探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド171【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 02:35:35.76ID:Pa3fn9BO
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド170【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508319245/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 02:43:57.81ID:9sMQSMdy
>>1

ありがとう
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 02:46:00.27ID:9sMQSMdy
と、まぁ無事に利確出来たんでねまつかな、また60万付近でよこよこになりそうだな
2017/10/19(木) 02:53:52.19ID:TDiNxgJ+
>>1
同じく寝る
ここからヨコヨコじわ下げ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 03:43:45.98ID:9sMQSMdy
結局寝なかったが、ヨコヨコでもジワ上げのヨコヨコかな、売っちゃったしどうしよ
2017/10/19(木) 03:52:22.86ID:ozqxxPNg
俺も実は寝てないんだが前スレの最後の方に貼られてた情報が今夜の下げに関係してるなら
明日から爆上げになったりして…んじゃ、おや(__)..zzZZ
2017/10/19(木) 03:55:12.26ID:6wtCIg6w
誰か訳してhttps://i.imgur.com/24vWlFP.jpg
2017/10/19(木) 04:12:56.11ID:KA4k2cKP
女性はレイプされると気持ち良くなってしまうのだ
だから女性はレイプされたがっている
女性の権利を解放するためには
レイプ権を与えて女性の意思で自由にレイプされるような社会にしていく必要がある
2017/10/19(木) 04:16:00.79ID:KA4k2cKP
女性は脳の構造に欠陥があり正しく思考することができない
よって女性に参政権が付与されている事は国家転覆につながる可能性がある
女性から人権を剥奪しレイプ権を付与することで
社会は正しい方向に向かって発展するだろう
2017/10/19(木) 04:19:44.60ID:KA4k2cKP
日本は女性への権利付与において世界でも最低レベル
間違った女性政策が展開されており国家のリスク要因になっている
うわべだけの女性の権利確立だけでは社会が良くなることはない
真の意味で女性を解放するべきであり
そのためには国民ひいては人類全体の協力が必要だ
2017/10/19(木) 04:23:18.34ID:KA4k2cKP
女性は物品として扱うのが適切である
女性の性機能を買うという行為は生物としての摂理であり
それを認めてこそ女性の権利確立へ前進することができる
従って女性の人身売買を公認すべきである
人身売買市場を作り女性は登録制にするべきである
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 04:31:30.98ID:gJ9HaFRy
>>11
なんだおまえ。
2017/10/19(木) 04:43:46.17ID:aksyO/u3
もう61万マジカまで値段戻してるし
なにかあればあるほど老舗のBCに回帰する気がするな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 05:35:50.44ID:EZdtPqRJ
結局昨日は理由のない下げだったの?
2017/10/19(木) 05:46:51.04ID:k9gtL3rl
党大会記念下げやろ
2017/10/19(木) 05:52:59.62ID:weprzRYR
そうでしょ
いつもの大口の仕掛けと勝手に理由を作って狼狽売りの負の連鎖
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 05:54:25.26ID:4zZ2wuf7
朝になってすげえ上がりっぷり
2017/10/19(木) 05:54:56.10ID:GKCS0ki/
はぁロスカされてなければなぁ
2017/10/19(木) 05:55:57.89ID:TzToU1OG
ロングしたまま寝落ちしてたけどアラート鳴りっぱなしで起きたわ
なんじゃこりゃ
2017/10/19(木) 05:55:58.22ID:k9gtL3rl
あっという間に元通り。つまんね。
2017/10/19(木) 05:57:13.10ID:8m3UGa1J
欲しい人は58くらいで買ったでしょ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 05:59:24.28ID:9wsraQNB
アホかww
2017/10/19(木) 05:59:38.10ID:TzToU1OG
今回は結果オーライだけど何回も寝落ちしてロスカット食らってるのにほんと学ばねえな俺は…
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 06:00:13.59ID:YZAXoVKr
理由なき暴騰で100越えしてくれよ
そしたら続けてやる
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 06:00:51.67ID:4zZ2wuf7
無理しなければ誰でも儲かる通貨だなこれ
2017/10/19(木) 06:01:04.35ID:k9gtL3rl
理由なき値動きは反発早い
2017/10/19(木) 06:01:49.40ID:TzToU1OG
>>25
でも無理しちゃうんですよねえ…
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 06:02:50.67ID:9wsraQNB
すんげえ下ヒゲになったな・・・
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 06:03:00.00ID:4zZ2wuf7
>>27
無理するんやったら値動きが激しいアルトコインでええやん
ビットコインっていう中長期で見れば必ず右肩上がりの通貨を扱ってる限り無理したらあかん
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 06:03:48.14ID:hBk/HBLy
60切ったとき慌てて損切りした人たち泣いてるの?
大口って汚いよね
心理を理解してるよね
2017/10/19(木) 06:04:09.67ID:TzToU1OG
>>29
肝に命じておきます…
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 06:04:44.25ID:4zZ2wuf7
>>30
60切ったとき大慌てで買い増した俺ってセンスあるかな?
