だから言ったでしょ?
バックボーンが特にないんだから高望みはダメ。

多分参加人数が少ないんで徐々に上がるように
仕込んでニワカが買い始めた頃に回収と見た。

取り敢えず200円位に下り操作で500円目標に
移行がプランかと。