探検


【comsa祭り】 zaif part18

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/18(水) 11:54:51.41ID:h8a+aYW2
*前スレ
【comsa祭り】 zaif part17
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507178267/l50

*zaif公式サイト
https://zaif.jp
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 12:17:35.68ID:QkVal8zH
【※働かずして毎日3万円の副収入】

たった“2分”のアンケートで
毎日3万円がすぐもらえます。
https://goo.gl/8mYPYj

「もっとお金が欲しいけど
しんどいことはしたくない」

「ササっと稼げる
簡単な副業ってないのかな」

こんな願いを叶えてくれる 新しい現金の受け取り方で 『“2分”で終わる 簡単なアンケートに答えるだけで 毎日謝礼金3万円をすぐに受け取れる」 というものです。

必要なものはスマホもしくはパソコンのみ

・朝の移動時間に“2分”だけ
・休憩時間に“2分”だけ
・ドラマを見ながら“2分”だけ

チェックを付けるだけの簡単なアンケートに答えて毎日現金3万円を受け取ってみませんか?
https://goo.gl/8mYPYj

参加者はすでに200名を超えて全員が毎日“2分”で3万円を受け取られています。

毎日3万円を受け取れば1ヶ月後には90万円
1年後には1080万円が完全無料で受け取れます。

興味がおありでしたら
ぜひお試しになってみてくださいね。
https://goo.gl/8mYPYj
(19日23:59分までの登録者のみ受け取れますのでお気をつけ下さい。)
2017/10/18(水) 14:25:56.39ID:otaviNsP
      ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
     ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
     i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
     |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
     |r-==(へ);(へ) +      こちらを先に使いたまえ
     ( ヽ  ::..__)  }    +   
      ヽ..  ー== ; +
     /ヽ..\___ !| \─/
    / > ヽ▼●▼<\  ||ー、
   / ヽ、 \ i |。| |/  ヽ(ニ、`ヽ
  .l   ヽ   l |。| | r-、y`ニ  ノ

zaif18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508221667/l50
2017/10/28(土) 08:59:12.28ID:bFo98eCZ
MOLDスレはどこ…
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 14:19:58.55ID:u3mh7I+v
それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる

LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/11/06(月) 16:58:45.70ID:KDWOqsLa
>>1
乙です。

ここって本人確認されれば、郵送確認されなくても取引できますか?
2017/11/06(月) 19:07:09.37ID:pBgFEUy9
>>6
ダメだね
2017/11/06(月) 19:55:13.23ID:8jjWhIs/
>>7
そうなんですか…、ありがとうございます。
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 17:15:37.19ID:hrcp3SCw
暗号通過専門のASPオープンしてるね!
ICO紹介して報酬が入る仕組みらしい。

とりあえずやってみるか

http://cr.2-d.jp/wqbjnj
2017/11/17(金) 20:02:39.56ID:YMKsq97U
>>8
クズゴミボケハゲ早漏
2017/11/18(土) 15:31:00.45ID:HYkUNWp1
誰か1000円分のビットコインくれよ
そしたらザイフ紹介urlから開設するから
2017/11/18(土) 15:36:29.67ID:XNEYEWK5
>>11
開設が先ならいいよ
2017/11/18(土) 15:48:34.34ID:HYkUNWp1
>>12
開設が先なら詐欺られるやんけ!
2017/11/18(土) 15:57:41.78ID:XNEYEWK5
>>13
招待リンクで登録してもあなたにリスクないでしょ
先に送金したらこちらが一方的にリスク負うじゃないの
というかこういうのは2chじゃなくツイッターで呼び掛けたほうがまだマシでは?
2017/11/18(土) 16:15:34.73ID:HYkUNWp1
>>14
成る程じゃあ、先に0.01ビット、後から0.01ビットくれるってのはどうだ?おれはちゃんと開設するから
2017/11/18(土) 16:18:43.81ID:XNEYEWK5
>>15
もうツイッターでやれ
2017/11/19(日) 08:45:10.07ID:ntLGKco/
zaifトークン変化ねー
2017/11/19(日) 10:07:44.42ID:+HDVOUc7
運営が売り終わったならほっとけば上がるだろ
出来高が下がってるのは運営の売りを拾って少し上で売ってた連中が玉を確保出来てないから
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 13:20:03.52ID:402OcIiq
zaifのイナゴはあらかた狩られているし、口座開設も遅れている状況で
新規イナゴも多くないからきびしい。