ちなみに投資歴は3日
2017/10/19(木) 06:05:29.61ID:gA0QfgLR
ビットコ戻ったけどオルト死んだままやないか
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 06:06:33.92ID:YZAXoVKr
これでどこまであげるかで今後のビットコインの動向探るわ
昨日までの値以上にいかないならもう伸びしろないってことだろう
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 06:07:18.83ID:hBk/HBLy
ちなみに俺は59万のとき維持率70%くらいだったのでなにもできませんでした
強制ロスカット食らわなかったので助かった
2017/10/19(木) 06:08:16.36ID:TzToU1OG
なんか急に静かになっちゃったね
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 06:08:42.78ID:YZAXoVKr
>>32
運が良かっただだけ
可能性としては下も十分あった
2017/10/19(木) 06:10:07.81ID:kDBeqEDk
そもそも分裂だけして元のビットコインの遅延とか全く解決してないよな?
これで一千万の価格に耐えられるの?
2017/10/19(木) 06:11:01.43ID:TzToU1OG
そういうわけで俺が保有しているTezosがんばれ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 06:11:10.21ID:iCXSi3/w
ストップ狩られてたわ。
605000。やっぱストップなんて要らないんだよな…。
9月みたいにたまに大損喰らうけど。
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 06:11:23.58ID:mIbNgpOO
皆結果論だな
下がってたら損切りしててよかったと言うんだろ
2017/10/19(木) 06:12:50.14ID:weprzRYR
>>37
そりゃあ、確率1/2だからな
理由のない下げなんだから、普通は60切ったら買いだと思うけどな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 06:13:54.27ID:4zZ2wuf7
>>37
下がってたらさらに買い増してたよ
下がれば下がるほど美味しかった
中長期投資してるからね
2017/10/19(木) 06:14:01.15ID:weprzRYR
小賢しく頭を使って自ら相場を崩して自爆してる感じ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 06:15:37.90ID:wMCEQNr8
日本時間で上がるはずないので ここは売り
2017/10/19(木) 06:16:21.33ID:7yubZVcq
利確して売り
2017/10/19(木) 06:17:54.42ID:QbUCxKPr
戻すねぇ〜
2017/10/19(木) 06:19:31.63ID:KX4HeSJh
無理しなければって言うけど逆にこれ無理しないと儲からないだろ
体力続く限りナンピン指しまくるとか無理以外の何者でもないし
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 06:21:00.89ID:Dq6d/aP8
>>43
B2Xで無価値になる可能性は考えてる?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 06:21:35.89ID:4zZ2wuf7
>>48
ナンピンが通用するのがビットコインでしょ
よっぽどの材料が無い限り数時間から1日で元の値に戻るよ
2017/10/19(木) 06:21:46.32ID:weprzRYR
>>45
>>46
みたいなのが多いから、せっかくの勢いがそこで失速して止まっちゃうんだよな〜
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 06:22:39.77ID:K1AlHLCd
>>49
0にはならんやろ800ドルになるがな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 06:23:13.37ID:4zZ2wuf7
>>49
無価値になる可能性かさらに中長期的に見てさらに上がる可能性どっちが高いと思ってるか逆に聞きたい
無価値になる可能性の方が高いと思ってたら元々ビットコインなんかに手を出してないよ
2017/10/19(木) 06:26:08.11ID:KX4HeSJh
>>50
まあナンピンは否定しないよ
むしろナンピンしないと儲からないし
ただ無理しなければっていうのには懐疑的なだけ
一度だけならまだしも何度もナンピン指すことになるような荒れ相場では基本的にナンピンは無理のある行為だって言いたいだけ
2017/10/19(木) 06:26:08.81ID:4PE9P5zt
おもんな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 06:28:15.00ID:YZAXoVKr
取り返したらB2X先物行くかな
2017/10/19(木) 06:29:23.47ID:7yubZVcq
>>51
利食い千人力だぞ
ヤバイ値動きしてる物だらだら持ち続けるわけねえだろ
2017/10/19(木) 06:29:25.84ID:GmjaK0yT
買いました!
これは70万いきます!
やったー!
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 06:32:07.98ID:4zZ2wuf7
>>54
何度もナンピン指すのが無理のある行為と言われたらそれまで
でも無理のある行為だとしても買い増す額を限定してリスクは減らしてるよ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 06:34:08.44ID:YZAXoVKr
昨日6段下げくらいしたからな
心臓に悪いわ
2017/10/19(木) 06:36:48.11ID:7yubZVcq
ナンピン指しまくってたら維持率やばそう
資金管理下手くそだといつか絶対詰むってのは株為替先物の猛者達が証明してきたのにわざわざ同じ轍踏みに行くんか…
2017/10/19(木) 06:36:50.29ID:QbUCxKPr
なかがみの動画を見て不安になったのは俺だけじゃないはず
B2X最強奥義リプレイアタックまじ恐怖なんだけど・・・
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 06:37:31.56ID:4zZ2wuf7
>>61
現物でやってるから大丈夫
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 06:37:56.84ID:DPI0LOu9
このスレ見てると日足の上昇トレンドライン割り込んでもいないのにSしたり損切りする人が多い印象だけど、株や為替もやった事もない投資初心者が多いの?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 06:38:12.39ID:wMCEQNr8
>>56
すでに1000ドル超えしてるのが凄く脅威にかんじるよな
2017/10/19(木) 06:39:05.21ID:K0JqJl/p
>>64
アテにならないって散々言われてるからそれ
2017/10/19(木) 06:39:45.54ID:5f+38UAv
>>62
どうせリプレイ保護のせる事になる
uasfの時と同じ流れ
皆それがわかってるから売らないんだろ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 06:39:58.62ID:kQzgds6w
回復早すぎワロタ
昨日現物一枚買っとけばもう5万利益出てるやんけ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 06:40:45.66ID:uZVN+GrQ
ビットコインのシェアからすると下がるはずないからな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 06:41:49.07ID:4zZ2wuf7
何度暴落しても這い上がるビットコイン
今年の年間のチャートを見てビットコイン投資を決めた
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 06:42:28.39ID:YZAXoVKr
なかがみってひと知らんのだけど大口なの?
