このおばさんは何時もズレてるな
公認しようが何だろうが自社サイトに載せてる時点でそれを見たユーザーがどう判断するかの問題だろ
後出しで言い訳を並べてる方が印象悪い
https://mobile.twitter.com/emy_wng/status/920836089627205633