探検


【BCH】Bitcoin Cash 4【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 06:19:12.43ID:G7b2BoWy
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 3【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503358043/
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 18:06:02.13ID:zWqT97SK
>>185-188
お前ら何度桁間違ってるんだよw
そんなに間違うのならもう円建てにしろよw
2017/10/19(木) 18:32:57.21ID:XkqCwBfp
>>231
景気良く上げて景気良く下げるアルトドリームだな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 18:44:16.04ID:wuco54xu
unoの資金流れてきてくれ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 18:45:09.86ID:wuco54xu
本当に少し上がってきてるわろた
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 19:40:46.28ID:wuco54xu
徐々に買いが増えてきてる
2017/10/19(木) 19:46:48.84ID:+fGiThAL
なんだかんだ今まで300ドルが最安値
ここを割らないからなにかあるな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 20:15:45.06ID:wuco54xu
もうちょいで跳ねそう
売りが減れば一気だな
2017/10/19(木) 21:46:26.97ID:HawE+1iO
跳ねません
2017/10/19(木) 21:49:54.21ID:VZxJxqWc
だから落ちるってあれほど言っただろ馬鹿ども
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 22:08:29.18ID:wuco54xu
買い板厚いのに売るやつも多いな
どうなるかな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 22:16:06.74ID:TeVFf12g
売り方がすげーうさんくさい
上がりそうなんだし普通に売りたいならもうちょい上げさせて売りそうだが
なんか集めてる奴がいそうだけど考えすぎか
2017/10/19(木) 22:28:22.25ID:aBcGd46h
なんか三万五千円で底打った感がある
これからはちゃんとBTCに連動するんじゃないかな?
2017/10/19(木) 22:31:05.55ID:ozqxxPNg
養分がスレに住み着いててわろたw
急騰詐欺から雰囲気一変し過ぎw
2017/10/19(木) 23:02:53.67ID:gaR8nmPl
1円まで下がるおもしろ展開来ないかな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 23:15:57.51ID:155Ga/z/
センスないしつまんね
94.4%は誰がマイニングしてるか分からない謎
怪しすぎるしまじガチホだよこれ
2017/10/19(木) 23:21:58.41ID:HTrrqfGJ
怪し過ぎるならガチホなのか…
2017/10/19(木) 23:23:57.84ID:HTrrqfGJ
今日ネットで調べると難易度調整仕様をマイナーが悪用して採掘タイミングを遅延する問題があって送金速度がよく狂うって見たんだけど実需コインとしてはまずくね
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 23:29:52.82ID:eY9SQxsI
>>248
今調べた知識をすごい顔して披露してるけど、初めから有名な仕様やでそれ
2017/10/19(木) 23:38:07.96ID:gaR8nmPl
>>248
本家ビットコインならおこらない問題
2017/10/20(金) 03:05:58.18ID:437v7eL/
お前らが下げようとしてる理由は買い増しする為だろw
2017/10/20(金) 04:45:44.08ID:ac+0PMOQ
もう下がってるだろ(´・ω・`)
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/20(金) 05:31:21.54ID:D2rpWsif
>>248
情報遅www
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/20(金) 09:48:57.86ID:seONhUe2
今日くらいから上げてきそうだし買ってみた
2017/10/20(金) 10:26:23.04ID:QhGRrTgT
>>248
タクシーがよくわざと信号に止まるようなスピードで走ったり
少し遠回りをしてみたりと売り上げを伸ばそうとするのと一緒。
業界が値下げ合戦の中、少しでも今までの売り上げをキープしたいからではあるが、
ユーザーにとっては腹立たしくとも運転手にとっては生活の上で死活問題。
それが業界的に健全かというとそうではないのだが。

タクシーが嫌ならハイヤーや公共機関、運転手を雇うなりしたらいかがだろうか?
