*前スレ
【comsa祭り】 zaif part17
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507178267/l50
*zaif公式サイト
https://zaif.jp
【comsa祭り】 zaif part18
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/18(水) 11:54:51.41ID:h8a+aYW2
910承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:25:35.95ID:RUbkNTlA 注文通らない糞すぎ
911承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:29:20.76ID:NN7geLq8 なんでザフト上げてるの?
912承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:30:03.64ID:2jQHRTP7 もしzaifに注文自動で連打してくれるツール10monaで売るって言ったら買う?
流石に鯖負担かけないように2秒に1回連打するようにするが
流石に鯖負担かけないように2秒に1回連打するようにするが
914承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:37:17.19ID:FDJaqIcf 仮想通貨で得た利益は
黙っていれば税務署にばれませんか?
,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
|,,,,_ ,,,,,,_ |::::::::|
( ゜);( ゜)==r─、|
.{ (__..:: / ノ
i (()) / ノ
!___/
黙っていれば税務署にばれませんか?
,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
|,,,,_ ,,,,,,_ |::::::::|
( ゜);( ゜)==r─、|
.{ (__..:: / ノ
i (()) / ノ
!___/
915承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:39:46.55ID:HJf0SE0O ザフトも1日でほぼ倍なんだな
祭りにならない感じがさらに伸びるんではと思わせる
祭りにならない感じがさらに伸びるんではと思わせる
916承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:44:53.64ID:bwB8s6HB 買いにくいが買える。その代わりになぜか売り注文は通らず売れないから伸びてる
917承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:47:16.89ID:Mam+2CCx 板を並べたりサーバ全部止めなくても操縦する新手法を発明した感があるな
919承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:51:19.93ID:Cusq/8jZ 鯖ゴミがにもほどがある
6回目の約定トライでやっと成功した
⚫山は何してんの?
6回目の約定トライでやっと成功した
⚫山は何してんの?
920承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:05:37.98ID:bUtwxDFV マジで注文通らないぞ
921承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:13:00.33ID:Mam+2CCx キムチの国だとこういう悪質な取引の停止に対して集団訴訟してんだろ
922承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:13:10.67ID:qGrS69Om Zaifって鯖弱いのか
Mona買ってみたいから誰かアフィリンク張ってくれれば踏んで登録するぞ
最近BTCのウォレット間移動がバカにならん手数料取られるから現金で入れようか悩む
メインで使ってるのがPoloだから草コイン買うのには便利なんだけどね
Mona買ってみたいから誰かアフィリンク張ってくれれば踏んで登録するぞ
最近BTCのウォレット間移動がバカにならん手数料取られるから現金で入れようか悩む
メインで使ってるのがPoloだから草コイン買うのには便利なんだけどね
923承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:18:23.31ID:C1YgtyQi924承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:31:22.10ID:/T/0LWyD イーサがずっと出金準備中なんですが、どうなりますか?
925承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:32:00.17ID:bUtwxDFV 一時的に取引できない状態ってなんだよ???
いい加減できるようにしろやカス
いい加減できるようにしろやカス
926承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:32:26.01ID:bUtwxDFV ゴミカスみたいなチャット止めてそのぶんトレードのサーバー増強しろやカス
928承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:35:47.39ID:qGrS69Om929承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:46:46.53ID:Cn084H9C なんで通貨別にサーバーわけないの?
930承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:48:15.67ID:J4w41IdE ザイフはgoxするぞ
931承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:48:45.07ID:rM/r6Ceb SMS承認ってメールすぐ送られてきます?
今登録しててSMS来るはずなのに1時間待ってもこないんだけど
今登録しててSMS来るはずなのに1時間待ってもこないんだけど
932承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:48:52.01ID:Mam+2CCx スプリットできませんてオチやろな
933承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:49:52.87ID:o77q7wuG934承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:53:17.30ID:WfSEnN/X 朝山社長 明日、ICOのスケジュール発表だとさ!!
