Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0
※前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part43
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507682137/
次スレは>>980
踏み逃げやめようね!!
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part44
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 19:03:58.28ID:1FaA0f+S153承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:34:02.58ID:dQbQRv2f 底がぬけるまでだよ
154承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:34:21.02ID:0ceh8aoP 25にBTC下がると大勢が思ってるからなぁ上がるかね
155承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:35:08.01ID:dQbQRv2f 一旦さがるでしょ。そのあとは地合い次第。
157承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:39:36.09ID:GNhyZ5xG ビットコインが下がるとイーサも下がる
158承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:51:06.34ID:O6PDD/mt これで取り扱うと表明しているところが当日GOXの嵐だったら面白いんだが
北朝鮮が国上げて本気出してきたりしてな
北朝鮮が国上げて本気出してきたりしてな
159承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 13:01:11.08ID:TYoSiD8P いや有り得るよな
みんな貰いたくて取引所に移すんだろ?
そこで一気だよな
みんな貰いたくて取引所に移すんだろ?
そこで一気だよな
160承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 13:10:33.27ID:9I/KQdxb イーサリアムのスマートコントラクトとかが当たり前のように使われ始めたらビットコインは超えるよな
161承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 13:18:46.28ID:O6PDD/mt163承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 13:51:14.63ID:OWO0JdyK ビットコインに換える
11月中旬までは上がりそうだし
11月中旬までは上がりそうだし
164承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 13:57:17.70ID:3pAyE+bC 🐶🐶もう南極いや
🐶🐶脱出する
🐶🐶ビットコママに助けてもらう
イーサラーは
震える身体を両手で抱いて
うっそりと呟いた
しかし
忘れたか?
😈ファッキンジャップ
原爆は
どこへ逃げても
追いかけてくる
お前らはすでに
マーキングされているのだから
😿くるなーーーーーーーー
🐶🐶なぜーーーーーー!?
✈lol
💣彡
🗾
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
💀💀💀おげーーーーーーーー
今夜
原爆
エアドロップ
ご期待ください
🐶🐶脱出する
🐶🐶ビットコママに助けてもらう
イーサラーは
震える身体を両手で抱いて
うっそりと呟いた
しかし
忘れたか?
😈ファッキンジャップ
原爆は
どこへ逃げても
追いかけてくる
お前らはすでに
マーキングされているのだから
😿くるなーーーーーーーー
🐶🐶なぜーーーーーー!?
✈lol
💣彡
🗾
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
💀💀💀おげーーーーーーーー
今夜
原爆
エアドロップ
ご期待ください
166承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 14:10:34.91ID:pDeZjSXP もう考えるの面倒臭いからイーサ半分ビットコに替えて放置するわ
これで良いんだよね?
これで良いんだよね?
167承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 14:12:50.63ID:O6PDD/mt ビットコインゴールドの経緯と現状を見てみると、信用しろと言うのが難しい
ネガティブキャンペーン乙で片付けられないでしょ、普通は
なので私はイーサ派
ネガティブキャンペーン乙で片付けられないでしょ、普通は
なので私はイーサ派
168承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 14:17:51.50ID:9I/KQdxb >>162
いやいや通貨としての話してるんだけど
いやいや通貨としての話してるんだけど
169承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 14:19:00.74ID:wpK4gdNR 反発きたな
170承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 14:21:49.45ID:V40jMj7L そもそもお前らは勘違いしすぎなんだよな
BTCは世界中で買い物にも使えるが、ETHはDEPPSを動かす単なるGASにすぎない
所詮はガス
BTCは世界中で買い物にも使えるが、ETHはDEPPSを動かす単なるGASにすぎない
所詮はガス
171承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 14:33:40.65ID:9I/KQdxb172承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 14:39:02.00ID:7l+/r3+U なんだこのゴミサリアム
173承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 15:22:46.17ID:8a7gTI5I イーサが3万円で買えてたときがあるんですね(遠い目)
ってときが来年には間違いなくくる。
そう思わないですか?
ってときが来年には間違いなくくる。
そう思わないですか?