単価が上がれば数量をを増やす必要性は自ずとなくなるのではないと思う。
ユーザーとしては買い支えてあげるか安くて遅いコイン、
早くて高いコインに乗り換えるという選択肢もある。
不満があるなら単価を上げる努力をするか別のコインに乗り換えたら良かろう。
2017/10/20(金) 10:47:12.24ID:vsRkWHAn
良い売り場でしたね
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/20(金) 10:54:48.54ID:iIcTaJFK
なんか買いが増えてきてる
そろそろリバるか
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/20(金) 12:17:12.34ID:GTMnhgJC
ビットコインの代替として掘っているから
ビッチは常に売られる運命
売り圧力が強いのに価格があがる訳ない
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/20(金) 12:29:14.58ID:iIcTaJFK
今までの状況ではってことだろ
フォーク後に動きがありそうだから0.058を割らないし皆密かに期待してるんだよ
中国の動きも可能性としてはいつあってもおかしくないしそもそも8月からこの展開は予想されていた
昨日も上げそうだったが売りが多くて勢いが止まった
売りが減れば一気に上がりそうなんだが
2017/10/20(金) 12:30:08.77ID:TLTEiz/C
ビットコインの価格が上がりビットキャッシュの値段が割高になると掘られて売られる
その繰り返しね
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/20(金) 12:54:44.97ID:iIcTaJFK
bittrexで買ったやつはbfとかザイフに送ったほうが高いなこれ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/20(金) 12:57:24.89ID:iIcTaJFK
あ、ザイフは送れないんだっけ
bfはたまに高くなるな
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/20(金) 13:11:42.33ID:4YhCt7jV
みなさんウォレットどーしてます?
おすすめあれば教えて
2017/10/20(金) 13:17:07.95ID:ayFd7QyA
>>262
それやろうとして18日にbittrexからbfに送ってみたけど反映に50分くらいかったよ
2017/10/20(金) 13:39:19.46ID:TLTEiz/C
>>263
trezor
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/20(金) 14:47:50.74ID:NfJtXdIp
>>260
ちょっと違う
ビッチの難易度が低くなって採掘の採算性が
ビットコインより良くなると掘られて売られる
採掘の採算性はビッチ価格が低くなっても確保できるから
ビッチ価格を維持しないといけない理由はない
2017/10/20(金) 15:46:16.30ID:TLTEiz/C
>>266
ビッチコインどこまで下がるかな
ショートできる取引所もあるしね。
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/20(金) 15:57:58.29ID:l4A1AjTH
しかし下がらないのは何故?
みんな期待してるのか
分裂前後にpumpの可能性もあるからなぁ
中国の動きで材料上げとかもあるのかな
少し持ってるけど迷ってるわ
2017/10/20(金) 16:27:25.76ID:TLTEiz/C
>>268
ジリジリ下がってるよ
売りに押されてる
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/20(金) 16:44:21.08ID:oSMbdy+3
>>269
アルト全体がこれだけ下げてるわりにはかなりヨコヨコだろ
ここまできたらpumpくると予想してるからガチホだわ
売っても底値だろこれ
2017/10/20(金) 17:00:59.77ID:j5TMhd6z
>>270
ビットコインにして現金化急いでるんだろ
2017/10/20(金) 17:25:50.65ID:j5TMhd6z
ビッチコインが上がるわけない
2017/10/20(金) 17:36:29.14ID:ac+0PMOQ
八月と十月の急騰詐欺に嵌まって逃げ遅れたイナゴの塩漬けが溜まってるだけ
前回のヨコヨコは60000JPY前後だから下がってないとか滑稽
>>132>>246も今更何言ってんだか
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/20(金) 17:41:40.06ID:PcPylSMv
下がりまくりだろ
俺が買ってからもう1/3になったぞ
2017/10/20(金) 17:43:44.99ID:KPodoc+V
ビッチ8/20にジャンピングキャッチしたのですがorz
2017/10/20(金) 18:11:11.66ID:j5TMhd6z
>>274
まだ下がるぞ
100satまで下がるのでは?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/20(金) 18:20:35.63ID:o0wdYxVT
adaとかまで噴いたからそろそろpumpくると思ってる
ということでむしろもうちょい売り下げて欲しい
2017/10/20(金) 19:32:18.17ID:j5TMhd6z
>>277
1satまで下がり2satまで上がる
2017/10/20(金) 20:58:01.00ID:RB/H1dzG
HFギャンブルに参加するべきか避難するべきか
BCHは最安値圏だし一枚はベットしときたい
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/20(金) 21:01:28.91ID:hjHyc5v4
bcc絶対くるだろこれ
本当に役目終えたならとっくに0.05切ってる
2017/10/20(金) 21:06:57.33ID:BVyishdT
とりあえず持ってるBTCと枚数合わせればいい
それ以上はやる価値ないかな
2017/10/20(金) 21:46:12.48ID:5g49io/v
0.057付近の100btc近い買いが景気よく売り板たいらげる方に動いてくれればなぁ
2017/10/20(金) 21:52:24.04ID:aizKy/cC
>>282
その買い板は上の板食ってもらう為においているんでしょ?