ヤバイ、コムサ上がり始めた注文とうらんぞこれ。
ヤバイ、コムサ上がり始めた注文とうらんぞこれ。
935承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:53:46.41ID:CgFbCTHs この状況でそんな発表するのか
936承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:58:40.46ID:j0XgOmmg ビットとモナは今のうちに売っとけよ。cisが売り出したら一瞬で暴落やぞ
937承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:06:40.52ID:Mam+2CCx また信者が騙されるイベントやるんかw
938承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:15:29.80ID:Cn084H9C 総資産がエラーのせいで増えてるのでメールおくったけど返信数日してもないのだけど
直るまで取引できないのだけどやったらあかんの?機械損失半端ないのだけど
ていうかやっぱ返さないといけないの?BNFとかはエラーでも利益返さないでいたけど
直るまで取引できないのだけどやったらあかんの?機械損失半端ないのだけど
ていうかやっぱ返さないといけないの?BNFとかはエラーでも利益返さないでいたけど
939承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:19:01.00ID:FjIhp3pg 暴落中にザイフ逝ったああ
940承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:19:20.13ID:Cn084H9C BNFの株の発注ミス問題の利益ね
941承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:19:29.31ID:hdWs79aQ 重くてでjきbさそ
942承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:19:55.79ID:RUbkNTlA 死亡wwww
943承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:20:07.80ID:5O2maAca944承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:20:45.58ID:FjIhp3pg 502で落ちる取引所ってなんやねん!
945承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:21:56.44ID:TafoC4vd 「明日の○○時に発表!」とか、そんなサプライズ的な演出いちいち要らんねん
情報はもっと早く正確に、粛々と伝えて欲しいねん
情報はもっと早く正確に、粛々と伝えて欲しいねん
946承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:22:11.59ID:SIbpddng モナ売り注文入らないで暴落で鯖落ちって
ざけんな
ざけんな
947承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:22:56.84ID:Mam+2CCx DBで遅延なりが発生してDB-AP間がウンコなんだろうね
948承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:23:11.14ID:SIbpddng COMSA痺れ切らして売っちゃった
もうダメだ朝山と相性悪い
もうダメだ朝山と相性悪い
949承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:24:01.28ID:COmuKEAW ガラなのに通らないわサイト落ちるわで最悪だな
950承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:24:58.52ID:hdWs79aQ なんですぐおちるの
1番大切でしょ頑強さって
それともこれがここの戦略なのか
1番大切でしょ頑強さって
それともこれがここの戦略なのか
952承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:29:34.81ID:Cn084H9C >>943
チキンなのでメール返信まってたらモナもペペも暴騰にのれなくて悲しかったです(;;
チキンなのでメール返信まってたらモナもペペも暴騰にのれなくて悲しかったです(;;
953承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:30:03.28ID:xkhPFLnb 時を止めて刈り尽くす
954承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:38:06.69ID:1yYsDQ1w また刈り取りを始めたのか
955承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:38:25.11ID:WgGRvLXm 502 Bad Gateway!!!!!!!!
な〜んもできん
な〜んもできん
956承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:40:13.85ID:FDJaqIcf ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,, ,,,,,,|
|r-==(●);(●)
( ヽ U::..__)U } < COMSA以外全て含み益です。
ヽ... ト‐=‐ァ'; ありがとうございました!
\`ニニ´!
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,, ,,,,,,|
|r-==(●);(●)
( ヽ U::..__)U } < COMSA以外全て含み益です。
ヽ... ト‐=‐ァ'; ありがとうございました!
\`ニニ´!
957承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:40:19.85ID:IKHK3tZm 7万XEMを全部nanoWalletに移した。10分くらいで無事移動した
コムサとザフトとJPY合わせてまだ50万円くらい残ってるが、だいぶ気が楽になった
コムサとザフトとJPY合わせてまだ50万円くらい残ってるが、だいぶ気が楽になった
958承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:40:29.84ID:yYAv61gf はよ売らせてくれぇぇぇ
959承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:42:58.21ID:SxHrtlU5 落ちてる間にモナ暴落してたら笑うわ
960承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:43:13.69ID:CgWbCs12 zaifにすら入れないんやが、入れる?
961承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:44:50.30ID:J6Yht3dD 酷すぎる。BitTrexとBitBankに移動する!!!
