Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド170【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508319245/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド171【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 02:35:35.76ID:Pa3fn9BO232承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 09:59:18.65ID:jTnMyAt7 一般ピープルも60万超ると買い控える傾向って
いままでこんな状況になったことがあるんか?
どこからサンプル引っ張って来ての発言なのそれ
いままでこんな状況になったことがあるんか?
どこからサンプル引っ張って来ての発言なのそれ
233承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 09:59:45.78ID:8D6b3mL1234承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:00:30.18ID:b5CcTq2d 入出金や支払いの手間や手数料考えると20年後位には全てデータでやり取りしててもおかしくないよね
それがBitcoinなのか何なのかは分からないけど
それがBitcoinなのか何なのかは分からないけど
235承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:01:06.12ID:YHm85RrJ 日本人ほんと糞だなぁ
一生ねとけよ....
一生ねとけよ....
236承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:02:15.27ID:QtphSqDN237承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:02:30.21ID:RYRyQFxU >>232
別にデータがあるわけじゃないけど、雰囲気でHF控えてるの分かってて63マンとかで買いたくない人は多そうってだけ
結局ずっと見てても64以上は伸び悩むしもうすぐ落ちるって分かってたらパンピーはそれ待つんじゃないかなって思って。
別にデータがあるわけじゃないけど、雰囲気でHF控えてるの分かってて63マンとかで買いたくない人は多そうってだけ
結局ずっと見てても64以上は伸び悩むしもうすぐ落ちるって分かってたらパンピーはそれ待つんじゃないかなって思って。
239承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:04:12.57ID:rV1HOMPK 売りロスカット
240承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:04:39.58ID:lehoX54M 11月のリプレイアタック再びが響いてるのか
241承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:04:56.54ID:b5CcTq2d お前らどんだけのレバでやってんねん...
242承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:05:46.61ID:jTnMyAt7 採掘した現物握ってるだけやで
243承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:10:45.80ID:AyJsTjp4 戻っただけなのに日次損益見るとすげえ儲かってる気がするw
245承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:14:01.19ID:K1Ko8Ril 分裂ばっかして今のbtcで何がダメなんだ?
246承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:15:52.31ID:+Z76ngPs GOXも心配なんだけど
近い将来、最強の量子コンピュータが完成して51%攻撃で死ぬって言うのは心配しなくていいの?
近い将来、最強の量子コンピュータが完成して51%攻撃で死ぬって言うのは心配しなくていいの?
247承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:18:30.45ID:jTnMyAt7 >>246
量子コンピューターはまず研究所で使われるだろうし
量子コンピューターがそういった人の手に渡るのは、量子コンピューターが完成してしばらくたってからだろう
量子コンピューターが完成してから心配して撤退すれば済む話だろう
量子コンピューターはまず研究所で使われるだろうし
量子コンピューターがそういった人の手に渡るのは、量子コンピューターが完成してしばらくたってからだろう
量子コンピューターが完成してから心配して撤退すれば済む話だろう
248承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:19:01.34ID:TzToU1OG 量子コンピュータ対応フォークコインが生まれる
249承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:19:03.77ID:7ZNElP4w250承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:19:44.81ID:jy7oR7c8251承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:20:10.23ID:TzToU1OG 639000を20枚Lした
シャワー浴びて大学行くのめんどい
シャワー浴びて大学行くのめんどい
252承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:22:23.57ID:jUFZtjNE 中国関係ないじゃん
http://lite.blogos.com/article/253312/
http://lite.blogos.com/article/253312/
254承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:24:54.68ID:TzToU1OG 初めてトレイリングストップ入れてみたけどこれ値幅どれくらいがいいのかね(´・ω・`)
仕組みはなんとなくわかるがむずかしい
仕組みはなんとなくわかるがむずかしい
255承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:26:28.81ID:rV1HOMPK ドテン買い!
上がれ上がれ!
上がれ上がれ!
257承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:28:19.33ID:cbOoBuZV ビッコイまだやってるアホなんなん?