174承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 15:30:07.33ID:V40jMj7L ETHはDAPPSを動かすGASとしての使い道しかないんだから、むしろ値段が上がるほうが不都合なんだよな
それこそ誰もイーサリアムでスマートコントラクトを使わなくなるしな
それこそ誰もイーサリアムでスマートコントラクトを使わなくなるしな
175承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 15:33:06.22ID:8a7gTI5I 20XX年の会話
A「あのときETHは3万円程だったんだよ。」
B「へぇ〜 なんでそのときみんな買わなかったのかな。」
A「いやぁ、BTCの上昇にみなが熱中していてさ、ゴミ扱いされてたのさ。」
B「タイムマシーンがあればなぁ。」
A「あのときETHは3万円程だったんだよ。」
B「へぇ〜 なんでそのときみんな買わなかったのかな。」
A「いやぁ、BTCの上昇にみなが熱中していてさ、ゴミ扱いされてたのさ。」
B「タイムマシーンがあればなぁ。」
176承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 15:48:57.72ID:yyQRd29l177承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 16:04:07.21ID:9I/KQdxb >>174
値段はマイニングの問題なんだよw
値段はマイニングの問題なんだよw
179承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 16:13:19.25ID:KnmuHx/v まあ発行上限がない時点でビットコインみたいな値上がり通貨型を目指してる訳ではないのは当たり前だろ
イーサー使ったICOでまともに成功するのが出てくれば評価も変わると思う
イーサー使ったICOでまともに成功するのが出てくれば評価も変わると思う
180承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 16:22:26.45ID:FXzqY2uI 本当にこうなりそうだ
582 承認済み名無しさん sage 2017/10/19(木) 16:16:04.11 ID:LlIN89WE
アルトは大半がだだ下がりだな
次々と現れる胡散臭い新通貨をICOで長期保有して今更、後追いで億(笑)目指す連中、これがもう飽和して既に遅れた行為だと多くの人間がまるで気づいてない
1年後はアルトは死んでると思うよ
気づいてるやつはもう手出してない、売ってる、今ではICO済んだら下がる通貨ばかりなのがその証拠
ホールドしてイナゴがくるまで鰐みたい頭出して餌待ってるやつだらけ、そんなやつが吐いて捨てるほどいる
ICOでどんどん胡散臭い通貨買いしてるやつはさ
数年後、大変なことになってるわ
訴えることもできないからどうしようもない
今はアルトやるならせいぜい短期だな
長期は下がるだけ
数年したら世界的に法整備が整い
ロシアや中東の政府、大手金融資本公認の暗号通貨が参入してトドメ
強力な後ろ盾がある仮想通貨が出てくる
んで案外、運営が完全に存在しない通貨も残る気がするな
ぺぺとかモナーみたいな知名度だけの馬鹿コイン、ああいうのは運営いないのが逆に良い、
たった少数の運営に左右されないから
今、現実に行われてるのは外人がICOで日本人からリアルマネー巻き上げてるだけ、小規模オフィスで数人が会議してピースしてる写真と
ウェブデザイナー一人雇ってホワイトペーパー適当に上げたら
日本人から何十億円分のイーサリアムが手に入る
んで手に入ったイーサリアムはすぐにリアルマネーに換金、取引所に売られたイーサリアムを日本人がまたリアルマネーで購入するってサイクル、イーサリアムの値段はICOの資金調達数とかなり相関が見える
イーサリアムが最近、上がらないのは当たり前だ、胡散臭いアルトコイン、トークンに投資しなくなってきてるから
イーサリアムが上がらないからアルトが下がるのではない、逆なんだよ
中国政府が仮想通貨規制する理由がわかるよ
日本人なら日本の仮想通貨買ってりゃ
日本からの国外財産流出はないのに
日本人は外国人が作った詐欺に近い半端もんに馬鹿みたいに金流してる
数年後、ゴミ値になった時には日本人は今世紀最大の詐欺にあってましたってオチ、予言しとくわ
後なんだかんだで数年後もBTCと他メジャー数コインだけは残ってるだろう
後は死んでるな
仮想通貨の20円とリアルマネーの20円は全然違うからな
仮想通貨はICOの価格基で買った奴らの運命共同体が5人組みたいに我慢して維持してる
馬鹿共の億万長者になれると信じてホールドする心理が一年は続くから暴落しがたいのがタチ悪い、後からどんどん大企業公認の進化した暗号通貨が出るわけだが
