昨日までリップルの棄損してたやつはもう買い戻したので一切ガタガタ言わなくなったなw
日本株だったら相場操縦レベルで捕まるところだが仮想通貨ならやりたい放題

まああいつが騒ごうが何しようが誰もポジ動かさんし
日本の売買高じゃ影響力なんて0に近いからすべて無駄なんだけどな