モナはZaifでJPYとトレードするのがいいのは分かったんですが、鯖が遅いとか注文が通らないとか落ちるとか聞きましたが、その他のコインBTCやアルト、BFでBTCやBCH取引するのとストレスとか使い勝手はどうですか?