といってもCOMSA成否がすべてだと思う。
ビッグネームが上場すればzaftも上がるだろうし、法規制とかで締め付けが来れば下がる。
2017/11/19(日) 13:55:27.15ID:BVTNdUa1
大学生が夏にペーパー会社作って、CGで募集
どんだけお手軽なんだw
2017/11/19(日) 18:08:30.70ID:pgJFhs5Q
>>16
おる?あんたを信じることにしたわ
俺が開設したら0.02ビットでいいからくれよ
これから10万単位で入金していく予定だからさ
2017/11/19(日) 18:48:04.48ID:cSWSB9sN
何で0.02btcが1000円分になるんだよw
2017/11/19(日) 20:01:00.93ID:ng/GMRqB
頭おかしいわこいつ
2017/11/19(日) 20:55:37.34ID:dFp+1IrR
動かざることZaifの如し

       ,ィ                     __
      ,. / |´ ̄`ヽー- 、 ト、        , -‐、/./.- 、
    / | |    ヽ   l l        ( 火◇風 ノ
  /o ̄`ハ._.ゝ===┴=く.ノ- 、      ノ ◇ ◇ (
  /o O / l:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,ヽ lo ',ヽ      ( 山◇ 林 }
  \___/. ト、==(三)=(三)= ハ  ∧      `⌒/7へ‐´
 / ,イ   レ_    ::..__)  ミl~T--‐彡    /./      
/ ̄ ̄l.   彡、 ー=ー ノ'l  l::::::::::彡ー7⌒つ、
彡:::::::::::l  ト、___   /|  l::::::::::::ミ  {,_.イニノ   
彡ソ/ノハ   ト、 \  / ,イ  川ハ ヾー‐'^┴
2017/11/19(日) 22:15:06.14ID:nHB7EecF
値動き激しい時にサービス止めて、
残ってる指値と外部取引所との間で鞘取りしたら
ぼろ儲けできそうだな
2017/11/20(月) 04:09:59.62ID:1DuGx/OK
15日頃からまったくLを受け付けてくれない(貸付残高が不足〜)んだが、俺だけ?

運営が目をつけたアカウントの売買制限してる話は聞いたことがないけど。

みんなどうやってるの?現物?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 10:56:48.62ID:kUeSqsNG
過疎っててわろた
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 11:01:00.36ID:Ur3nVAis
💰💰 倍数急げ 💰💰 Keyboard Crusher 💰💰 Baisu Lovers 💰💰 
http://youtu.be/5QoZ2x62Bw0?list=PLqNGcb5vlapRL1XTZ5YsF4uPBkW4WKVlV
2017/11/20(月) 12:13:41.50ID:CYgEaDIE
クソ利権団体が、おまゆう発言してるな

ICO(Initial Coin Offering)に関する注意喚起と普及に向けたステートメント
http://bccc.global/ja/articles/20171115.html
2017/11/20(月) 22:39:27.84ID:E/3GtlLB
(n‘∀‘)η゚ なかなか動きませんね・・・

         ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
        ,;f::::::::::::::::::::::T
        i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
        |/ ノ..  〆._ヾ|
        |=(三)=(三)=|  
        { 、/( ,_、)ヽ | 底堅いんだよ!
       . ',  .,ィェエヲ  ',
        ,ヽ___ /"⌒ヽ
      /           \
     /            へ  \
     (  ヽγ⌒)     |  \   \
  ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:11:49.18ID:HJ3xcG6v
zaifトークンなぜ上がったんだろう
2017/11/21(火) 06:31:44.77ID:28anI5C+
圧倒的数量を売ってた運営が売るのを止めたら下で売るやつがいなくなるんで上がるのは必然
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 07:22:44.80ID:H1RRuvNI
なるほどね
2017/11/21(火) 09:49:15.98ID:EH+xSkeZ
次は大量保有者が利益確定売りするから、上がってもジリジリかな。
100万JPYでも売ろうもんならガクッと下がるし。
2017/11/21(火) 10:57:18.92ID:6iji4NZ+
今日はQASH上場
初めての日本の法規制に従ったコイン、って説明されてた違いが
ココにでちゃったねw

