貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ30貧乏

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 17:44:23.10ID:lXmZc/q4
ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/

※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/l50

※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498817832/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ28貧乏 ©5ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507384962/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ29貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507865226/

※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2017/10/21(土) 14:53:21.23ID:nkcik0oc
仮想通貨の未来を守るためにはビットコを殺さないといけない
2017/10/21(土) 14:55:43.14ID:M4RD+oYX
>>348
RDDのチャート見てくると心が落ち着くよ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 14:56:20.31ID:rAH4NgTG
まじで噴いたやつじゃなくて噴くやつの情報ないのか
2017/10/21(土) 14:56:34.08ID:oc0W5J8E
>>356
そう思って俺も追ってるけど公式で何も材料ないよ
2017/10/21(土) 14:56:46.16ID:iC4ppuG1
BTGでこれなら来月もっと悲惨じゃないか
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 14:57:07.33ID:rAH4NgTG
>>358
rddとdoge見てるけど噴くほどはなさそうだね
qtumもきそうでこない
2017/10/21(土) 14:58:06.17ID:x5unpzWz
dogeなんて明らかに噴く要素ないだろ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 14:59:14.16ID:rAH4NgTG
単に下げすぎということでこないかな
最近半分遊びみたいなpump多いからなぁ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 15:01:20.13ID:RJS0oAYl
短期でやってるやつらにはだめと思うが
仮想通貨があがるのは2018年だぞ
今だめだ終わったとかあほらしい
2017/10/21(土) 15:01:22.72ID:nkcik0oc
>>363
金ペッグのGBGでさえ噴いた
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 15:02:03.71ID:1+y+ZwFl
資産なくなりすぎてやばい
2017/10/21(土) 15:04:03.71ID:SSr/V5qq
>>348
7月末もそう思ったが大多数のコインはその時より下がってるよ
もちろんsiaもな
2017/10/21(土) 15:04:15.46ID:7OxkIpAY
アルト皆殺しでbtcだけ生き残らせる流れだな。btc何か低性能だし形だけの
非中央集権で分裂が続くのに広まるのかよ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 15:07:14.10ID:Ddq59kTm
PIVXトレックスで復活したら&このアルト暴落が落ち着いたら倍戻し上げの有料テレグラムきたぞ!
DGBもだってよ!
ここのスレのみんなはメジャーアルトじゃなくこーゆーマイナーアルトの情報で金増やすしかないぞ!
俺は言ったぞ!
入金行ってくるー!!!!
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 15:09:00.38ID:1+y+ZwFl
>>370
いつ終わるんだ?いつ上がるんだ
まさか50800が55000になって上がったとかいうなよ
お前は70000くらいのころから言ってるからな
2017/10/21(土) 15:10:12.85ID:RTE5iQNt
>>369
春の段階で現状のそれを予見している人がこのスレにいた
先を見越せないと儲けるのは難しいよ
2017/10/21(土) 15:10:24.73ID:yGZyZBpu
zenに出戻りしといて良かった
危なかった
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 15:10:54.04ID:1+y+ZwFl
底値で買ったはずのものが下がっていく不思議
2017/10/21(土) 15:28:58.20ID:j32SXT44
700でつかんだルーメンががが
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 15:30:52.96ID:cbab91kZ
hvn
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 15:34:00.78ID:vom+pstX
軒並み死んでるのにVTCどうした
2017/10/21(土) 15:43:19.29ID:JNupcLNk
>>325
zaifなんかあったの?
2017/10/21(土) 15:44:31.50ID:sZWv7gNG
dogeは一ミリ動くだけでも大変だ
2017/10/21(土) 15:45:08.33ID:2hIZpnSJ
zen昨日の頂点付近でリカ子してKMDを買ったが吉と出るか凶と出るか…
2017/10/21(土) 15:48:19.21ID:7OxkIpAY
市場の時価総額が一ヶ月で40%アップ、btc比率も10%アップの60%寸前
先月の爆下げから帰って来た資金はほぼbtcに周り、道連れにされ下がってた
アルト市場はbtc建てで更に悪化
それを受けアルトコインが売られ止まらない状態
2017/10/21(土) 15:54:57.82ID:deVbM9Cb
zenもうちょい行くかな
うまく行けばbtcとのダブルでかなり行けるんだが
2017/10/21(土) 16:00:07.96ID:deVbM9Cb
>>340
ほんとに40000近くまで戻してわろた
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 16:04:38.29ID:1+y+ZwFl
bccほんとにきたよ
2017/10/21(土) 16:07:00.18ID:83VjfNT6
BCHの未来はないぞ
2017/10/21(土) 16:07:48.89ID:83VjfNT6
BCCも
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 16:11:09.05ID:1+y+ZwFl
でもbcc上げてるよイナゴくるよ
2017/10/21(土) 16:12:53.48ID:oRGi37bp
XLMもう終わったのかな…
800掴みなんだけどw
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 16:14:13.70ID:qq3uy1Rm
最近のアルトで儲けてるやついるの?
9割ぐらい負けてそう
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 16:14:38.65ID:1+y+ZwFl
bcc前回と同じでじわ上げから夕方一気にpumpしそう
2017/10/21(土) 16:17:53.69ID:/UlvV+T3
>>85で終わってる