258承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:28:35.13ID:PzZb3y7Y260承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:31:15.78ID:QtphSqDN261承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:32:49.36ID:b5CcTq2d 戦争でも起きたら爆上げだよね
262承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:33:29.27ID:vvTvfuaE 昨晩は狼狽売りせず625000円の指し値で買った1BCを630000円の指し値で売るでこまめに利確してるけど
地道に種銭増やしたいもんだ
地道に種銭増やしたいもんだ
264承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:35:01.40ID:3MEc6JfR 元手があるやつが結局勝つのか
265承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:37:46.70ID:n5K4wWbU ハックされたら価値が暴落するので大規模にハックする旨味ないだろ
むしろ広告にマイニング仕込むやつの方が厄介だわ
あれ蔓延したらネットするのにいちいち高性能PCが必要になるとかになりそう
むしろ広告にマイニング仕込むやつの方が厄介だわ
あれ蔓延したらネットするのにいちいち高性能PCが必要になるとかになりそう
266承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:40:30.24ID:b5CcTq2d 1回57万あたりまで落ちてくれませんかね
全力でかってやるから
全力でかってやるから
267承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:43:14.00ID:weprzRYR やっと、高値掴みしてたロングを少しずつ利確売りできてきたわ
268承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:43:43.96ID:jOTzr8+C 上がってきたよ〜
269承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:44:07.05ID:PzZb3y7Y271承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:44:57.45ID:iCXSi3/w >>267
そんな小銭得る為にリスク背負ったんか?
そんな小銭得る為にリスク背負ったんか?
274承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:47:04.33ID:PzZb3y7Y 下げて大口が仕込んだから7000ドル行くねこれ
いい感じで調整終わった
いい感じで調整終わった
275承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:47:10.01ID:6pBWi/If >>221
前回は上がり続けたけどな
前回は上がり続けたけどな
276承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:47:10.67ID:b5CcTq2d 株やFXやってると仮想通貨の上げ下げやばいな
数時間で1〜2%当たり前にうごくとか恐ろしいわ
数時間で1〜2%当たり前にうごくとか恐ろしいわ
277承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:49:22.46ID:cbOoBuZV ポンドのほう動くわアホ
278承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:49:35.19ID:gJ9HaFRy なんだ、このまま上に行くのか。
279承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:49:47.09ID:weprzRYR281承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:51:04.62ID:+eY98oEI 64万まで行くかな?
282承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:01:31.63ID:6pBWi/If283承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:01:47.67ID:gA0QfgLR284承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:02:48.12ID:xZMdlUPj btcはあまりに値段が動かなさすぎる
これじゃあ株やってるのと
なにも変わらない
アルトは今は冬の時代で
もうどうしたらいいかわからない
これじゃあ株やってるのと
なにも変わらない
アルトは今は冬の時代で
もうどうしたらいいかわからない
285承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:11:21.22ID:xAHKOIJc コインチェックでBTG配布声明のブログ出たのにすぐに消えた
どういう意味や
どういう意味や
286承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:12:38.67ID:cbOoBuZV 60万以上で買ってるアホってなにしたいの?
理解不能
理解不能
287承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:17:50.55ID:DPI0LOu9 >>285
それよりCCって認可を得ないと取引所閉鎖するかも知れないんじゃないの?
それよりCCって認可を得ないと取引所閉鎖するかも知れないんじゃないの?
288承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:19:35.76ID:Iwe4hsgf 短期回しだとその時の相場で買うからいくらで買ったらとか無関係
こんなことすら説明してやらんとわからんのかね
こんなことすら説明してやらんとわからんのかね
289承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:21:14.73ID:oE/cngsb 5年はホールドするつもりで買ってるよ
290承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:26:59.25ID:92cGtFTy B2Xの件でただホールドすればいいってもんじゃなくなったけどな。
293承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:34:09.28ID:NYcbs4xn 一番の安全策は、BTG確定前の高値で全額フィアットに戻して、大勢が判る2ヶ月後くらいに戻る
294承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:36:10.32ID:cbOoBuZV 短期でビッコイやってるバカって自殺したいの?
295承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:37:59.67ID:qzxLpdbH コインチェックでBTG配布、再掲載
https://coincheck.com/blog/4512
https://coincheck.com/blog/4512
297承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:40:39.82ID:gA0QfgLR コインチェックまだ認可通ってないの?
298承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:41:52.05ID:6VTdW7/i 量子コンピュータの話は数ヶ月前に終わったはず…
量子コンピュータは暗号通貨解読は不得意…
もし、得意であればここまで期待されない…
一部では量子コンピュータ対策されているトークンも出てきてるので心配するのは現状意味がない…
量子コンピュータは暗号通貨解読は不得意…
もし、得意であればここまで期待されない…
一部では量子コンピュータ対策されているトークンも出てきてるので心配するのは現状意味がない…
299承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:41:56.12ID:8m3UGa1J ゴールド乞食が殺到
300承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:42:24.95ID:cbOoBuZV ビッコイ飽きたわ
301承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:42:37.94ID:aBcGd46h ビットコ兄弟で時価総額一位二位三位を埋めたいね
302承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:42:40.05ID:T9uJTDlG303承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:42:46.45ID:SFlmxbDz コインチェック認可通ってないくせに大丈夫か?
