下で待っているけど、全然下がらないね。
ここまで強いともう60万割る事は無いんじゃないかな。
昨日57万まで落ちた時に買わなかった事を反省している。
あの局面で買えた人のメンタルは尊敬する。
俺なんかビビって無理だったもん。