じわじわ下がるのに売るの我慢するチキンレース
カラクリに早めに気づいた方が良いよ
ある日、突然パニック売りになるから
リアルマネーを手にした運営
初期価格で購入してホールドして夢見てるやつら
IXTに関してはこのスレの奴らで総量の1割はありそうだから、まだ値段ついてるうちに言っとくよ
仮に上場したら億なんて目指さずさっさと外人に売ってしまうことだ。
上場しそうもないなら今が最高値、既にチキンレースに入ってる
582 承認済み名無しさん sage 2017/10/19(木) 16:16:04.11 ID:LlIN89WE
アルトは大半がだだ下がりだな
次々と現れる胡散臭い新通貨をICOで長期保有して今更、後追いで億(笑)目指す連中、これがもう飽和して既に遅れた行為だと多くの人間がまるで気づいてない
1年後はアルトは死んでると思うよ
気づいてるやつはもう手出してない、売ってる、今ではICO済んだら下がる通貨ばかりなのがその証拠
ホールドしてイナゴがくるまで鰐みたい頭出して餌待ってるやつだらけ、そんなやつが吐いて捨てるほどいる
ICOでどんどん胡散臭い通貨買いしてるやつはさ
数年後、大変なことになってるわ
訴えることもできないからどうしようもない
今はアルトやるならせいぜい短期だな
長期は下がるだけ
数年したら世界的に法整備が整い
ロシアや中東の政府、大手金融資本公認の暗号通貨が参入してトドメ
強力な後ろ盾がある仮想通貨が出てくる
んで案外、運営が完全に存在しない通貨も残る気がするな
ぺぺとかモナーみたいな知名度だけの馬鹿コイン、ああいうのは運営いないのが逆に良い、
たった少数の運営に左右されないから
今、現実に行われてるのは外人がICOで日本人からリアルマネー巻き上げてるだけ、小規模オフィスで数人が会議してピースしてる写真と
ウェブデザイナー一人雇ってホワイトペーパー適当に上げたら
日本人から何十億円分のイーサリアムが手に入る
んで手に入ったイーサリアムはすぐにリアルマネーに換金、取引所に売られたイーサリアムを日本人がまたリアルマネーで購入するってサイクル、イーサリアムの値段はICOの資金調達数とかなり相関が見える
イーサリアムが最近、上がらないのは当たり前だ、胡散臭いアルトコイン、トークンに投資しなくなってきてるから
イーサリアムが上がらないからアルトが下がるのではない、逆なんだよ
中国政府が仮想通貨規制する理由がわかるよ
日本人なら日本の仮想通貨買ってりゃ
日本からの国外財産流出はないのに
日本人は外国人が作った詐欺に近い半端もんに馬鹿みたいに金流してる
数年後、ゴミ値になった時には日本人は今世紀最大の詐欺にあってましたってオチ、予言しとくわ
後なんだかんだで数年後もBTCと他メジャー数コインだけは残ってるだろう
後は死んでるな
仮想通貨の20円とリアルマネーの20円は全然違うからな
仮想通貨はICOの価格基で買った奴らの運命共同体が5人組みたいに我慢して維持してる
馬鹿共の億万長者になれると信じてホールドする心理が一年は続くから暴落しがたいのがタチ悪い、後からどんどん大企業公認の進化した暗号通貨が出るわけだが
じわじわ下がるのに売るの我慢するチキンレース
カラクリに早めに気づいた方が良いよ
ある日、突然パニック売りになるから
リアルマネーを手にした運営
初期価格で購入してホールドして夢見てるやつら
IXTに関してはこのスレの奴らで総量の1割はありそうだから、まだ値段ついてるうちに言っとくよ
仮に上場したら億なんて目指さずさっさと外人に売ってしまうことだ。
上場しそうもないなら今が最高値、既にチキンレースに入ってる
181承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 16:25:48.61ID:KUd8H/Vq 正論
183承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 16:35:15.94ID:060kS6DL だな
イーサリアムも5000円以下になるわ
アルトが死んでるから時間の問題
イーサリアムも5000円以下になるわ
アルトが死んでるから時間の問題
184承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 16:55:31.57ID:0ceh8aoP イーサは自ら上がる通貨じゃないんだろ?48000は奇跡
185承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:02:43.46ID:93J+rKsm 既にアルトが詐欺って理解しだしてるから
いよいよ終わりだろうね
いよいよ終わりだろうね
186承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:13:23.37ID:prepYwZ1 ETHはゴミ
なんでこんなことがわからないのここの人は
"バカ"なのかな?