嘘で募集して準備もできてないトコとは大違い
2017/11/21(火) 16:01:54.64ID:i/CaEB/x
モナコインニュースを見てzaifに登録しましたがハガキ発送されました!
やっと祭りに参加できます
初めての投資?投機?で不安もありますが楽しみです
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 12:05:35.37ID:bm5ugiKW
それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて

https://line.me/R/ti/p/@bitcoin
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 17:18:18.91ID:zgM4l9+H
https://style.nikkei.com/article/DGXLASFL07HJL_Y7A101C1000000?channel=DF150620172611
2017/11/22(水) 18:01:51.91ID:WszymY6e
日経にも詐欺スキーム担いでるアホな記者居るんだな
たまに見る
2017/11/22(水) 18:04:17.21ID:WszymY6e
問題起こしても手が出せない海外のゴミ案件を日本でICOさすとか外患誘致やろホンマ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 19:55:12.99ID:lp42zahU
マイニングコンテナ詐欺だろ
2017/11/22(水) 19:55:17.22ID:FHpSK1Cy
いい加減目を覚ませおまいら
閣下はお怒りですぞw

https://youtu.be/jMjIPzyY43I
43ナンピン君
垢版 |
2017/11/22(水) 20:47:20.04ID:sfTO0nHR
zaifは、ビットコゴー
をパクる気なのかな?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 07:14:08.56ID:yrsjJvW5
元々付与しないって言ってたんだからパクるもくそもねえだろ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 07:23:56.70ID:zZu7Rp//
ポル山の物になるだけ
2017/11/23(木) 10:38:49.24ID:NGA1XX/J
余ったスマホのデーターをトークンに!
このiCOは注目だね!エアドロップあり
https://goo.gl/MJTXNb
2017/11/23(木) 16:02:45.18ID:f0hECE9F
アフィリエイト報酬いつはいるんや
2017/11/23(木) 17:59:29.04ID:qLdAVPII
で、パクったビットコインゴールドはどうなるの?
サーバー増強にでも使われるのなら少しは報われるんだろうけど
2017/11/24(金) 10:14:49.09ID:xjcjTkU3
注文を1.00出したのに、実際に買えたのは0.997で、買った時点から損しているようなバグ?が出てるんだけど、こんな症状あるかたいます?
保有資産にBCH 0.00008とかものすごい端数がなぜか残っているのでこれが悪さしているのかなと…。
一応zaifにメッセージ送りましたが…
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 10:15:11.34ID:mLQwQYCC
ここ登録の反応遅いね。確認書類はよ
2017/11/24(金) 10:22:21.35ID:cz+w51SE
>>49
手数料じゃないの?
2017/11/24(金) 11:59:49.48ID:uuuaBX71
こういう頭弱い奴のおかげで儲かるんだろうな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:37:06.21ID:N69iu5Uw
とりあえずモナコインの積立端数はどうにかしろよって思う。
0.9とかだと牛丼食えるじゃんな。
2017/11/24(金) 20:35:25.24ID:J27FBCyQ
ハガキくるまで2週間はみといたほうがいいかな?
2017/11/24(金) 21:43:48.62ID:gc62h0KI
せっかく自社トークンがあるんだからbinanceみたいに手数料をトークンで払わせてほしい
売れない端数が気持ち悪いし俺のzaifトークンが月に飛ぶだろうし良いことしかない
2017/11/25(土) 01:57:23.08ID:PTaQONeZ
成行注文をBTCを消費してしたい場合
買いたい量を指定するのではなく、
「この手持ちのBTCで買える分量だけ買う」といったことをするには
どうすれば良いのでしょうか?
2017/11/25(土) 06:35:26.09ID:HzShs/fQ
>>54
最長でも1週間ぐらいだと思うけど
2017/11/25(土) 09:22:51.92ID:e+wr27+g
本人確認書類アップロードしてないで「遅い!」って怒ってる奴もいるからな
2017/11/25(土) 09:48:19.14ID:ieIqAVgI
>>57-58
ありがとうごさいます。
本人確認書類も承認されているので、さすがにそろそろくるかな。気長に待ちます。
2017/11/25(土) 11:53:27.25ID:sDUNw3cU
保有資産
JYP 9,5921
BTC 0.08
MONA 0.8

