別に俺は怒り狂っていないけどな

だって、あくまで他人事だしね

関係ないからこの糞雑魚詐欺通貨なんてwwwww

単に、俺の指摘どおりに破綻して朽ち果てていくかどうかの有無を確かめ
このスレに常駐しとるオナ糞雑魚テンぷら〜ども相手がその間にぐうの音もでないほど叩きおとされるのを馬鹿にしたいだけでしかない

100パー中100.5パー暇つぶしでしかない

それと優越感ね

俺のが正しくそれに沿って愚かさを否定できないアホども眺めてすげーそれが得れる
なんせ、客観的に思考できないからな、この矮小なる者どもはwww
それができてたらとっくにこのSCAMから逃げてるからなwwwwwwwwww