来年の今頃は10分の1あればいいほう
2017/10/21(土) 16:41:22.28ID:mMxbOm9A
801 承認済み名無しさん[sage] 2017/10/20(金) 21:02:02.31 ID:OdIkEiMK

これはガチで買いまくるしかない

@CryptoPeko
本業忙しくて詳しく見れてないけどアップデートとしては ・世界第2位の再保険会社 @SwissRe のブロックチェーンフォーラムで製品プレゼンして大好評だったこと ・ロイズ @LloydsofLondon の再保険ブローカーが $IXT #iXledger に参画していること
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 16:49:40.87ID:1+y+ZwFl
pkbそろそろか
2017/10/21(土) 16:55:04.54ID:uQROz3D2
ここ嵌め込み多すぎだろ!!上がった後かダダ下がりするやつばっか勧めてくるじゃねーか!VTCしかまともなのなかったぞ!ふざけんな!
2017/10/21(土) 16:58:48.52ID:c8yz0ewf
>>85
このコピペ自分で広めてんのか知らんが色んなところに貼られまくってるよな
2017/10/21(土) 16:58:59.54ID:wCJ3jJhR
BCC下がったね
どこまで下げるのか?
2017/10/21(土) 17:00:48.61ID:l1DgBz4V
Ethdがまたぼちぼち息吹き返してるのが謎
2017/10/21(土) 17:03:43.36ID:x5unpzWz
25日まで耐え忍ぶんだ...
2017/10/21(土) 17:54:48.04ID:M4RD+oYX
DCR、SCが下がり続けたせいでマイニング効率だだ下がりですわ。
2017/10/21(土) 17:59:32.91ID:WPkJJ9m1
EMC2のチャートがいい感じになってきた!
2017/10/21(土) 18:00:25.34ID:P7wtRMVG
結局、時価総額上位20までしか取引しない方がいい事かわかりました。
ありがとうございました。
2017/10/21(土) 18:02:25.93ID:M4RD+oYX
EMC2くん今1280か
地獄だな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 18:09:50.09ID:pBXa6Ufa
DGB
2017/10/21(土) 18:18:33.57ID:gOOfOywy
本屋行ったらエコノミストがビットコイン特集だったわ
表紙からもろやったな
これで買う人増えるかわからんけど初心者向けにはよくまとまってたわ
2017/10/21(土) 18:22:44.76ID:lyvT7cyG
zeniも今底かな
2017/10/21(土) 18:27:58.08ID:cT2heP+O
DGB140とかワロタwwwww
これぞ地獄だなwww
2400あったのにwwwwwwww
2017/10/21(土) 18:29:41.26ID:M4RD+oYX
エコノミスト真面目に読むと1冊で1週間かかるから時間が厳しい。
貧乏人にはお金の掛からない楽しみではあるけど。。
2017/10/21(土) 18:30:03.94ID:HsZsERPR
さらにここから1/10になるって予想でが当たる気がする
最後はパニック売りが起こる
2017/10/21(土) 18:31:57.04ID:M4RD+oYX
DGBくんは8月頭に1900前後でイキりあげてたけど、
その前は100前後だったから、今は上京したものの疲れて実家に帰ってきた感じだね。
2017/10/21(土) 18:44:06.38ID:+XxYQoj1
zenお薦めされてたから注目してたのに