要するに通貨の魅力、将来性において
BTGに完敗してるんだよね
市場が合理的で無常な判断を下したのになぜ逆らってるの???
なんでこんなことがわからないのここの人は
"バカ"なのかな?
要するに通貨の魅力、将来性において
BTGに完敗してるんだよね
市場が合理的で無常な判断を下したのになぜ逆らってるの???
187承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:18:57.75ID:rUqjZOBx BTG最強だったのか…
188承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 18:31:32.37ID:BE+g+oBs ビットコインは悟空で
イーサリアムはフリーザ
後は分かるな?
イーサリアムはフリーザ
後は分かるな?
189承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 18:33:40.05ID:O6PDD/mt つまり53万まではイーサの価格が上がるということですね、ありがとうございます
191承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 19:29:20.79ID:2fciqcfw なんか空気だな
このまま没落アルトになるか?
このまま没落アルトになるか?
192承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 19:33:22.29ID:8a7gTI5I 年末から来年にかけて、ETHは大化けするよ。
なぜそんなに悲観するのか・・・
なぜそんなに悲観するのか・・・
193承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 19:40:29.74ID:3EjOLBz6 底打ったな
後は戻すだけ
後は戻すだけ
194承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 19:57:35.66ID:DgH/o/Uy 北のミサイルとかで
もう一山大きく落ちないと上げターン来なそう
もう一山大きく落ちないと上げターン来なそう
195承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 20:12:30.49ID:swHXirF1 ビットコインの分裂は今後も続くのなら好都合
自ら信用を貶めているわけだからな
こちらは粛々と理念を貫き通せば大成するよ
自ら信用を貶めているわけだからな
こちらは粛々と理念を貫き通せば大成するよ
196承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 20:18:03.27ID:6bl4ywtZ 北が開戦したら韓が死ぬから、イーサも死ぬ、そこが買いだ
197承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 20:56:05.91ID:nsc7AqqM 投機の対象としてはETHはゴミ。安定しすぎてチンコ萎える
だが、資産保全としては優秀にみえる。安定しまくってるから
しかも、リップルみたいに中央集権的要素がないし、送金速度は15分よりはるかに速い
ってか投機目的で買ってる奴は怪しげなICO買えば良くね?
だが、資産保全としては優秀にみえる。安定しまくってるから
しかも、リップルみたいに中央集権的要素がないし、送金速度は15分よりはるかに速い
ってか投機目的で買ってる奴は怪しげなICO買えば良くね?
198承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 21:07:16.13ID:8a7gTI5I ICOって今のままじゃ騙される人が続出してだめになる。
でも、普及していくだろうね。徐々に。
そういうビジネスのプラットフォームとしてETHがこれから
需要に合わせて進化していくとしたら、買いだね。
でも、普及していくだろうね。徐々に。
そういうビジネスのプラットフォームとしてETHがこれから
需要に合わせて進化していくとしたら、買いだね。
199承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 21:09:12.68ID:tO2eDs+2 来年の五月には再びATHを更新しておる
BTC建で
BTC建で
200承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 21:13:22.26ID:VjFTr7Sm 安定ねー
ジワ下げしかしてない気がするけど
ジワ下げしかしてない気がするけど
201承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 21:17:43.25ID:hKixHbOZ ちょい前のイベント目当てで買われて
今はリカクモード
安定もクソもねーよ
仮想通貨で資産保全てアホかよw
今はリカクモード
安定もクソもねーよ
仮想通貨で資産保全てアホかよw
203承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 21:20:57.59ID:eKYGTN0W 安定(0.048)
205承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 21:30:36.43ID:prepYwZ1 分裂でBTC信用なくす?
