Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド170【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508319245/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド171【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 02:35:35.76ID:Pa3fn9BO2承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 02:43:57.81ID:9sMQSMdy3承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 02:46:00.27ID:9sMQSMdy と、まぁ無事に利確出来たんでねまつかな、また60万付近でよこよこになりそうだな
5承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 03:43:45.98ID:9sMQSMdy 結局寝なかったが、ヨコヨコでもジワ上げのヨコヨコかな、売っちゃったしどうしよ
2017/10/19(木) 03:52:22.86ID:ozqxxPNg
俺も実は寝てないんだが前スレの最後の方に貼られてた情報が今夜の下げに関係してるなら
明日から爆上げになったりして…んじゃ、おや(__)..zzZZ
明日から爆上げになったりして…んじゃ、おや(__)..zzZZ
2017/10/19(木) 03:55:12.26ID:6wtCIg6w
2017/10/19(木) 04:12:56.11ID:KA4k2cKP
女性はレイプされると気持ち良くなってしまうのだ
だから女性はレイプされたがっている
女性の権利を解放するためには
レイプ権を与えて女性の意思で自由にレイプされるような社会にしていく必要がある
だから女性はレイプされたがっている
女性の権利を解放するためには
レイプ権を与えて女性の意思で自由にレイプされるような社会にしていく必要がある
2017/10/19(木) 04:16:00.79ID:KA4k2cKP
女性は脳の構造に欠陥があり正しく思考することができない
よって女性に参政権が付与されている事は国家転覆につながる可能性がある
女性から人権を剥奪しレイプ権を付与することで
社会は正しい方向に向かって発展するだろう
よって女性に参政権が付与されている事は国家転覆につながる可能性がある
女性から人権を剥奪しレイプ権を付与することで
社会は正しい方向に向かって発展するだろう
2017/10/19(木) 04:19:44.60ID:KA4k2cKP
日本は女性への権利付与において世界でも最低レベル
間違った女性政策が展開されており国家のリスク要因になっている
うわべだけの女性の権利確立だけでは社会が良くなることはない
真の意味で女性を解放するべきであり
そのためには国民ひいては人類全体の協力が必要だ
間違った女性政策が展開されており国家のリスク要因になっている
うわべだけの女性の権利確立だけでは社会が良くなることはない
真の意味で女性を解放するべきであり
そのためには国民ひいては人類全体の協力が必要だ
2017/10/19(木) 04:23:18.34ID:KA4k2cKP
女性は物品として扱うのが適切である
女性の性機能を買うという行為は生物としての摂理であり
それを認めてこそ女性の権利確立へ前進することができる
従って女性の人身売買を公認すべきである
人身売買市場を作り女性は登録制にするべきである
女性の性機能を買うという行為は生物としての摂理であり
それを認めてこそ女性の権利確立へ前進することができる
従って女性の人身売買を公認すべきである
人身売買市場を作り女性は登録制にするべきである
12承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 04:31:30.98ID:gJ9HaFRy >>11
なんだおまえ。
なんだおまえ。
2017/10/19(木) 04:43:46.17ID:aksyO/u3
もう61万マジカまで値段戻してるし
なにかあればあるほど老舗のBCに回帰する気がするな
なにかあればあるほど老舗のBCに回帰する気がするな
14承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 05:35:50.44ID:EZdtPqRJ 結局昨日は理由のない下げだったの?
