文句言うのはちょっと違うでしょ
あれに文句言うのはちょっと違うでしょ
2017/10/19(木) 22:39:24.45ID:saORL9vC
早く500円ぐらいで安定してくれんかのぉ
中途半端なところで買ってるからマイナスとプラスを行ったりきたりで辛い。
中途半端なところで買ってるからマイナスとプラスを行ったりきたりで辛い。
2017/10/19(木) 22:41:45.99ID:oE4Gc5HM
99承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 22:43:08.28ID:6Du9rmYf100承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 22:43:26.14ID:QTfQ3bc0 買い煽り多くてワロタ
101承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 22:43:45.08ID:0sr+Dg+u ビットレの操作法、みんな地力で習得したの?
英語だから何か不安だ…
英語だから何か不安だ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 【安倍悲報】千代田桃の脱ぷんで歌えない曲、存在しない説🥺 [279951338]
- 4:44:44.444
- ウンコたらし・もらしっていう芸名
- お前ら低浮上気味よな
- メッシとか言う神
- 【安倍悲報】ぼく、深夜テンションのせいでまちカドまぞくの千代田桃ちゃんに名古屋弁を喋らせてしまう🥺 [279951338]