ビットコインの何がクソかって、送金手数料が今だと最低でも200円近いってことと、決済に数分かかること

これ、クレカ(Visaとか)なら送金手数料無料、即時決済、しかも一ヶ月金利無料で金借りれる


現状だと
Visa >>>>>>>>>>ビットコイン

送金手数料が1円とかって単位じゃないと、とてもじゃないがクレカに実用性で完敗



送金手数料が数円になるためにはビットコインの価格が現在の1/100になる必要がある


もうビットコインの実用性って意味では期待は出来ない
もうビットコインに期待することは無い