草コインとか今回の騒動で日本人が狂ったように投げ売りし潰し合いをして、
それを海外が美味しくいただく、っていうのがここ連日続いてて、本当馬鹿みたい

自分だけが助かろうとして全員が地獄に落ちる、蜘蛛の糸のような光景が広がってる