ETH暴騰煽り暴落で
ETH信用0ですよ残念でしたね
ETH暴騰煽り暴落で
ETH信用0ですよ残念でしたね
206承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 21:31:28.74ID:i0s5fIsy 買うなら32000以下
売るなら36000以上
この利幅で儲けるコイン
欲がでると勝てん
ただbtcのが早い気もしてならん
売るなら36000以上
この利幅で儲けるコイン
欲がでると勝てん
ただbtcのが早い気もしてならん
207承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 21:37:27.84ID:hKixHbOZ 価値を上に突き上げる要素がとにかく沢山ある気がするから
ある程度は持っておきたい
btc中心ではあるが
ある程度は持っておきたい
btc中心ではあるが
210承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 21:53:31.88ID:tzeeIHxD 南極嫉妬民涌いてるな
211承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 22:11:26.44ID:nsc7AqqM なんか発狂してる奴がいてワロタw
倍々ゲーム狙ってる奴らは草コインにでも行ってろよwイーサはもうそんなレベルじゃねぇからw
倍々ゲーム狙ってる奴らは草コインにでも行ってろよwイーサはもうそんなレベルじゃねぇからw
212承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 22:18:52.62ID:DZQGOu9n アルト総悲観でビットコイン一人勝ちとかビットコイン暴落のフラグ立っててワロタ
11月ビットコイン大暴落来るわ
11月ビットコイン大暴落来るわ
213承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 22:19:30.82ID:swHXirF1 おいおい、プラズマのテストでomisegoのtps100万トランザクション記録したって記事あったぞ
215承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 22:36:47.51ID:swHXirF1217承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 22:57:50.58ID:js8fZdtH 仮想通貨の中じゃ着々としっかり開発進めてるほうだと思うがこんなに上がらんものか
218承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 23:04:29.04ID:V40jMj7L VISAのTSは1秒間に5.5万
プラズマは秒間100万以上で比じゃねえ
けどETHはGASなんだよw
通貨としても兼ねなければ上がりようがない
プラズマは秒間100万以上で比じゃねえ
けどETHはGASなんだよw
通貨としても兼ねなければ上がりようがない
219承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 23:05:53.90ID:swHXirF1220承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 23:07:35.85ID:DZQGOu9n >>216
これ読んでみて
ビットコインのやべーやつ
https://t.co/OCOYXjje3q 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
これ読んでみて
ビットコインのやべーやつ
https://t.co/OCOYXjje3q 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
222承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 23:26:35.70ID:DZQGOu9n >>221
日本語
日本語
224承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 23:41:34.64ID:RW+o0XYn どうもビザンチウムになってからgethの調子が悪いのですが皆さんの環境では如何でしょうか(;^_^A?
起動してしばらくするとメモリ不足エラーで落ちちゃうんですよね。
起動してしばらくするとメモリ不足エラーで落ちちゃうんですよね。
226承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:17:11.39ID:1xybfcDK この人の言ってることも一理あるわ
https://twitter.com/manabu251/status/621890499507458048
https://twitter.com/manabu251/status/621890499507458048
228承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:50:26.22ID:n0z4/JgL reminder : これからのスケジュール
25日btg配布に向けてBTC暴騰→ETH暴落
25日前後BTC利確暴落→ETH暴落
11/M segwit2xに混乱回避に向けてBTC暴落→ETH暴落
11/M segwit2x前後混乱でBTC暴落→ETH暴落
1x .vs. 2x確定後悪材料出尽くしでBTC暴騰→ETH暴落
不安材料完全消失でBTC暴騰→ETH暴落
25日btg配布に向けてBTC暴騰→ETH暴落
25日前後BTC利確暴落→ETH暴落
11/M segwit2xに混乱回避に向けてBTC暴落→ETH暴落
11/M segwit2x前後混乱でBTC暴落→ETH暴落
1x .vs. 2x確定後悪材料出尽くしでBTC暴騰→ETH暴落
不安材料完全消失でBTC暴騰→ETH暴落
232承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 01:07:48.83ID:n0z4/JgL coinbaseの声明から
btgはやはり10/1頃にforkしてたことが決定した
さて何が起こるか
まず考えられる第一はETH暴落だ
btgはやはり10/1頃にforkしてたことが決定した
さて何が起こるか
まず考えられる第一はETH暴落だ
234承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 01:11:13.54ID:raxOKgCo >>232
なぜイーサリアム?