2017/10/19(木) 05:46:51.04ID:k9gtL3rl
党大会記念下げやろ
2017/10/19(木) 05:52:59.62ID:weprzRYR
そうでしょ
いつもの大口の仕掛けと勝手に理由を作って狼狽売りの負の連鎖
いつもの大口の仕掛けと勝手に理由を作って狼狽売りの負の連鎖
17承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 05:54:25.26ID:4zZ2wuf7 朝になってすげえ上がりっぷり
2017/10/19(木) 05:54:56.10ID:GKCS0ki/
はぁロスカされてなければなぁ
2017/10/19(木) 05:55:57.89ID:TzToU1OG
ロングしたまま寝落ちしてたけどアラート鳴りっぱなしで起きたわ
なんじゃこりゃ
なんじゃこりゃ
2017/10/19(木) 05:55:58.22ID:k9gtL3rl
あっという間に元通り。つまんね。
2017/10/19(木) 05:57:13.10ID:8m3UGa1J
欲しい人は58くらいで買ったでしょ
22承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 05:59:24.28ID:9wsraQNB アホかww
2017/10/19(木) 05:59:38.10ID:TzToU1OG
今回は結果オーライだけど何回も寝落ちしてロスカット食らってるのにほんと学ばねえな俺は…
24承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:00:13.59ID:YZAXoVKr 理由なき暴騰で100越えしてくれよ
そしたら続けてやる
そしたら続けてやる
25承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:00:51.67ID:4zZ2wuf7 無理しなければ誰でも儲かる通貨だなこれ
2017/10/19(木) 06:01:04.35ID:k9gtL3rl
理由なき値動きは反発早い
28承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:02:50.67ID:9wsraQNB すんげえ下ヒゲになったな・・・
29承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:03:00.00ID:4zZ2wuf730承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:03:48.14ID:hBk/HBLy 60切ったとき慌てて損切りした人たち泣いてるの?
大口って汚いよね
心理を理解してるよね
大口って汚いよね
心理を理解してるよね
32承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:04:44.25ID:4zZ2wuf72017/10/19(木) 06:05:29.61ID:gA0QfgLR
ビットコ戻ったけどオルト死んだままやないか
34承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:06:33.92ID:YZAXoVKr これでどこまであげるかで今後のビットコインの動向探るわ
昨日までの値以上にいかないならもう伸びしろないってことだろう
昨日までの値以上にいかないならもう伸びしろないってことだろう
35承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:07:18.83ID:hBk/HBLy ちなみに俺は59万のとき維持率70%くらいだったのでなにもできませんでした
強制ロスカット食らわなかったので助かった
強制ロスカット食らわなかったので助かった
2017/10/19(木) 06:08:16.36ID:TzToU1OG
なんか急に静かになっちゃったね
37承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:08:42.78ID:YZAXoVKr2017/10/19(木) 06:10:07.81ID:kDBeqEDk
そもそも分裂だけして元のビットコインの遅延とか全く解決してないよな?
これで一千万の価格に耐えられるの?
これで一千万の価格に耐えられるの?
2017/10/19(木) 06:11:01.43ID:TzToU1OG
そういうわけで俺が保有しているTezosがんばれ
40承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:11:10.21ID:iCXSi3/w ストップ狩られてたわ。
605000。やっぱストップなんて要らないんだよな…。
9月みたいにたまに大損喰らうけど。
605000。やっぱストップなんて要らないんだよな…。
9月みたいにたまに大損喰らうけど。
41承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:11:23.58ID:mIbNgpOO 皆結果論だな
下がってたら損切りしててよかったと言うんだろ
下がってたら損切りしててよかったと言うんだろ
43承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:13:54.27ID:4zZ2wuf72017/10/19(木) 06:14:01.15ID:weprzRYR
小賢しく頭を使って自ら相場を崩して自爆してる感じ
45承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:15:37.90ID:wMCEQNr8 日本時間で上がるはずないので ここは売り
2017/10/19(木) 06:16:21.33ID:7yubZVcq
利確して売り
2017/10/19(木) 06:17:54.42ID:QbUCxKPr
戻すねぇ〜
2017/10/19(木) 06:19:31.63ID:KX4HeSJh
無理しなければって言うけど逆にこれ無理しないと儲からないだろ
体力続く限りナンピン指しまくるとか無理以外の何者でもないし
体力続く限りナンピン指しまくるとか無理以外の何者でもないし
49承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:21:00.89ID:Dq6d/aP8 >>43
B2Xで無価値になる可能性は考えてる?
