探検


【comsa祭り】 zaif part18

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/18(水) 11:54:51.41ID:h8a+aYW2
*前スレ
【comsa祭り】 zaif part17
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507178267/l50

*zaif公式サイト
https://zaif.jp
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:25:35.95ID:RUbkNTlA
注文通らない糞すぎ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:29:20.76ID:NN7geLq8
なんでザフト上げてるの?
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:30:03.64ID:2jQHRTP7
もしzaifに注文自動で連打してくれるツール10monaで売るって言ったら買う?
流石に鯖負担かけないように2秒に1回連打するようにするが
2017/12/06(水) 20:31:06.12ID:SnVFrI6i
>>911
コムサが死んだから資金が戻ってきてる
2017/12/06(水) 20:37:17.19ID:FDJaqIcf
仮想通貨で得た利益は
黙っていれば税務署にばれませんか?

          ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ  
           i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
           |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
         ( ゜);( ゜)==r─、|
          .{ (__..::   / ノ
          i (()) /  ノ
           !___/
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:39:46.55ID:HJf0SE0O
ザフトも1日でほぼ倍なんだな
祭りにならない感じがさらに伸びるんではと思わせる
2017/12/06(水) 20:44:53.64ID:bwB8s6HB
買いにくいが買える。その代わりになぜか売り注文は通らず売れないから伸びてる
2017/12/06(水) 20:47:16.89ID:Mam+2CCx
板を並べたりサーバ全部止めなくても操縦する新手法を発明した感があるな
2017/12/06(水) 20:48:17.58ID:e80XZehT
>>914
分からんから一切払うな
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:51:19.93ID:Cusq/8jZ
鯖ゴミがにもほどがある
6回目の約定トライでやっと成功した
⚫山は何してんの?
2017/12/06(水) 21:05:37.98ID:bUtwxDFV
マジで注文通らないぞ
2017/12/06(水) 21:13:00.33ID:Mam+2CCx
キムチの国だとこういう悪質な取引の停止に対して集団訴訟してんだろ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:13:10.67ID:qGrS69Om
Zaifって鯖弱いのか
Mona買ってみたいから誰かアフィリンク張ってくれれば踏んで登録するぞ

最近BTCのウォレット間移動がバカにならん手数料取られるから現金で入れようか悩む
メインで使ってるのがPoloだから草コイン買うのには便利なんだけどね
2017/12/06(水) 21:18:23.31ID:C1YgtyQi
まじ?
じゃここから頼まい
https://zaif.jp?ac=ill8fz61p1
2017/12/06(水) 21:31:22.10ID:/T/0LWyD
イーサがずっと出金準備中なんですが、どうなりますか?
2017/12/06(水) 21:32:00.17ID:bUtwxDFV
一時的に取引できない状態ってなんだよ???
いい加減できるようにしろやカス
2017/12/06(水) 21:32:26.01ID:bUtwxDFV
ゴミカスみたいなチャット止めてそのぶんトレードのサーバー増強しろやカス
2017/12/06(水) 21:35:05.99ID:SImfNb7O
>>926
チャットとトレードのサーバー一緒なんですわw
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:35:47.39ID:qGrS69Om
>>923
踏んだぞ

登録終わったら、このアドレスに投げ銭くれてもいいぞ
1HReLNBwNMLU9Ke21ZVEuZLzLWQxSoyfS5
BTCのウォレットな
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:46:46.53ID:Cn084H9C
なんで通貨別にサーバーわけないの?
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:48:15.67ID:J4w41IdE
ザイフはgoxするぞ
2017/12/06(水) 21:48:45.07ID:rM/r6Ceb
SMS承認ってメールすぐ送られてきます?
今登録しててSMS来るはずなのに1時間待ってもこないんだけど
2017/12/06(水) 21:48:52.01ID:Mam+2CCx
スプリットできませんてオチやろな
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:49:52.87ID:o77q7wuG
>>909
ETHはMEWからも出金できない。トランザクションが生成されない。
俺も売りたいERC20トークンあるのに、取引所に送れなくて困ってるとこ。
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:53:17.30ID:WfSEnN/X
朝山社長 明日、ICOのスケジュール発表だとさ!! 