なぜイーサリアム?
235承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 01:12:22.61ID:WV7y/lcH Btgって研究者の評価では内容スカスカってコインでしょ…
なにが駆り立てるんだ?
なにが駆り立てるんだ?
236承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 01:25:52.16ID:zwLda2OX そもそもビットコイン上がってんのに何でアルト全暴落してんの?
わかる奴教えて
わかる奴教えて
237承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 01:27:31.11ID:rZimZ88e みんな金利欲しいからね
238承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 03:49:08.96ID:pXjbpHQj 3時間前になんか出たな
239承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 04:40:56.12ID:ulWdiO/J >>236
BTCとアルトの間で資本が行き来してる。
先ほど2時頃、BTCが少し下がったが、そのときアルトは全体的に上昇してる。
これは前からBTCの分裂にそなえてBTCに資本が集中しすぎたため、
アルトがお買い得になったから一時的に逆の動きが発生したようだ。
こういうのは自動で動くようにプログラムされているから一斉に動く。
さて、近いうちにBTCが下げ始めると何が起こるでしょうか。
この2時の現象が増幅されるかもしれない。
BTCとアルトの間で資本が行き来してる。
先ほど2時頃、BTCが少し下がったが、そのときアルトは全体的に上昇してる。
これは前からBTCの分裂にそなえてBTCに資本が集中しすぎたため、
アルトがお買い得になったから一時的に逆の動きが発生したようだ。
こういうのは自動で動くようにプログラムされているから一斉に動く。
さて、近いうちにBTCが下げ始めると何が起こるでしょうか。
この2時の現象が増幅されるかもしれない。
240名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 08:52:57.34ID:KI3aS26t ビットが下がればアルトは下がる。
ビットが上がればアルトは下がる。
ビットが上がればアルトは下がる。
2017/10/22(日) 09:14:28.35ID:bM5/jivb
プラズマのニュースって、メトロポリスのアップデートよりも遥かにビッグニュースだと思うんだが
今年一番のネタだと個人的には思う
今年一番のネタだと個人的には思う
242名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 09:34:52.14ID:N7D5F54H イーサリアムが実用化したらこりゃえらいことなるで
243名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 09:38:37.22ID:MWx6xeqM 243
2017/10/22(日) 09:58:00.34ID:fYmV1d7N
プラズマのニュースってもうある程度コードができててテスト運用も出来たってことなの?それならかなりすごいな
それに加えてpowハイブリッドのキャスパーもほぼ完成してるらしいから思ったより進捗状況は良いみたいでよかった
それに加えてpowハイブリッドのキャスパーもほぼ完成してるらしいから思ったより進捗状況は良いみたいでよかった
2017/10/22(日) 10:34:04.78ID:bM5/jivb
omisegoでのテスト中に秒間100万トランザクションを記録した
ぐらいしか特に情報がないのかも
もうちょっとしたら、しっかりした記事になって出てくるかもしれんね
ぐらいしか特に情報がないのかも
もうちょっとしたら、しっかりした記事になって出てくるかもしれんね
2017/10/22(日) 12:36:42.18ID:mWBfS7bd
とりあえずはこのまま0.06回復してほしい
2017/10/22(日) 12:58:16.71ID:0VtUMkRc
無理やろ
2017/10/22(日) 13:05:06.42ID:i3oi44Hu
数日間と相対的に見て、バクアゲ。ムナシイ
2017/10/22(日) 13:18:59.08ID:0VtUMkRc
やっぱりクソイーサやわ
2017/10/22(日) 13:24:47.47ID:qVlSpyYX
エアスワップでもあがらなかったらビットコインに資産移すわ
2017/10/22(日) 17:54:56.67ID:Lm4ibp64
こんだけHFで騒がす通貨が基軸とかおかしいよね
よっぽどETHの方が良いわ
よっぽどETHの方が良いわ
2017/10/22(日) 18:00:11.56ID:EPfxQL3V
クラシックとかいう出涸らしを輩出した過去
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]