損切りが出来ない奴は向いてない。今回は勉強になったと思って、意地を張らず素直に損切りするべし。その金で100円代になったら買って寝かしておけばいいんだよ。ここでガチホという共通意識を持って慰め合ってるようじゃ投資関連はセンスないから2度とやらん方がいい。