ゴールドの権利捨ててまで先に逃げるという発想はなかった
2017/10/19(木) 06:42:58.25ID:K0JqJl/p
ブログにでも書いてろボケが自分語りうぜえんだよ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 06:44:48.06ID:uZVN+GrQ
ドミナンス50パーセントスレでは
昨日のは乱高下してるだけで今日戻ること。
下がるときは57万円が底値

両方ピッタリ当ててます
興味ある人だけ見てください
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506602000/l50
2017/10/19(木) 06:46:31.64ID:QbUCxKPr
>>67
アニキ信じるぜ!
2017/10/19(木) 06:46:35.77ID:3CZOMr8b
起きたらここまで回復してるとは…。
やっぱり狼狽しなくて良かったよ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 06:47:19.93ID:YZAXoVKr
今日いくらまでいくらまで戻るか教えてくれないと・・・
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 06:48:24.98ID:EZdtPqRJ
57買ましできた
そのまま上がってくれるといいな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 06:48:25.15ID:kQzgds6w
70万まで戻すぞ
2017/10/19(木) 06:50:41.02ID:3CZOMr8b
62万でヨコヨコになりそうな予感
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 06:50:59.48ID:gA0QfgLR
ジャップはすぐ狼狽売りだからなぁ
2017/10/19(木) 06:51:23.31ID:njSajkIU
お前ら本当いつも後だしだよなぁ
2017/10/19(木) 06:52:55.03ID:QbUCxKPr
ここから7000j目指してB2Xあたりでまた40%暴落すんのかね
2017/10/19(木) 06:54:01.39ID:8m3UGa1J
買えないやつはいつでも
高くても安くても買えないからな
決断力がないから
2017/10/19(木) 06:54:28.68ID:A+80qu6G
売ったあと寝落ちしてしまった
この値段じゃ買い直せない…
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 06:57:29.20ID:iCXSi3/w
>>84
俺は起きてすぐ気にせず買ったぞ。
その時はまだ605だったけどね。
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 06:57:58.66ID:uZVN+GrQ
>>58
取引所次第です
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 06:58:20.56ID:iCXSi3/w
>>85
間違い。
613だった
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 06:58:20.83ID:mIbNgpOO
安くなったしここで買うか
2017/10/19(木) 06:59:30.47ID:3CZOMr8b
日本人が起きて来ると下がる気がする
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 07:02:18.26ID:mIbNgpOO
やはりあげるか
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 07:10:49.34ID:SxYn/2K3
先月下落した時買えばよかった…
挑戦してみようと思ったんだけど口座開設とかで面倒になってそのまま…
次下落のタイミングで初めてみるかな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 07:12:19.48ID:4zZ2wuf7
>>91
口座開設してからトレード出来るまで数日かかるから今からでも開設しといた方がいいよ
後悔しないように
来月暴落する可能性あるし
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 07:12:50.57ID:YZAXoVKr
次の下落は二度と上がらない可能性あるから気をつけてw
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 07:13:09.52ID:uZVN+GrQ
今日はいくらになるかは下記のドミナンススレでも。
興味あるひとのみお願いします
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506602000/l50
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 07:13:17.79ID:hBk/HBLy
666666で買ったやつを助けてくれ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 07:15:12.97ID:A+80qu6G
>>87
そうやって即決めれる人が勝てるんだろなあ
自分は怖くて買えませんわ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 07:17:49.33ID:SxYn/2K3
>>92
ありがとう
現在の価格みてかなりショック受けてるんだ…
分裂の可能性が僅かにあるってやつね
取り返せるかわからないけどとりあえず口座作っておくよ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 07:18:07.01ID:UkseeYYz
2013に高値掴み奴は長期間助からなかったけどな
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 07:20:02.48ID:mIbNgpOO
今日も下げかな
利確して夜を待った方が良さそう
2017/10/19(木) 07:21:14.39ID:5f+38UAv
ハロウィン上げ
2017/10/19(木) 07:23:33.94ID:SFlmxbDz
上がりそうな気もするな
ジャップ朝立ち警戒
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況