空売りの買い戻し
2017/10/20(金) 21:58:25.10ID:YtIXwXgy
zencashはまだワンチャンありますか?
2017/10/20(金) 21:58:49.61ID:YtIXwXgy
書くとこ間違えました
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/20(金) 22:15:57.70ID:tDzhBH9O
暴騰かもーん
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/20(金) 22:23:44.39ID:hjHyc5v4
やっぱりpumpきたか
0.1までいってくれ
2017/10/20(金) 22:39:53.71ID:aizKy/cC
無理だろ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/20(金) 22:59:02.13ID:E3ffCXz4
8万までは上がると見てる
2017/10/20(金) 22:59:14.11ID:aizKy/cC
下げるための上げ
2017/10/20(金) 23:00:13.16ID:aizKy/cC
>>289
ビットコインは100万超えるかな
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/20(金) 23:05:35.27ID:H4dq/5Ws
全然上がってなくて草
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/20(金) 23:57:08.39ID:6AWAXY+W
バウンティハンターに興味ありますか?

NITROバウンティプログラムの総量は、事前販売中およびクラウドデール期間中に販売されたすべてのトークンの1.5%に相当し、最大900,000のNOXトークンが配布されます(約300,000米ドル)。
今すぐバウンティプログラムの詳細を確認ください。
https://www.nitro.live/bounty/
2017/10/21(土) 00:05:23.66ID:s/IT2E0a
ビットコイン買っておけばよかったのにね
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 00:12:17.25ID:thuhIe2/
本物のBTCひとつだけ
BCHはゴミwwww
2017/10/21(土) 00:28:32.33ID:rUqjZOBx
俺は8月には速攻売り払われて無価値と化すと信じてたけど
その予測より遥かに頑張ってる
2017/10/21(土) 00:33:51.78ID:UiUR1eQV
ところで、ビッチさんに乗り換えた人どうなってるん?
2017/10/21(土) 00:35:07.66ID:s/IT2E0a
ビットコインは100万で
ビッチコインは1円だと思ってた
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 01:00:17.51ID:qTonRjb3
ビットコインに不安があるとBCHも上がると思ってるけど、やっぱビットコインが急に上がるとBCHも上がるな
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 03:46:23.08ID:OdI+pjVk
いきなりの高騰さえなければ昨日上げてたよなぁ
2017/10/21(土) 05:20:24.27ID:wCJ3jJhR
買いたい価格だけど
長期で下落してるから止めとこ
2017/10/21(土) 09:50:21.05ID:M8Budm4C
換金出来なくなるとかは、ないの?
2017/10/21(土) 10:16:05.60ID:s/IT2E0a
>>302
誰も見向きもしなければあるよ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 10:32:21.16ID:8jbL9TpM
バウンティハンターに興味ありますか?