ヤバイ、コムサ上がり始めた注文とうらんぞこれ。
2017/12/06(水) 21:53:46.41ID:CgFbCTHs
この状況でそんな発表するのか
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:58:40.46ID:j0XgOmmg
ビットとモナは今のうちに売っとけよ。cisが売り出したら一瞬で暴落やぞ
2017/12/06(水) 22:06:40.52ID:Mam+2CCx
また信者が騙されるイベントやるんかw
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 22:15:29.80ID:Cn084H9C
総資産がエラーのせいで増えてるのでメールおくったけど返信数日してもないのだけど
直るまで取引できないのだけどやったらあかんの?機械損失半端ないのだけど
ていうかやっぱ返さないといけないの?BNFとかはエラーでも利益返さないでいたけど
2017/12/06(水) 22:19:01.00ID:FjIhp3pg
暴落中にザイフ逝ったああ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 22:19:20.13ID:Cn084H9C
BNFの株の発注ミス問題の利益ね
2017/12/06(水) 22:19:29.31ID:hdWs79aQ
重くてでjきbさそ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 22:19:55.79ID:RUbkNTlA
死亡wwww
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 22:20:07.80ID:5O2maAca
>>938
俺もう面倒だから増えた分取引に突っ込んでるぞ
どうせあとで返せばなんも言われんだろ
2017/12/06(水) 22:20:45.58ID:FjIhp3pg
502で落ちる取引所ってなんやねん!
2017/12/06(水) 22:21:56.44ID:TafoC4vd
「明日の○○時に発表!」とか、そんなサプライズ的な演出いちいち要らんねん

情報はもっと早く正確に、粛々と伝えて欲しいねん
2017/12/06(水) 22:22:11.59ID:SIbpddng
モナ売り注文入らないで暴落で鯖落ちって
ざけんな
2017/12/06(水) 22:22:56.84ID:Mam+2CCx
DBで遅延なりが発生してDB-AP間がウンコなんだろうね
2017/12/06(水) 22:23:11.14ID:SIbpddng
COMSA痺れ切らして売っちゃった
もうダメだ朝山と相性悪い
2017/12/06(水) 22:24:01.28ID:COmuKEAW
ガラなのに通らないわサイト落ちるわで最悪だな
2017/12/06(水) 22:24:58.52ID:hdWs79aQ
なんですぐおちるの
1番大切でしょ頑強さって
それともこれがここの戦略なのか
2017/12/06(水) 22:25:53.23ID:Mam+2CCx
>>945
そういう話は時間指定・・・なのか
comsaのスタート時間は無告知だった癖にw
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 22:29:34.81ID:Cn084H9C
>>943
チキンなのでメール返信まってたらモナもペペも暴騰にのれなくて悲しかったです(;;
2017/12/06(水) 22:30:03.28ID:xkhPFLnb
時を止めて刈り尽くす
2017/12/06(水) 22:38:06.69ID:1yYsDQ1w
また刈り取りを始めたのか
2017/12/06(水) 22:38:25.11ID:WgGRvLXm
502 Bad Gateway!!!!!!!!
な〜んもできん
2017/12/06(水) 22:40:13.85ID:FDJaqIcf
     ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
   ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
   i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
   |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|   
   |r-==(●);(●)        
   ( ヽ U::..__)U } < COMSA以外全て含み益です。
    ヽ... ト‐=‐ァ';    ありがとうございました!
     \`ニニ´!
2017/12/06(水) 22:40:19.85ID:IKHK3tZm
7万XEMを全部nanoWalletに移した。10分くらいで無事移動した
コムサとザフトとJPY合わせてまだ50万円くらい残ってるが、だいぶ気が楽になった
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 22:40:29.84ID:yYAv61gf
はよ売らせてくれぇぇぇ
2017/12/06(水) 22:42:58.21ID:SxHrtlU5
落ちてる間にモナ暴落してたら笑うわ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 22:43:13.69ID:CgWbCs12
zaifにすら入れないんやが、入れる?
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 22:44:50.30ID:J6Yht3dD
酷すぎる。BitTrexとBitBankに移動する!!!
まともになるまでさようなら。
2017/12/06(水) 22:45:10.06ID:Cz6BJVlO
夜逃げ?w
2017/12/06(水) 22:45:44.18ID:CC/AxZ3v
>>933
たまらんね
zaifで1イーサ消失中
試しに0.02を送ってみたら届かないし
保有資産からも引かれなくなったよ
さっき更に0.02試してみたら出金準備中から進まなくなった
2017/12/06(水) 22:46:00.74ID:oswo57mc
>>855
モナーは買えないよ
ビッチとビットコさえ買えればそれでいい
ここ最近本当に酷すぎる
2017/12/06(水) 22:47:16.33ID:WgGRvLXm
上げにせよ下げにせよ、何も出来ないまま海外のチャート眺めてても精神を削られるだけだし寝ようかな
ガチホ用草コイン以外にも海外取引所の資金比率増やしとくべきだったなあ
2017/12/06(水) 22:47:42.11ID:FjIhp3pg
ついにアクセス出来なくなったか〜
財務局にチクっとこ
2017/12/06(水) 22:47:51.35ID:wLsPG2/s
>>808
流石に額がでかいから既に報告はしてるよ、まだ返答はないけど

