総資産がエラーのせいで増えてるのでメールおくったけど返信数日してもないのだけど
直るまで取引できないのだけどやったらあかんの?機械損失半端ないのだけど
ていうかやっぱ返さないといけないの?BNFとかはエラーでも利益返さないでいたけど