時価総額 170,184

ってなっているんだけど
どうして時価総額が17万になってるんだろう
この17万は上の3通貨を合わせて円換算にしたのとは違う?
何に対しての時価総額?
2017/11/25(土) 12:07:50.97ID:e+wr27+g
>>60
何に驚いてるの?
2017/11/25(土) 13:21:24.13ID:vP2ArSUJ
注文中も含まれる。
2017/11/25(土) 15:33:09.84ID:sDUNw3cU
あら ビットコインの円換算の計算を間違えてたっぽい
合ってるね
注文中も含まれるって下に書いてあるね。。。

教えてくれてどうもありがと~
2017/11/25(土) 21:49:50.92ID:F1DAbQsb
さっき登録して本人確認の郵送待ちの前に電話番号認証しようとおもったが 
一向にSMがこないんだけど
休日は休みなの?
2017/11/25(土) 22:02:32.29ID:fYb2HI3P
同じく
2017/11/25(土) 23:00:29.21ID:S5nWftBd
自分もsmsが何度やっても届かない

サポート平日だけとか休みすぎだろ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:19:00.42ID:Bc6cmhgJ
nemはぶっちわけ、正確な「アドレス」と「メッセージ」を書いてもお金を失って盗られる欠陥通貨だからな。

nemの技術者じゃあるまいし、スタンダードとマルチシグ対応の2つのフォークがあって互換性がないとか知るかよ!

おまけに最近までzaifにもこの送金時のドラブルについての注意書きもなかったんだぜwww

被害者みんなで朝山訴えようぜ!

他に1000以上の仮想通貨あるのに、nemがハードフォークして2つに分かれているなんて知るかよ!

文句を言っても結局たらい回しにされた挙げ句、使っているユーザーの自己責任だってwww

みんなで欠陥詐欺通貨潰そうぜ
nemも欠陥ならcomsaも欠陥だろ

嘘だと思ったら、livecoinのアカウントとってzaifからlivecoinに送ってみな

送金したお金全て無くなるからwwe
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:20:05.15ID:Bc6cmhgJ
nemはぶっちわけ、正確な「アドレス」と「メッセージ」を書いてもお金を失って盗られる欠陥通貨だからな。

nemの技術者じゃあるまいし、スタンダードとマルチシグ対応の2つのフォークがあって互換性がないとか知るかよ!

おまけに最近までzaifにもこの送金時のドラブルについての注意書きもなかったんだぜwww

被害者みんなで朝山訴えようぜ!

他に1000以上の仮想通貨あるのに、nemがハードフォークして2つに分かれているなんて知るかよ!

文句を言っても結局たらい回しにされた挙げ句、使っているユーザーの自己責任だってwww

みんなで欠陥詐欺通貨潰そうぜ
nemも欠陥ならcomsaも欠陥だろ

嘘だと思ったら、livecoinのアカウントとってzaifからlivecoinに送ってみな

送金したお金全て無くなるからwwe
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 05:35:06.62ID:ot1I3KIS
★サプライ(Circulating Supply)が多過ぎて重そうな通貨
Ripple   XRP  $0.251759   38,622,870,411
IOTA    MIOTA $0.823613    2,779,530,283
NEM    XEM  $0.214031    8,999,999,999
Cardano  ADA  $0.029594   25,927,070,538
Bytecoin  BCN  $0.001703  183,253,534,612
Dogecoin  DOGE $0.001970  112,075,194,039  