まともになるまでさようなら。
まともになるまでさようなら。
962承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:45:10.06ID:Cz6BJVlO 夜逃げ?w
963承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:45:44.18ID:CC/AxZ3v965承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:47:16.33ID:WgGRvLXm 上げにせよ下げにせよ、何も出来ないまま海外のチャート眺めてても精神を削られるだけだし寝ようかな
ガチホ用草コイン以外にも海外取引所の資金比率増やしとくべきだったなあ
ガチホ用草コイン以外にも海外取引所の資金比率増やしとくべきだったなあ
966承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:47:42.11ID:FjIhp3pg ついにアクセス出来なくなったか〜
財務局にチクっとこ
財務局にチクっとこ
967承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:47:51.35ID:wLsPG2/s >>808
流石に額がでかいから既に報告はしてるよ、まだ返答はないけど
twitterで「zaif 資産」とかで検索してもなぜか変に増えた報告とか公式twitterへの報告はないのな
twitterの情報伝達の速さを考えてこういう真偽が曖昧なところで報告してるだけなのかあわよくば誤魔化して貰ってしまおうと思ってるのかたまたま2ch民だけ増えてるのか
増えてない奴からしたらそもそも増えてるのかどうかすら怪しいけどそれはしょうがない
この問題が年中に収集つかなかったら税金関係どうしろっていうんだよ
利益として計上しちゃって返さなくていいのか?それならそっちのほうがうれしいけど
流石に額がでかいから既に報告はしてるよ、まだ返答はないけど
twitterで「zaif 資産」とかで検索してもなぜか変に増えた報告とか公式twitterへの報告はないのな
twitterの情報伝達の速さを考えてこういう真偽が曖昧なところで報告してるだけなのかあわよくば誤魔化して貰ってしまおうと思ってるのかたまたま2ch民だけ増えてるのか
増えてない奴からしたらそもそも増えてるのかどうかすら怪しいけどそれはしょうがない
この問題が年中に収集つかなかったら税金関係どうしろっていうんだよ
利益として計上しちゃって返さなくていいのか?それならそっちのほうがうれしいけど
968承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:49:13.63ID:wC4PEIDT ここ鯖やばそうだけど積立ちゃんと自動でやってくれる?
まあ売りたい時に落ちたら最悪だが…
まあ売りたい時に落ちたら最悪だが…
969承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:51:39.61ID:Cz6BJVlO 第2GOXの始り始り〜
970承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:52:18.64ID:piL3gLTe 502 Bad Gateway
マジでクソ
マジでクソ
971承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:52:40.88ID:RhZuRpGS 今夜もサーキットブレーカー発動か
972承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:53:19.84ID:Pazv9uZP 最近の挙動がマジでヤバいから資金全部引き上げるわ
異常すぎる
異常すぎる
973承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:54:30.56ID:j0XgOmmg inできなくなるのは何とかせいよ社長さんよ。チャット機能そんなに大事なんか?
974承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:56:04.22ID:Z9oa1Dhc いいこと考えた
サイト全体おかしくしたら資金引き上げ阻止できる!
サイト全体おかしくしたら資金引き上げ阻止できる!
975承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:56:09.10ID:jx+5vHNG そういやチャットはいらないよね、外部に出すべきでしょ、サーバ落とすんなら
976承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:56:45.18ID:Z9oa1Dhc in出来ないより
見ながら注文通らんほうがきつい
見ながら注文通らんほうがきつい
977承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:57:01.12ID:J6Yht3dD BitTrexが売買すぐに通るのに対して、ここはほんとに酷い。
BitBankも最近板の動きが良くなってきたし、早く移動したい。
はがき、早く来ないかな。
BitBankも最近板の動きが良くなってきたし、早く移動したい。
はがき、早く来ないかな。
978承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:58:29.38ID:Z9oa1Dhc bitbankは相当の過負荷をまだ経験してないだろうから
どうなるかな今後 安定してるなら流行るかもね
どうなるかな今後 安定してるなら流行るかもね
979承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:58:39.49ID:FjIhp3pg みんなスマホでもパソコンでもいいけど時間入りのスクショ撮っておけよ
鯖落ちしてる間に取引があったら損害賠償モノだぞ
鯖落ちしてる間に取引があったら損害賠償モノだぞ
980承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:02:11.41ID:12AIVvdw 今年のzaif流行語大賞は"502 Bad Gateway"でFA?
勝手にバッゲって略してるけど流行んねぇかな
勝手にバッゲって略してるけど流行んねぇかな
981承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:04:44.55ID:5MPRVp33 もう訴訟起こされてそう
これまでこれまで何度も鯖の弱さを指摘されてきてたんだろ?
GOX待った無しで、糞山はコムサに全てをかけてるのかもしれん
これまでこれまで何度も鯖の弱さを指摘されてきてたんだろ?
GOX待った無しで、糞山はコムサに全てをかけてるのかもしれん
982承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:05:46.72ID:Z9oa1Dhc 注文取り消しか通らんやばい
983承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:07:02.13ID:J6Yht3dD >978
少なくともクソ不安定で長いこと直す気が全く感じられない
ZaifよりはBitBankはマシに見える。
あと、円建てがない(というよりも、現実通貨建てがない)のが
残念なBitTrexは売買の板、サクサク動いて天国だぞ。
少なくともクソ不安定で長いこと直す気が全く感じられない
ZaifよりはBitBankはマシに見える。
あと、円建てがない(というよりも、現実通貨建てがない)のが
残念なBitTrexは売買の板、サクサク動いて天国だぞ。
984承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:07:06.23ID:/NglJKPg 鯖落としてる間に運営が売買して稼いでないか??
