コインチェックの口座つくっておこうかな・・・
と思ったら

「取引アカウント」
「決済アカウント」
「仮想通貨アカウント」

とかいって三つあるんだけど・・・
どれにすればいいわけ・・・?
なに、なんで三つあるの?