モナコインが1000円いくんならライトコインが今頃10000円いってるんだよなぁ
実際は伸び悩んでて9月のライトニング実験爆上げ以来ダンマリ
しばらくモナコインも高値を更新しないだろから無駄に貼り付いてるのが機会損失
〜倍みたいに増やしたいならモナコインじゃなくて別の吹き上げそうなコイン仕込んどけよ