B2Xで無価値になる可能性は考えてる?
50承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:21:35.89ID:4zZ2wuf752承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:22:39.77ID:K1AlHLCd >>49
0にはならんやろ800ドルになるがな
0にはならんやろ800ドルになるがな
53承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:23:13.37ID:4zZ2wuf72017/10/19(木) 06:26:08.11ID:KX4HeSJh
>>50
まあナンピンは否定しないよ
むしろナンピンしないと儲からないし
ただ無理しなければっていうのには懐疑的なだけ
一度だけならまだしも何度もナンピン指すことになるような荒れ相場では基本的にナンピンは無理のある行為だって言いたいだけ
まあナンピンは否定しないよ
むしろナンピンしないと儲からないし
ただ無理しなければっていうのには懐疑的なだけ
一度だけならまだしも何度もナンピン指すことになるような荒れ相場では基本的にナンピンは無理のある行為だって言いたいだけ
2017/10/19(木) 06:26:08.81ID:4PE9P5zt
おもんな
56承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:28:15.00ID:YZAXoVKr 取り返したらB2X先物行くかな
2017/10/19(木) 06:29:25.84ID:GmjaK0yT
買いました!
これは70万いきます!
やったー!
これは70万いきます!
やったー!
59承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:32:07.98ID:4zZ2wuf760承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:34:08.44ID:YZAXoVKr 昨日6段下げくらいしたからな
心臓に悪いわ
心臓に悪いわ
2017/10/19(木) 06:36:48.11ID:7yubZVcq
ナンピン指しまくってたら維持率やばそう
資金管理下手くそだといつか絶対詰むってのは株為替先物の猛者達が証明してきたのにわざわざ同じ轍踏みに行くんか…
資金管理下手くそだといつか絶対詰むってのは株為替先物の猛者達が証明してきたのにわざわざ同じ轍踏みに行くんか…
2017/10/19(木) 06:36:50.29ID:QbUCxKPr
なかがみの動画を見て不安になったのは俺だけじゃないはず
B2X最強奥義リプレイアタックまじ恐怖なんだけど・・・
B2X最強奥義リプレイアタックまじ恐怖なんだけど・・・
63承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:37:31.56ID:4zZ2wuf7 >>61
現物でやってるから大丈夫
現物でやってるから大丈夫
64承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:37:56.84ID:DPI0LOu9 このスレ見てると日足の上昇トレンドライン割り込んでもいないのにSしたり損切りする人が多い印象だけど、株や為替もやった事もない投資初心者が多いの?
65承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:38:12.39ID:wMCEQNr8 >>56
すでに1000ドル超えしてるのが凄く脅威にかんじるよな
すでに1000ドル超えしてるのが凄く脅威にかんじるよな
2017/10/19(木) 06:39:45.54ID:5f+38UAv
68承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:39:58.62ID:kQzgds6w 回復早すぎワロタ
昨日現物一枚買っとけばもう5万利益出てるやんけ
昨日現物一枚買っとけばもう5万利益出てるやんけ
69承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:40:45.66ID:uZVN+GrQ ビットコインのシェアからすると下がるはずないからな
70承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:41:49.07ID:4zZ2wuf7 何度暴落しても這い上がるビットコイン
今年の年間のチャートを見てビットコイン投資を決めた
今年の年間のチャートを見てビットコイン投資を決めた
71承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:42:28.39ID:YZAXoVKr なかがみってひと知らんのだけど大口なの?