家の用事で離れてる間に吹いてた
悔しいなあ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 18:48:37.96ID:t+k22GMh
>>85
そうなったらその大企業の後ろ盾がある通貨買えばいいだけでは?
仮想通貨にはこれからも資金が入ってくると思うけど
2017/10/21(土) 18:51:24.43ID:PGDgly6k
今後はBTCだけ買ってガチホしとくしか無いかもな
もちろんHFの状況見てからでないと怖いけど
2017/10/21(土) 18:59:37.03ID:CE+Iabhd
アルトコインしかやってない人は再起不能なレベルの人間が多いんじゃないかな
悲惨だけど、これが現実だね
受け入れないと
2017/10/21(土) 19:21:22.57ID:HW8tjvjU
zenなんでこんな強い?材料あったの?
2017/10/21(土) 19:27:00.49ID:5CSk/bTV
噴いてる理由知っても意味ないよ。どのアルトも何かしら動きはあるけど
それに反応するかどうかは大口次第だし。最近のアルト市場爆下げの中で
噴いたコインも戻してるのばかり
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 19:31:42.19ID:OdI+pjVk
pivxがようやく上がってきたけどあいつは死んだのか
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 19:33:23.49ID:pBXa6Ufa
PIVXまだトレックスは復活してないはず
ちょっと早いよー
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 19:35:35.22ID:OdI+pjVk
>>417
いつ復活するの?
仕込むのは早い?
2017/10/21(土) 19:39:46.43ID:VvChofGm
先月の爆下げ後中国の取引が激減して日本人の取引増が望まれてるって
ニュースが出てたけど、あれからbtcの取引の内60%が日本人になったらしいな
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 19:41:31.76ID:imfDwBNE
ここでPIVX上がってくるなら復活したらぶっ飛ぶはず。置いてかれるくらいならここで買って置いて損はないはずだから買える人は買うべき
2017/10/21(土) 19:53:04.06ID:2if4382H
材料あっても上げ幅限定的で全も余裕でした多いもんなあ
材料あるよりないほうが吹っ飛ぶまである
2017/10/21(土) 19:56:48.13ID:w+ZPXF+u
アルトがまともに吹いたのは今年の春の一回こっきり
おまえら養分は早く目を覚ませよ
2017/10/21(土) 20:00:46.47ID:pVZ6CqWn
つまり、来年の春か
2017/10/21(土) 20:01:20.40ID:nkcik0oc
アルトの春
2017/10/21(土) 20:04:22.70ID:coDg+JXC
ヤマザキ春のアルト祭り
2017/10/21(土) 20:11:19.18ID:4Ae/HzbE
>>425
なつかしい
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 20:16:32.51ID:OdI+pjVk
つかあと4日もあるからまたアルトのターンくるよ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 20:18:09.86ID:rttxH0or
俺たちの戦いはまだこれからだ!