NITROバウンティプログラムの総量は、事前販売中およびクラウドデール期間中に販売されたすべてのトークンの1.5%に相当し、最大900,000のNOXトークンが配布されます(約300,000米ドル)。
今すぐバウンティプログラムの詳細を確認ください。
https://www.nitro.live/bounty/
2017/10/21(土) 11:50:20.69ID:rUqjZOBx
こんなコインわざわざ買うほうがよほどバウンティハンター
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 11:57:33.76ID:E68kYoXh
分裂前後で動くなこりゃ
今のうち買ったほうがいい
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 11:57:54.93ID:0co2EUnB
やべえ
ビットコインから全部変えるんじゃなかった
もう無理や
2017/10/21(土) 12:05:50.51ID:4a2j4NE0
>>307
早くビットコインに戻したほうがいい
換金できなくなるぞ
2017/10/21(土) 12:37:08.84ID:TYoSiD8P
このコイン持ってる奴はウンチハンターだな
ってオイ
2017/10/21(土) 13:18:15.64ID:4a2j4NE0
2018年1月
btc10000ドル
bch1ドル
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 13:39:54.82ID:EJWehp4N
兎に角どうなるかは分裂後だな。
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 14:14:36.03ID:E68kYoXh
リバきてるかな頑張れ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 14:26:07.67ID:Y/6+BUCx
上げてきてるしpumpくるか
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 14:31:31.11ID:5JXcUoVl
上げてるってか下がりすぎていたような
まあ上がるのは嬉しいからいいか
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 15:24:56.25ID:1+y+ZwFl
きてるな
2017/10/21(土) 15:54:42.09ID:4a2j4NE0
こっから最安値更新するのがビッチ
2017/10/21(土) 16:04:48.04ID:E0CJIwWY
どんだけ吸い取るんだよ
淫乱すぎるぞビッチ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 16:04:57.58ID:1+y+ZwFl
バク上げきたー
2017/10/21(土) 16:42:16.32ID:cT2heP+O
まあなんつーか予想通りの展開になったな・・・
やっぱり例のSと北が絡んでるコインは詐欺コインだわ・・・
2017/10/21(土) 16:46:36.19ID:4a2j4NE0
今度はどこまで下がるかな
2017/10/21(土) 16:56:52.56ID:wCJ3jJhR
北ねえ花火だ
2017/10/21(土) 17:07:45.53ID:cT2heP+O
0.05285501

0.065ぐらいの時にBCHは上がる上がるくっさい書き込みしまくってたよなぁ
案の定ご覧のあり様www
死ねよ詐欺師
2017/10/21(土) 17:19:49.57ID:rUqjZOBx
北尾よりは泉の方が誠実な人間だからなマジで
2017/10/21(土) 17:46:06.89ID:64mj07Ov
今日はしょうがないんじゃないか
息してるアルトのほうが少数派だみたいだし
2017/10/21(土) 17:51:20.42ID:cT2heP+O
>>324
えっ?
BTCが死ぬから上がるんだろ?w
何がしょうがないんだよwww
100%デタラメってことだろwww
2017/10/21(土) 17:57:22.69ID:64mj07Ov
いやbtcは死なないだろ
btc死ぬのは仮想通貨が死ぬときじゃないか
2017/10/21(土) 17:57:33.90ID:nKSXYcQL
>>325
この人は他で負けてストレス発散しにきてる
おそらくまだまだ負ける
2017/10/21(土) 18:08:41.75ID:TYoSiD8P
>>323
どっちもクソwwwwww
2017/10/21(土) 18:40:59.87ID:0pqFdQ3z
党大会でも何もなし
BCGが出来るわで価値がなくなるなぁ
ただこの前はなんで上がった?
2017/10/21(土) 18:43:03.89ID:R7AqRZoG
こないだの上げは謎やったな
ビットコインの下げも
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 18:52:31.90ID:XBO7HhzM
お前ら無知すぎる
俺も似たようなもんだがw
ビットコインの神がBCHを支持表明した以上
あとは自分で調べろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況