わりぃ、負け組俺、今売ってきた
利益が膨らむ様はマジで夢見てた気分だった +50万→+100万で最終的には+5万w
マイナスだけは勘弁だから売ったよ
利確下手くそすぎて泣きそうだけどいい勉強になったわ