最近のBTC界隈の動向を見るとB2xハードフォーク問題はBCHに主導権を移すための布石のように思えてならない(BCH誕生時にレガシーをひっくり返すことが出来なかったから)?? B2xはただの捨て駒であり、B2x支持者はレガシーを潰すためにBCHになだれ込むシナリオなのか‥