※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 3【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503358043/
【BCH】Bitcoin Cash 4【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 06:19:12.43ID:G7b2BoWy232承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 18:06:02.13ID:zWqT97SK234承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 18:44:16.04ID:wuco54xu unoの資金流れてきてくれ
235承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 18:45:09.86ID:wuco54xu 本当に少し上がってきてるわろた
236承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 19:40:46.28ID:wuco54xu 徐々に買いが増えてきてる
237承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 19:46:48.84ID:+fGiThAL なんだかんだ今まで300ドルが最安値
ここを割らないからなにかあるな
ここを割らないからなにかあるな
238承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 20:15:45.06ID:wuco54xu もうちょいで跳ねそう
売りが減れば一気だな
売りが減れば一気だな
239承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 21:46:26.97ID:HawE+1iO 跳ねません
240承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 21:49:54.21ID:VZxJxqWc だから落ちるってあれほど言っただろ馬鹿ども
241承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 22:08:29.18ID:wuco54xu 買い板厚いのに売るやつも多いな
どうなるかな
どうなるかな
242承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 22:16:06.74ID:TeVFf12g 売り方がすげーうさんくさい
上がりそうなんだし普通に売りたいならもうちょい上げさせて売りそうだが
なんか集めてる奴がいそうだけど考えすぎか
上がりそうなんだし普通に売りたいならもうちょい上げさせて売りそうだが
なんか集めてる奴がいそうだけど考えすぎか
243承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 22:28:22.25ID:aBcGd46h なんか三万五千円で底打った感がある
これからはちゃんとBTCに連動するんじゃないかな?
これからはちゃんとBTCに連動するんじゃないかな?
244承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 22:31:05.55ID:ozqxxPNg 養分がスレに住み着いててわろたw
急騰詐欺から雰囲気一変し過ぎw
急騰詐欺から雰囲気一変し過ぎw
245承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 23:02:53.67ID:gaR8nmPl 1円まで下がるおもしろ展開来ないかな
246承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 23:15:57.51ID:155Ga/z/ センスないしつまんね
94.4%は誰がマイニングしてるか分からない謎
怪しすぎるしまじガチホだよこれ
94.4%は誰がマイニングしてるか分からない謎
怪しすぎるしまじガチホだよこれ
247承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 23:21:58.41ID:HTrrqfGJ 怪し過ぎるならガチホなのか…
248承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 23:23:57.84ID:HTrrqfGJ 今日ネットで調べると難易度調整仕様をマイナーが悪用して採掘タイミングを遅延する問題があって送金速度がよく狂うって見たんだけど実需コインとしてはまずくね
249承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 23:29:52.82ID:eY9SQxsI >>248
今調べた知識をすごい顔して披露してるけど、初めから有名な仕様やでそれ
今調べた知識をすごい顔して披露してるけど、初めから有名な仕様やでそれ
251承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 03:05:58.18ID:437v7eL/ お前らが下げようとしてる理由は買い増しする為だろw
252承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 04:45:44.08ID:ac+0PMOQ もう下がってるだろ(´・ω・`)
253承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 05:31:21.54ID:D2rpWsif >>248
情報遅www
情報遅www
254承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 09:48:57.86ID:seONhUe2 今日くらいから上げてきそうだし買ってみた
255承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 10:26:23.04ID:QhGRrTgT >>248
タクシーがよくわざと信号に止まるようなスピードで走ったり
少し遠回りをしてみたりと売り上げを伸ばそうとするのと一緒。
業界が値下げ合戦の中、少しでも今までの売り上げをキープしたいからではあるが、
ユーザーにとっては腹立たしくとも運転手にとっては生活の上で死活問題。
それが業界的に健全かというとそうではないのだが。
タクシーが嫌ならハイヤーや公共機関、運転手を雇うなりしたらいかがだろうか?
