ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/
※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/l50
※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498817832/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ28貧乏 ©5ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507384962/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ29貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507865226/
※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ30貧乏
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 17:44:23.10ID:lXmZc/q4357承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 14:53:21.23ID:nkcik0oc 仮想通貨の未来を守るためにはビットコを殺さないといけない
359承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 14:56:20.31ID:rAH4NgTG まじで噴いたやつじゃなくて噴くやつの情報ないのか
361承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 14:56:46.16ID:iC4ppuG1 BTGでこれなら来月もっと悲惨じゃないか
362承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 14:57:07.33ID:rAH4NgTG363承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 14:58:06.17ID:x5unpzWz dogeなんて明らかに噴く要素ないだろ
364承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 14:59:14.16ID:rAH4NgTG 単に下げすぎということでこないかな
最近半分遊びみたいなpump多いからなぁ
最近半分遊びみたいなpump多いからなぁ
365承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 15:01:20.13ID:RJS0oAYl 短期でやってるやつらにはだめと思うが
仮想通貨があがるのは2018年だぞ
今だめだ終わったとかあほらしい
仮想通貨があがるのは2018年だぞ
今だめだ終わったとかあほらしい
367承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 15:02:03.71ID:1+y+ZwFl 資産なくなりすぎてやばい
369承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 15:04:15.46ID:7OxkIpAY アルト皆殺しでbtcだけ生き残らせる流れだな。btc何か低性能だし形だけの
非中央集権で分裂が続くのに広まるのかよ
非中央集権で分裂が続くのに広まるのかよ
370承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 15:07:14.10ID:Ddq59kTm PIVXトレックスで復活したら&このアルト暴落が落ち着いたら倍戻し上げの有料テレグラムきたぞ!
DGBもだってよ!
ここのスレのみんなはメジャーアルトじゃなくこーゆーマイナーアルトの情報で金増やすしかないぞ!
俺は言ったぞ!
入金行ってくるー!!!!
DGBもだってよ!
ここのスレのみんなはメジャーアルトじゃなくこーゆーマイナーアルトの情報で金増やすしかないぞ!
俺は言ったぞ!
入金行ってくるー!!!!
371承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 15:09:00.38ID:1+y+ZwFl373承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 15:10:24.73ID:yGZyZBpu zenに出戻りしといて良かった
危なかった
危なかった
374承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 15:10:54.04ID:1+y+ZwFl 底値で買ったはずのものが下がっていく不思議
375承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 15:28:58.20ID:j32SXT44 700でつかんだルーメンががが
376承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 15:30:52.96ID:cbab91kZ hvn
377承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 15:34:00.78ID:vom+pstX 軒並み死んでるのにVTCどうした
379承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 15:44:31.50ID:sZWv7gNG dogeは一ミリ動くだけでも大変だ
380承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 15:45:08.33ID:2hIZpnSJ zen昨日の頂点付近でリカ子してKMDを買ったが吉と出るか凶と出るか…
381承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 15:48:19.21ID:7OxkIpAY 市場の時価総額が一ヶ月で40%アップ、btc比率も10%アップの60%寸前
先月の爆下げから帰って来た資金はほぼbtcに周り、道連れにされ下がってた
アルト市場はbtc建てで更に悪化
それを受けアルトコインが売られ止まらない状態
先月の爆下げから帰って来た資金はほぼbtcに周り、道連れにされ下がってた
アルト市場はbtc建てで更に悪化
それを受けアルトコインが売られ止まらない状態
382承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 15:54:57.82ID:deVbM9Cb zenもうちょい行くかな
うまく行けばbtcとのダブルでかなり行けるんだが
うまく行けばbtcとのダブルでかなり行けるんだが
384承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 16:04:38.29ID:1+y+ZwFl bccほんとにきたよ
385承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 16:07:00.18ID:83VjfNT6 BCHの未来はないぞ
386承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 16:07:48.89ID:83VjfNT6 BCCも
387承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 16:11:09.05ID:1+y+ZwFl でもbcc上げてるよイナゴくるよ
388承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 16:12:53.48ID:oRGi37bp XLMもう終わったのかな…
800掴みなんだけどw
800掴みなんだけどw
389承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 16:14:13.70ID:qq3uy1Rm 最近のアルトで儲けてるやついるの?