★今後予定されるビットコインハードフォークは6件以上にも及ぶ
Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
Super Bitcoin(スーパービットコイン)
Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
http://coinpost.jp/?p=9126
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/bitcoinpotensial2-1.png
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:42:05.04ID:tjiP/yz8
>>66
自分も来ない。とりあえず免許だけアップロードしてハガキまつ。
2017/11/26(日) 09:51:28.57ID:HtmsmNJ/
英語からの意図的誤訳が蔓延し始めたなw
2017/11/26(日) 13:55:34.61ID:aN92SpJY
今、sms認証やってみたら出来たぞ
夜にできなかった奴らはやってみてくれ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:19:36.52ID:tjiP/yz8
本当だ!できたよありがとう!!
2017/11/26(日) 16:53:19.17ID:dZt2I2be
なんか送金に制限かけられたんだけどなんでなんだろ?
今まで普通に送ってたのに
2017/11/26(日) 17:20:30.59ID:1Eit2gQs
ジャック・バウアーとギレン・ザビとかいうニックネームがチャットで毎日のようにごっこ遊びしているけど、あれの何が面白いの?
トミカでごっこ遊びしたほうがよほど面白いと思うけど
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:47:48.08ID:gLgwUHT6
壁崩したな
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:55:02.24ID:Ggj5f1d/
嫌ならチャット見なきゃいいだろ
2017/11/26(日) 18:00:06.61ID:pWq6zyW9
チャットに張りついてるのは暇な人なんだよ
そっとしといた方がいい
自分人生一回きりさ
彼らはチャットに捧げてるんだよ
2017/11/26(日) 19:15:48.33ID:HtmsmNJ/
バイト
2017/11/26(日) 20:28:34.02ID:MLv+YKNs
>>79
これ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:43:50.75ID:3aoN6flU
バイトじゃなくてbot
2017/11/26(日) 23:07:43.50ID:/KnqLVW6
zaifトークンとxemが上げてたけどなんなん?
天井で売り払ったけど
2017/11/27(月) 00:14:11.81ID:bjsVkpuu
ビット売り抜いた人が次に置いたのがこの2つなのかと憶測
2017/11/27(月) 00:23:11.11ID:X+8RZ1MD
チャートみろよ素人
2017/11/27(月) 00:38:33.89ID:fkLHWhz+
comsa上場って今日じゃないん?
2017/11/27(月) 01:01:45.59ID:Uk8STocv
デマ
2017/11/27(月) 01:32:52.22ID:fTVdU6fc
死んだか?
2017/11/27(月) 01:38:48.39ID:ejQRllqB
落ちてるね
2017/11/27(月) 01:41:59.21ID:BlHnsjtI
死んでるなー。502か
2017/11/27(月) 02:06:54.47ID:Dni/1pVj
いつものw
ビットコ100万記念に指値刈ってんだろ
2017/11/27(月) 06:52:58.46ID:a3DSmNC9
BCHのtaker手数料だけなんでこんな高いの?
2017/11/27(月) 08:16:02.50ID:Ll2RX0fV
高値掴みのザフト0.65が救われたンゴオオオオ
2017/11/27(月) 08:40:16.79ID:XxFrFBcG
しばらく上がらないと思って後回しにしてたらこのザマですよ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 12:45:38.88ID:lHfpLVjP
COMSA発売まだー?
2017/11/27(月) 13:04:26.42ID:dwxUjmy8
身分証確認のメールおっせぇ
2017/11/27(月) 14:34:14.51ID:OK1xaqwc
ザイフトークンてなんでこんなに上がらないの?
もっと上がってもよくね?
会社が売ることはあり得ないし(こんな安値で売ってもメリットないから)
いったい誰が価格抑えてるんだよ
2017/11/27(月) 14:47:08.99ID:L4l3nRaW
zaifトークン上りすぎて草
むしろ何に使うのかわからないんだが
2017/11/27(月) 15:20:47.82ID:fTVdU6fc
朝山の懐を暖めるためにつかう
2017/11/27(月) 15:56:23.72ID:KWqzrPDz
sms来ない
そんなに重いの?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 15:58:14.57ID:RebVkXfF
ザイフアプリ開きませんやんw
2017/11/27(月) 15:59:38.82ID:7SvxhE87
zaif鯖いい加減にしろよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況