クリフハイは11月からBCHが上がり始めるといってる。そのあと遅れてイーサとライトコイン。全体的に11月3、4日に上昇しそうだと。
それと、10月最終の10日間は思いがけない収穫があるかもと言ってたが、先日のアルトコインバーゲンのことかもしれないな。
まだチャンスはあるかもしれん。核戦争の危機でノッチ(急激な下げピークのことか?)も予測されると。この月末までに。