9割ぐらい負けてそう
9割ぐらい負けてそう
390承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 16:14:38.65ID:1+y+ZwFl bcc前回と同じでじわ上げから夕方一気にpumpしそう
392承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 16:41:22.28ID:mMxbOm9A 801 承認済み名無しさん[sage] 2017/10/20(金) 21:02:02.31 ID:OdIkEiMK
これはガチで買いまくるしかない
@CryptoPeko
本業忙しくて詳しく見れてないけどアップデートとしては ・世界第2位の再保険会社 @SwissRe のブロックチェーンフォーラムで製品プレゼンして大好評だったこと ・ロイズ @LloydsofLondon の再保険ブローカーが $IXT #iXledger に参画していること
これはガチで買いまくるしかない
@CryptoPeko
本業忙しくて詳しく見れてないけどアップデートとしては ・世界第2位の再保険会社 @SwissRe のブロックチェーンフォーラムで製品プレゼンして大好評だったこと ・ロイズ @LloydsofLondon の再保険ブローカーが $IXT #iXledger に参画していること
393承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 16:49:40.87ID:1+y+ZwFl pkbそろそろか
394承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 16:55:04.54ID:uQROz3D2 ここ嵌め込み多すぎだろ!!上がった後かダダ下がりするやつばっか勧めてくるじゃねーか!VTCしかまともなのなかったぞ!ふざけんな!
396承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 16:58:59.54ID:wCJ3jJhR BCC下がったね
どこまで下げるのか?
どこまで下げるのか?
397承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:00:48.61ID:l1DgBz4V Ethdがまたぼちぼち息吹き返してるのが謎
398承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:03:43.36ID:x5unpzWz 25日まで耐え忍ぶんだ...
399承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:54:48.04ID:M4RD+oYX DCR、SCが下がり続けたせいでマイニング効率だだ下がりですわ。
400承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:59:32.91ID:WPkJJ9m1 EMC2のチャートがいい感じになってきた!
401承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 18:00:25.34ID:P7wtRMVG 結局、時価総額上位20までしか取引しない方がいい事かわかりました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
402承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 18:02:25.93ID:M4RD+oYX EMC2くん今1280か
地獄だな
地獄だな
403承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 18:09:50.09ID:pBXa6Ufa DGB
404承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 18:18:33.57ID:gOOfOywy 本屋行ったらエコノミストがビットコイン特集だったわ
表紙からもろやったな
これで買う人増えるかわからんけど初心者向けにはよくまとまってたわ
表紙からもろやったな
これで買う人増えるかわからんけど初心者向けにはよくまとまってたわ
405承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 18:22:44.76ID:lyvT7cyG zeniも今底かな
406承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 18:27:58.08ID:cT2heP+O DGB140とかワロタwwwww
これぞ地獄だなwww
2400あったのにwwwwwwww
これぞ地獄だなwww
2400あったのにwwwwwwww
407承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 18:29:41.26ID:M4RD+oYX エコノミスト真面目に読むと1冊で1週間かかるから時間が厳しい。
貧乏人にはお金の掛からない楽しみではあるけど。。
貧乏人にはお金の掛からない楽しみではあるけど。。
408承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 18:30:03.94ID:HsZsERPR さらにここから1/10になるって予想でが当たる気がする
最後はパニック売りが起こる
最後はパニック売りが起こる
409承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 18:31:57.04ID:M4RD+oYX DGBくんは8月頭に1900前後でイキりあげてたけど、
その前は100前後だったから、今は上京したものの疲れて実家に帰ってきた感じだね。
その前は100前後だったから、今は上京したものの疲れて実家に帰ってきた感じだね。
410承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 18:44:06.38ID:+XxYQoj1 zenお薦めされてたから注目してたのに
家の用事で離れてる間に吹いてた
悔しいなあ
家の用事で離れてる間に吹いてた
悔しいなあ
411承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 18:48:37.96ID:t+k22GMh412承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 18:51:24.43ID:PGDgly6k 今後はBTCだけ買ってガチホしとくしか無いかもな
もちろんHFの状況見てからでないと怖いけど
もちろんHFの状況見てからでないと怖いけど
413承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 18:59:37.03ID:CE+Iabhd アルトコインしかやってない人は再起不能なレベルの人間が多いんじゃないかな
悲惨だけど、これが現実だね
受け入れないと
悲惨だけど、これが現実だね
受け入れないと
414承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 19:21:22.57ID:HW8tjvjU zenなんでこんな強い?材料あったの?
