やっとリップルトレードジャパンの男つかまったか
3年はかかってるな
当時ここで売買してたけど
この男根本的に頭悪すぎてダメだわと思って売買やめた
当時ここしか売買できるところなかったから
かなりの資金が集まってた
結局処理しきれなくて集まった金に目がくらんでドロンしちゃってたな
ちなみに当時のリップルは1円もしなかった