ゴールドの権利捨ててまで先に逃げるという発想はなかった
ゴールドの権利捨ててまで先に逃げるという発想はなかった
2017/10/19(木) 06:42:58.25ID:K0JqJl/p
ブログにでも書いてろボケが自分語りうぜえんだよ
73承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:44:48.06ID:uZVN+GrQ ドミナンス50パーセントスレでは
昨日のは乱高下してるだけで今日戻ること。
下がるときは57万円が底値
両方ピッタリ当ててます
興味ある人だけ見てください
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506602000/l50
昨日のは乱高下してるだけで今日戻ること。
下がるときは57万円が底値
両方ピッタリ当ててます
興味ある人だけ見てください
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506602000/l50
2017/10/19(木) 06:46:35.77ID:3CZOMr8b
起きたらここまで回復してるとは…。
やっぱり狼狽しなくて良かったよ
やっぱり狼狽しなくて良かったよ
76承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:47:19.93ID:YZAXoVKr 今日いくらまでいくらまで戻るか教えてくれないと・・・
77承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:48:24.98ID:EZdtPqRJ 57買ましできた
そのまま上がってくれるといいな
そのまま上がってくれるといいな
78承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:48:25.15ID:kQzgds6w 70万まで戻すぞ
2017/10/19(木) 06:50:41.02ID:3CZOMr8b
62万でヨコヨコになりそうな予感
80承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:50:59.48ID:gA0QfgLR ジャップはすぐ狼狽売りだからなぁ
2017/10/19(木) 06:51:23.31ID:njSajkIU
お前ら本当いつも後だしだよなぁ
2017/10/19(木) 06:52:55.03ID:QbUCxKPr
ここから7000j目指してB2Xあたりでまた40%暴落すんのかね
2017/10/19(木) 06:54:01.39ID:8m3UGa1J
買えないやつはいつでも
高くても安くても買えないからな
決断力がないから
高くても安くても買えないからな
決断力がないから
2017/10/19(木) 06:54:28.68ID:A+80qu6G
売ったあと寝落ちしてしまった
この値段じゃ買い直せない…
この値段じゃ買い直せない…
85承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:57:29.20ID:iCXSi3/w86承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:57:58.66ID:uZVN+GrQ >>58
取引所次第です
取引所次第です
87承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:58:20.56ID:iCXSi3/w88承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:58:20.83ID:mIbNgpOO 安くなったしここで買うか
2017/10/19(木) 06:59:30.47ID:3CZOMr8b
日本人が起きて来ると下がる気がする
90承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 07:02:18.26ID:mIbNgpOO やはりあげるか
91承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 07:10:49.34ID:SxYn/2K3 先月下落した時買えばよかった…
挑戦してみようと思ったんだけど口座開設とかで面倒になってそのまま…
次下落のタイミングで初めてみるかな
挑戦してみようと思ったんだけど口座開設とかで面倒になってそのまま…
次下落のタイミングで初めてみるかな
92承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 07:12:19.48ID:4zZ2wuf793承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 07:12:50.57ID:YZAXoVKr 次の下落は二度と上がらない可能性あるから気をつけてw
94承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 07:13:09.52ID:uZVN+GrQ 今日はいくらになるかは下記のドミナンススレでも。
興味あるひとのみお願いします
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506602000/l50
興味あるひとのみお願いします
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506602000/l50
95承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 07:13:17.79ID:hBk/HBLy 666666で買ったやつを助けてくれ
96承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 07:15:12.97ID:A+80qu6G97承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 07:17:49.33ID:SxYn/2K398承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 07:18:07.01ID:UkseeYYz 2013に高値掴み奴は長期間助からなかったけどな
99承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 07:20:02.48ID:mIbNgpOO 今日も下げかな
利確して夜を待った方が良さそう
利確して夜を待った方が良さそう
100承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 07:21:14.39ID:5f+38UAv ハロウィン上げ
101承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 07:23:33.94ID:SFlmxbDz 上がりそうな気もするな
ジャップ朝立ち警戒
ジャップ朝立ち警戒
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 【安倍悲報】千代田桃の脱ぷんで歌えない曲、存在しない説🥺 [279951338]
- 4:44:44.444
- ウンコたらし・もらしっていう芸名
- お前ら低浮上気味よな
- メッシとか言う神
- 【安倍悲報】ぼく、深夜テンションのせいでまちカドまぞくの千代田桃ちゃんに名古屋弁を喋らせてしまう🥺 [279951338]