415承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 19:27:00.49ID:5CSk/bTV 噴いてる理由知っても意味ないよ。どのアルトも何かしら動きはあるけど
それに反応するかどうかは大口次第だし。最近のアルト市場爆下げの中で
噴いたコインも戻してるのばかり
それに反応するかどうかは大口次第だし。最近のアルト市場爆下げの中で
噴いたコインも戻してるのばかり
416承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 19:31:42.19ID:OdI+pjVk pivxがようやく上がってきたけどあいつは死んだのか
417承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 19:33:23.49ID:pBXa6Ufa PIVXまだトレックスは復活してないはず
ちょっと早いよー
ちょっと早いよー
418承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 19:35:35.22ID:OdI+pjVk419承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 19:39:46.43ID:VvChofGm 先月の爆下げ後中国の取引が激減して日本人の取引増が望まれてるって
ニュースが出てたけど、あれからbtcの取引の内60%が日本人になったらしいな
ニュースが出てたけど、あれからbtcの取引の内60%が日本人になったらしいな
420承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 19:41:31.76ID:imfDwBNE ここでPIVX上がってくるなら復活したらぶっ飛ぶはず。置いてかれるくらいならここで買って置いて損はないはずだから買える人は買うべき
421承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 19:53:04.06ID:2if4382H 材料あっても上げ幅限定的で全も余裕でした多いもんなあ
材料あるよりないほうが吹っ飛ぶまである
材料あるよりないほうが吹っ飛ぶまである
422承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 19:56:48.13ID:w+ZPXF+u アルトがまともに吹いたのは今年の春の一回こっきり
おまえら養分は早く目を覚ませよ
おまえら養分は早く目を覚ませよ
423承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 20:00:46.47ID:pVZ6CqWn つまり、来年の春か
424承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 20:01:20.40ID:nkcik0oc アルトの春
425承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 20:04:22.70ID:coDg+JXC ヤマザキ春のアルト祭り
427承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 20:16:32.51ID:OdI+pjVk つかあと4日もあるからまたアルトのターンくるよ
428承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 20:18:09.86ID:rttxH0or 俺たちの戦いはまだこれからだ!
アルト先生の次回作にご期待ください
アルト先生の次回作にご期待ください
429承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 20:22:27.46ID:+LCgiLNO VTCは買ったかな ククク
ゴロゴロ ククク
ゴロゴロ ククク
430承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 21:22:27.89ID:fHlASpF+ まあ死んでるのは実態のないゴミクズアルトだからまあそうなるよなって感想しかでないけどなw
イーサやらは300ドルとか特定のラインを維持してるわけだし
イーサやらは300ドルとか特定のラインを維持してるわけだし
431承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 21:32:37.64ID:JlbygG+l BAT死にまくってるんだけど
432承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 21:39:09.64ID:rAEE6sY2 円建てなんか興味ねーんだよ
ビットコ増やせなきゃ負けなんだよ
ビットコ増やせなきゃ負けなんだよ
435承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 22:13:35.97ID:LNrYJkh7 自分
436承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 22:15:34.22ID:OdI+pjVk ubqきてるか
437承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 22:16:58.45ID:BViSQ1hX PPC 数時間内アゲ 買い
438承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 22:22:07.89ID:JlbygG+l しょぼいパンプ終わった後臭いんだけど逃げ遅れたからここに書いた感じ?