何か落ちるタイミングがいつも怪しいんだよな
何か落ちるタイミングがいつも怪しいんだよな
985承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:09:46.10ID:12AIVvdw bittrexは手数料0.25%とかいうくそぼったくりだから選択肢には絶対入らないな
別に稼げればいいんだから特定の通貨に頼る必要もないしまあ手数料無料の国内取引所でまともに動けばどこでもよくね
別に稼げればいいんだから特定の通貨に頼る必要もないしまあ手数料無料の国内取引所でまともに動けばどこでもよくね
986承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:10:37.09ID:fgjhndyy987承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:11:47.67ID:12AIVvdw /_/ . . -‐‐- . .
/ ∠:: /⌒>,, `ヽ
く は S 7__ /ニ、{{∠∠二、 li ハ
れ や B / /. -‐…'''⌒ヽ ij _」
| く I / 、__ ,'{ r‐…''⌒ヽーi .<⌒ヽ
| き | {/ヽ) ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i ト、 !i
| て | >''´} ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij )ノ リ
| | >イ ', V^)⌒V⌒/7 >こノ
| ! ! ! ! >ノ 丶ヽ.__ー__彡' /
っ \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄ {x‐/.:.
! ! ! ! r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/ ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
/ ∠:: /⌒>,, `ヽ
く は S 7__ /ニ、{{∠∠二、 li ハ
れ や B / /. -‐…'''⌒ヽ ij _」
| く I / 、__ ,'{ r‐…''⌒ヽーi .<⌒ヽ
| き | {/ヽ) ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i ト、 !i
| て | >''´} ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij )ノ リ
| | >イ ', V^)⌒V⌒/7 >こノ
| ! ! ! ! >ノ 丶ヽ.__ー__彡' /
っ \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄ {x‐/.:.
! ! ! ! r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/ ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
989承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:20:09.86ID:Ytq6wHAA ほんとSBIなりなんなり、早く大手が参加して欲しいわ
買いたい時に買えない、売りたい時に売れないとかアホすぎるわ
買いたい時に買えない、売りたい時に売れないとかアホすぎるわ
990承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:22:57.55ID:12AIVvdw 取り敢えず3分以内に次スレ立ってなかったり誰かが宣言しなかったら建てておきますね
991承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:26:13.82ID:bUtwxDFV コムサきてから重すぎて使い物にならないな
992承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:29:14.11ID:12AIVvdw993承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:32:06.98ID:wLsPG2/s これもう増えた金返すかどうか置いといて一回どっか移動させたほうがいいかな・・・
もしGOXしたら勿体無いしめちゃくちゃ悩む
もしGOXしたら勿体無いしめちゃくちゃ悩む
994承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:33:06.81ID:sSxTPnVh ZAIF「これから海外製が参入してMONA上がるんだぞ 今の段階で売らせないためにわざと鯖止めとくぞ」
ぐう聖
ぐう聖
995承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:50:34.93ID:KIWK4XTJ Airで125からロング入れて放っといたら昨夜137で強制決売されてた。昨夜だからそれでも最高値だったけどなんだこれ。200でしてほしかった•••
996承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:52:39.49ID:RbJcJtsh997承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:06:05.11ID:HhKH4XG0 525 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/05(火) 13:56:12.93 ID:IU2eqF2i
>
> http://brightsconsulting.com/domain/globalwhois/
> を cmj.ooo とかで検索しちゃ駄目だぞ
>
> http://cmj.ooo/ 、クリプトマイニングジャパンのページなのに
> ポル山がドメイン取得していて自演臭いとか言っちゃだめだからな
>
> http://brightsconsulting.com/domain/globalwhois/
> を cmj.ooo とかで検索しちゃ駄目だぞ
>
> http://cmj.ooo/ 、クリプトマイニングジャパンのページなのに
> ポル山がドメイン取得していて自演臭いとか言っちゃだめだからな
999承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:12:06.85ID:TUTFiynx うめ
1000承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:17:09.80ID:E+rhxPBO 1000なら来年サーバー落ちしない
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 49日 12時間 22分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 49日 12時間 22分 19秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 【悲報】ウクライナ、ブチギレ!「ロシア兵器の9割に日本の部品が使われてる!」