BCHを八月の底値で仕込み
希望値になるまでアルトで遊ぼうと考えてリスクやステラで爆益し
BTCが暴落する度に買い増してヨコヨコ日はスキャってきた俺氏大勝利!
BFのメールで今朝もフルレバロングですよw

ビッチ塩漬けで全く動けない人まだいる?大変な機会損失だよそれ