439承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 22:25:46.80ID:VvChofGm まだbtcに流れてるな。btc比率が上がり続けてる
マジで今アルト買わない方が良い。底で仕込むにしても月曜まで待て
マジで今アルト買わない方が良い。底で仕込むにしても月曜まで待て
440承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 22:27:42.40ID:JlbygG+l 月曜もやばいだろ
441承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 22:31:38.82ID:wqGFS8Yo 持ってるの全部爆下げで草も生えませんよ
442承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 22:33:07.30ID:OdI+pjVk 真っ赤すぎますな
443承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 22:41:35.29ID:eMF3vuJP 0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_
444承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 22:44:05.38ID:EH/CI/+l アルト全般水曜日の朝までは下がり続けそうな勢い
445承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 23:31:47.10ID:upqkNqGm EMC2はこの地合いのままバーン入ってシットコインオブザイヤー受賞候補だな
446承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 23:55:51.52ID:TdeuQJfA Money 20/20でlumenのJed が喋るからちゃんと400台で鬼買いしとけよ。
447承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:02:13.97ID:K33uWnY3 25日過ぎたら有望コインとカスコインで徹底的に明暗わかれそうだわ
448承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:07:36.97ID:cIXUHJe0 trexのテクニカルのBoringerBandsがSMAぽかったのでEMAでやってみた
あとMACDも3本取ってヒストグラム化
日足でBTC建てのやつ総当り
基本、
・右肩下がり
・下から短中長EMA、帯の間隔も開きすぎ
なのは微妙かな
https://i.imgur.com/7H5W4FI.jpg
黒色 - BolingerBands2σ
赤色 - 短期EMA
緑色 - 中期EMA
青色 - 長期EMA
黄色 - MACD1ヒストグラム(短中EMA帯)
紫色 - MACD2ヒストグラム(短長EMA帯)
水色 - MACD3ヒストグラム(中長EMA帯)
あとMACDも3本取ってヒストグラム化
日足でBTC建てのやつ総当り
基本、
・右肩下がり
・下から短中長EMA、帯の間隔も開きすぎ
なのは微妙かな
https://i.imgur.com/7H5W4FI.jpg
黒色 - BolingerBands2σ
赤色 - 短期EMA
緑色 - 中期EMA
青色 - 長期EMA
黄色 - MACD1ヒストグラム(短中EMA帯)
紫色 - MACD2ヒストグラム(短長EMA帯)
水色 - MACD3ヒストグラム(中長EMA帯)
449承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:14:28.95ID:MX1EmW9u とりあえずリップルガチホしとけば4倍にはなりそう しかし億り人目指すには草コインにかけるしかないないんだよな
451承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:20:45.75ID:9k+KiQuL >>450
Pdcが三波目くるかもしれないから来たら10-15%は取れるよう
Pdcが三波目くるかもしれないから来たら10-15%は取れるよう
452承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:22:55.23ID:cIXUHJe0 >>450
買えばいいというか、チェックポイントは
・黒のバンドが横向いてるやつ
・下から赤色、緑色、青色順に並んでて、赤色が急に上むきだして緑色越そうとしてるやつ
・さらに赤色が緑越して、青色越そうとしてるやつ(黒バンドが横or上向きで)
・黒バンドが急激にしぼんでるやつ
・ヒストグラムのゼロライン(真ん中の灰色線)よりも、黃・紫・水色が
下向きに山作ってて、まず黃→紫色の順に小さくなっている
・さらに水色の棒グラフも小さくなっていって、ゼロラインより上で山作りそう
こんだけ条件満たしてたら即買い
買えばいいというか、チェックポイントは
・黒のバンドが横向いてるやつ
・下から赤色、緑色、青色順に並んでて、赤色が急に上むきだして緑色越そうとしてるやつ
・さらに赤色が緑越して、青色越そうとしてるやつ(黒バンドが横or上向きで)
・黒バンドが急激にしぼんでるやつ
・ヒストグラムのゼロライン(真ん中の灰色線)よりも、黃・紫・水色が
下向きに山作ってて、まず黃→紫色の順に小さくなっている
・さらに水色の棒グラフも小さくなっていって、ゼロラインより上で山作りそう
こんだけ条件満たしてたら即買い
453承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:23:41.81ID:65La6K9z リップルよりはネムガチホのが堅実に行ける気がするがな
454承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:30:28.66ID:fTqVa9wW リスクがイーサを超えることはないのか
456承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:42:04.65ID:UMSNyi84 Ixt結構上げたな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています