>>206
ホントどういう理由で通らないんだろうな?
俺も先週の高騰に乗り遅れまいと10000モナ注文しようとしたら
赤字で「取引不成立」みたいなのが出て来て焦ったわ
結局1000ボタン連打で通ったけど、