twitterで「zaif 資産」とかで検索してもなぜか変に増えた報告とか公式twitterへの報告はないのな
twitterの情報伝達の速さを考えてこういう真偽が曖昧なところで報告してるだけなのかあわよくば誤魔化して貰ってしまおうと思ってるのかたまたま2ch民だけ増えてるのか
増えてない奴からしたらそもそも増えてるのかどうかすら怪しいけどそれはしょうがない

この問題が年中に収集つかなかったら税金関係どうしろっていうんだよ
利益として計上しちゃって返さなくていいのか?それならそっちのほうがうれしいけど
2017/12/06(水) 22:49:13.63ID:wC4PEIDT
ここ鯖やばそうだけど積立ちゃんと自動でやってくれる?
まあ売りたい時に落ちたら最悪だが…
2017/12/06(水) 22:51:39.61ID:Cz6BJVlO
第2GOXの始り始り〜
2017/12/06(水) 22:52:18.64ID:piL3gLTe
502 Bad Gateway

マジでクソ
2017/12/06(水) 22:52:40.88ID:RhZuRpGS
今夜もサーキットブレーカー発動か
2017/12/06(水) 22:53:19.84ID:Pazv9uZP
最近の挙動がマジでヤバいから資金全部引き上げるわ
異常すぎる
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 22:54:30.56ID:j0XgOmmg
inできなくなるのは何とかせいよ社長さんよ。チャット機能そんなに大事なんか?
2017/12/06(水) 22:56:04.22ID:Z9oa1Dhc
いいこと考えた
サイト全体おかしくしたら資金引き上げ阻止できる!
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 22:56:09.10ID:jx+5vHNG
そういやチャットはいらないよね、外部に出すべきでしょ、サーバ落とすんなら
2017/12/06(水) 22:56:45.18ID:Z9oa1Dhc
in出来ないより
見ながら注文通らんほうがきつい
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 22:57:01.12ID:J6Yht3dD
BitTrexが売買すぐに通るのに対して、ここはほんとに酷い。
BitBankも最近板の動きが良くなってきたし、早く移動したい。
はがき、早く来ないかな。
2017/12/06(水) 22:58:29.38ID:Z9oa1Dhc
bitbankは相当の過負荷をまだ経験してないだろうから
どうなるかな今後 安定してるなら流行るかもね
2017/12/06(水) 22:58:39.49ID:FjIhp3pg
みんなスマホでもパソコンでもいいけど時間入りのスクショ撮っておけよ
鯖落ちしてる間に取引があったら損害賠償モノだぞ
2017/12/06(水) 23:02:11.41ID:12AIVvdw
今年のzaif流行語大賞は"502 Bad Gateway"でFA?