アルト先生の次回作にご期待ください
2017/10/21(土) 20:22:27.46ID:+LCgiLNO
VTCは買ったかな ククク
ゴロゴロ ククク
2017/10/21(土) 21:22:27.89ID:fHlASpF+
まあ死んでるのは実態のないゴミクズアルトだからまあそうなるよなって感想しかでないけどなw
イーサやらは300ドルとか特定のラインを維持してるわけだし
2017/10/21(土) 21:32:37.64ID:JlbygG+l
BAT死にまくってるんだけど
2017/10/21(土) 21:39:09.64ID:rAEE6sY2
円建てなんか興味ねーんだよ
ビットコ増やせなきゃ負けなんだよ
2017/10/21(土) 21:44:20.48ID:EOOYgECD
>>425
こいんかうと皿がもらえるのか
2017/10/21(土) 22:04:20.50ID:4kxM1Ofn
>>432
誰と戦ってるの?
2017/10/21(土) 22:13:35.97ID:LNrYJkh7
自分
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 22:15:34.22ID:OdI+pjVk
ubqきてるか
2017/10/21(土) 22:16:58.45ID:BViSQ1hX
PPC 数時間内アゲ 買い
2017/10/21(土) 22:22:07.89ID:JlbygG+l
しょぼいパンプ終わった後臭いんだけど逃げ遅れたからここに書いた感じ?
2017/10/21(土) 22:25:46.80ID:VvChofGm
まだbtcに流れてるな。btc比率が上がり続けてる
マジで今アルト買わない方が良い。底で仕込むにしても月曜まで待て
2017/10/21(土) 22:27:42.40ID:JlbygG+l
月曜もやばいだろ
2017/10/21(土) 22:31:38.82ID:wqGFS8Yo
持ってるの全部爆下げで草も生えませんよ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 22:33:07.30ID:OdI+pjVk
真っ赤すぎますな
2017/10/21(土) 22:41:35.29ID:eMF3vuJP
0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_ 
2017/10/21(土) 22:44:05.38ID:EH/CI/+l
アルト全般水曜日の朝までは下がり続けそうな勢い
2017/10/21(土) 23:31:47.10ID:upqkNqGm
EMC2はこの地合いのままバーン入ってシットコインオブザイヤー受賞候補だな
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 23:55:51.52ID:TdeuQJfA
Money 20/20でlumenのJed が喋るからちゃんと400台で鬼買いしとけよ。
2017/10/22(日) 00:02:13.97ID:K33uWnY3
25日過ぎたら有望コインとカスコインで徹底的に明暗わかれそうだわ
2017/10/22(日) 00:07:36.97ID:cIXUHJe0
trexのテクニカルのBoringerBandsがSMAぽかったのでEMAでやってみた
あとMACDも3本取ってヒストグラム化
日足でBTC建てのやつ総当り
基本、
・右肩下がり
・下から短中長EMA、帯の間隔も開きすぎ
なのは微妙かな
https://i.imgur.com/7H5W4FI.jpg

黒色 - BolingerBands2σ
赤色 - 短期EMA
緑色 - 中期EMA
青色 - 長期EMA
黄色 - MACD1ヒストグラム(短中EMA帯)
紫色 - MACD2ヒストグラム(短長EMA帯)
水色 - MACD3ヒストグラム(中長EMA帯)
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/22(日) 00:14:28.95ID:MX1EmW9u
とりあえずリップルガチホしとけば4倍にはなりそう しかし億り人目指すには草コインにかけるしかないないんだよな
2017/10/22(日) 00:16:08.51ID:1IGtpq+g
>>448
でどれ買えばいい?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/22(日) 00:20:45.75ID:9k+KiQuL
>>450
Pdcが三波目くるかもしれないから来たら10-15%は取れるよう
2017/10/22(日) 00:22:55.23ID:cIXUHJe0
>>450
買えばいいというか、チェックポイントは
・黒のバンドが横向いてるやつ
・下から赤色、緑色、青色順に並んでて、赤色が急に上むきだして緑色越そうとしてるやつ
・さらに赤色が緑越して、青色越そうとしてるやつ(黒バンドが横or上向きで)
・黒バンドが急激にしぼんでるやつ
・ヒストグラムのゼロライン(真ん中の灰色線)よりも、黃・紫・水色が
 下向きに山作ってて、まず黃→紫色の順に小さくなっている
・さらに水色の棒グラフも小さくなっていって、ゼロラインより上で山作りそう
こんだけ条件満たしてたら即買い
2017/10/22(日) 00:23:41.81ID:65La6K9z
リップルよりはネムガチホのが堅実に行ける気がするがな
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/22(日) 00:30:28.66ID:fTqVa9wW
リスクがイーサを超えることはないのか
2017/10/22(日) 00:32:34.98ID:C/Gd7px7
>>447
今までのお決まりパターンだな
2017/10/22(日) 00:42:04.65ID:UMSNyi84
Ixt結構上げたな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています