23日までは300下回わらない程度に下げが続く
23日からやや上がり(週明けパワーとリーマン給料パワー)
25日からはアキバイベントで大きく上がるが、売りたい奴が多く、上がっても550円前後
効果は限定的と言っても売りたい奴が拡散しまくるのである程度は上がる、しかし前回のような爆上げにはならない
その後、焼け野原


どうかな