勝手にバッゲって略してるけど流行んねぇかな
2017/12/06(水) 23:04:44.55ID:5MPRVp33
もう訴訟起こされてそう
これまでこれまで何度も鯖の弱さを指摘されてきてたんだろ?
GOX待った無しで、糞山はコムサに全てをかけてるのかもしれん
2017/12/06(水) 23:05:46.72ID:Z9oa1Dhc
注文取り消しか通らんやばい
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 23:07:02.13ID:J6Yht3dD
>978
少なくともクソ不安定で長いこと直す気が全く感じられない
ZaifよりはBitBankはマシに見える。

あと、円建てがない(というよりも、現実通貨建てがない)のが
残念なBitTrexは売買の板、サクサク動いて天国だぞ。
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 23:07:06.23ID:/NglJKPg
鯖落としてる間に運営が売買して稼いでないか??
何か落ちるタイミングがいつも怪しいんだよな
2017/12/06(水) 23:09:46.10ID:12AIVvdw
bittrexは手数料0.25%とかいうくそぼったくりだから選択肢には絶対入らないな
別に稼げればいいんだから特定の通貨に頼る必要もないしまあ手数料無料の国内取引所でまともに動けばどこでもよくね
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 23:10:37.09ID:fgjhndyy
>>924
一緒ですね
待つしかないんだろうね
2017/12/06(水) 23:11:47.67ID:12AIVvdw
              /_/           . . -‐‐- . .
               /         ∠:: /⌒>,, `ヽ
  く  は   S  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ
  れ  や   B   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」
  |   く     I  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ
  |   き    |  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i
  |   て    |  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ
  |     |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ
  |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /
  っ        \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.
 ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
2017/12/06(水) 23:12:33.15ID:Z9oa1Dhc
>>985
たしかに手数料は高いが板の厚さは手数料を補って余りある
成り行き使わざるを得ない場合など
2017/12/06(水) 23:20:09.86ID:Ytq6wHAA
ほんとSBIなりなんなり、早く大手が参加して欲しいわ
買いたい時に買えない、売りたい時に売れないとかアホすぎるわ
2017/12/06(水) 23:22:57.55ID:12AIVvdw
取り敢えず3分以内に次スレ立ってなかったり誰かが宣言しなかったら建てておきますね
2017/12/06(水) 23:26:13.82ID:bUtwxDFV
コムサきてから重すぎて使い物にならないな
2017/12/06(水) 23:29:14.11ID:12AIVvdw
取り敢えず次スレ

【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/l50
2017/12/06(水) 23:32:06.98ID:wLsPG2/s
これもう増えた金返すかどうか置いといて一回どっか移動させたほうがいいかな・・・
もしGOXしたら勿体無いしめちゃくちゃ悩む
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 23:33:06.81ID:sSxTPnVh
ZAIF「これから海外製が参入してMONA上がるんだぞ 今の段階で売らせないためにわざと鯖止めとくぞ」
ぐう聖
2017/12/06(水) 23:50:34.93ID:KIWK4XTJ
Airで125からロング入れて放っといたら昨夜137で強制決売されてた。昨夜だからそれでも最高値だったけどなんだこれ。200でしてほしかった•••
2017/12/06(水) 23:52:39.49ID:RbJcJtsh
>>963
午前中に出金したら出金されるまで6時間以上かかったよ
そしてただいま行方不明
イーサの処理が詰まっとるらしいね
2017/12/07(木) 00:06:05.11ID:HhKH4XG0
525 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/05(火) 13:56:12.93 ID:IU2eqF2i
>
> http://brightsconsulting.com/domain/globalwhois/
> を cmj.ooo とかで検索しちゃ駄目だぞ
>
> http://cmj.ooo/ 、クリプトマイニングジャパンのページなのに
> ポル山がドメイン取得していて自演臭いとか言っちゃだめだからな
2017/12/07(木) 00:08:25.32ID:dnnkNceS
>>996
えらいこっちゃな
BTCとかBCHは普通に送金できたけど、イーサはそうでもないのか…
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 00:12:06.85ID:TUTFiynx
うめ
2017/12/07(木) 00:17:09.80ID:E+rhxPBO
1000なら来年サーバー落ちしない
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 49日 12時間 22分 19秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況