客連れ込みたいだけみたいだけど
客連れ込みたいだけみたいだけど
304承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:43:42.17ID:26zqRD1E 10が8と2に別れるだけでがちほ
306承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:44:54.53ID:vipvj21C BTGは貰ってから退避でいいだろ
B2Xは怖いから直前まで様子見
B2Xは怖いから直前まで様子見
307承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:47:40.39ID:OXqmX69N コインチェックの場合BTCGの付与率は、
みんなで折半ねー(=´∀`)人(´∀`=)
っことじゃん
1対1の割合じゃねーのかよ
みんなで折半ねー(=´∀`)人(´∀`=)
っことじゃん
1対1の割合じゃねーのかよ
308承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:49:05.85ID:aBcGd46h 何言ってんだお前
311承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:52:35.13ID:59MbrILN ゴールドもらってトンズラしたい
312承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:53:10.23ID:D2KzmqFK313承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:53:33.99ID:6VTdW7/i 全取引所で使える基軸通貨となるビットココアの比率は8割切ると困る…
アルトの価格が基軸通貨によって決まる現在1対1になったら混乱必死…
あり得ない…
アルトの価格が基軸通貨によって決まる現在1対1になったら混乱必死…
あり得ない…
314承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:54:01.69ID:xAHKOIJc ひとまずコインチェックは特に問題がなければ10/25時点でロングポジなり現物なり持ってたら配布ってことでおk?
315承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:54:37.21ID:6VTdW7/i ちょと題材が違うか…失礼…
316承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:57:48.20ID:6ziDfk+C zaifはBTGの代わりにzaifトークン配りそうだな
BTGは運営がおいしくいただきましたとさ
BTGは運営がおいしくいただきましたとさ
317承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 12:02:34.07ID:rV1HOMPK 買い遅れ涙目のやつら
ざまー!
ざまー!
318承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 12:03:33.12ID:+eY98oEI また63万を下回ってきたね。なかなか63万5000を超えない
319承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 12:03:39.32ID:SFlmxbDz ビットゴールドぐだぐだだな
配布にもラグがあるし混乱しそう
配布にもラグがあるし混乱しそう
320承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 12:03:48.89ID:vipvj21C まあゴールド付与の有無をはっきりするのは良いこと
大手取引所は対応しないならしないと声明出してほしい、HF商法に付き合いきれないと思っててもな
大手取引所は対応しないならしないと声明出してほしい、HF商法に付き合いきれないと思っててもな
321承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 12:05:23.20ID:NYcbs4xn BTG権利確定直前から大口の利確で下げ始めると、
その後の急落によってBTGで得られる利益以上の損失がでる可能性
先週まではscam扱いだったBTGだけど、現段階ではそこまでではないようだから
2X以上には神経質になる必要はないかもね
その後の急落によってBTGで得られる利益以上の損失がでる可能性
先週まではscam扱いだったBTGだけど、現段階ではそこまでではないようだから
2X以上には神経質になる必要はないかもね
322承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 12:05:36.96ID:Waow16CN どうせゴールドもガチホ()だから取引開始日とか付与日とかどうでもいいや、1年後でもええで
323承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 12:05:56.68ID:8m3UGa1J 変に冒険してまでゴールドはいらんな
2xの方が気になる
2xの方が気になる
324承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 12:06:01.42ID:6ufixXRp >>284
ハイレバビットコFX
ハイレバビットコFX
325承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 12:11:55.44ID:YHm85RrJ 暗号通貨ってなんでこんないっぱいあるの?
ビットコインに脆弱性があるならハードフォークすればいいし
ビットコイン一筋じゃだめなんかね
ビットコインに脆弱性があるならハードフォークすればいいし
ビットコイン一筋じゃだめなんかね
326承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 12:13:13.50ID:4zB4XsFG 上がったら速攻売るやつ多すぎ
327承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 12:14:17.32ID:6ufixXRp330承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 12:23:24.86ID:Nq6BNEre331承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 12:25:24.96ID:LS0GzDLW■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- キオクシア「東芝から追放されたけど、日本一の企業になって見返してやる」←なろう系じゃん
- 部下を怒鳴る度に部下の手首の傷が一つ増えてってる