今1日2コイン新しい通貨が出来ててスペックはモナコインより上
だけどスマホのようにスペックで買われるわけじゃない
1番はブランド力だけど元々のモナコイナーはコミュニティ荒らされて絶賛逃走中
後残ってるのは売り時逃したイナゴだけ
布教するような情熱ある奴は残ってない