単価が上がれば数量をを増やす必要性は自ずとなくなるのではないと思う。
ユーザーとしては買い支えてあげるか安くて遅いコイン、
早くて高いコインに乗り換えるという選択肢もある。
不満があるなら単価を上げる努力をするか別のコインに乗り換えたら良かろう。
タクシーがよくわざと信号に止まるようなスピードで走ったり
少し遠回りをしてみたりと売り上げを伸ばそうとするのと一緒。
業界が値下げ合戦の中、少しでも今までの売り上げをキープしたいからではあるが、
ユーザーにとっては腹立たしくとも運転手にとっては生活の上で死活問題。
それが業界的に健全かというとそうではないのだが。
タクシーが嫌ならハイヤーや公共機関、運転手を雇うなりしたらいかがだろうか?
単価が上がれば数量をを増やす必要性は自ずとなくなるのではないと思う。
ユーザーとしては買い支えてあげるか安くて遅いコイン、
早くて高いコインに乗り換えるという選択肢もある。
不満があるなら単価を上げる努力をするか別のコインに乗り換えたら良かろう。
256承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 10:47:12.24ID:vsRkWHAn 良い売り場でしたね
257承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 10:54:48.54ID:iIcTaJFK なんか買いが増えてきてる
そろそろリバるか
そろそろリバるか
258承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 12:17:12.34ID:GTMnhgJC ビットコインの代替として掘っているから
ビッチは常に売られる運命
売り圧力が強いのに価格があがる訳ない
ビッチは常に売られる運命
売り圧力が強いのに価格があがる訳ない
259承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 12:29:14.58ID:iIcTaJFK 今までの状況ではってことだろ
フォーク後に動きがありそうだから0.058を割らないし皆密かに期待してるんだよ
中国の動きも可能性としてはいつあってもおかしくないしそもそも8月からこの展開は予想されていた
昨日も上げそうだったが売りが多くて勢いが止まった
売りが減れば一気に上がりそうなんだが
フォーク後に動きがありそうだから0.058を割らないし皆密かに期待してるんだよ
中国の動きも可能性としてはいつあってもおかしくないしそもそも8月からこの展開は予想されていた
昨日も上げそうだったが売りが多くて勢いが止まった
売りが減れば一気に上がりそうなんだが
260承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 12:30:08.77ID:TLTEiz/C ビットコインの価格が上がりビットキャッシュの値段が割高になると掘られて売られる
その繰り返しね
その繰り返しね
261承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 12:54:44.97ID:iIcTaJFK bittrexで買ったやつはbfとかザイフに送ったほうが高いなこれ
262承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 12:57:24.89ID:iIcTaJFK あ、ザイフは送れないんだっけ
bfはたまに高くなるな
bfはたまに高くなるな
263承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 13:11:42.33ID:4YhCt7jV みなさんウォレットどーしてます?
おすすめあれば教えて
おすすめあれば教えて
266承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 14:47:50.74ID:NfJtXdIp >>260
ちょっと違う
ビッチの難易度が低くなって採掘の採算性が
ビットコインより良くなると掘られて売られる
採掘の採算性はビッチ価格が低くなっても確保できるから
ビッチ価格を維持しないといけない理由はない
ちょっと違う
ビッチの難易度が低くなって採掘の採算性が
ビットコインより良くなると掘られて売られる
採掘の採算性はビッチ価格が低くなっても確保できるから
ビッチ価格を維持しないといけない理由はない
268承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 15:57:58.29ID:l4A1AjTH しかし下がらないのは何故?
みんな期待してるのか
分裂前後にpumpの可能性もあるからなぁ
中国の動きで材料上げとかもあるのかな
少し持ってるけど迷ってるわ
みんな期待してるのか
分裂前後にpumpの可能性もあるからなぁ
中国の動きで材料上げとかもあるのかな
少し持ってるけど迷ってるわ
270承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 16:44:21.08ID:oSMbdy+3272承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 17:25:50.65ID:j5TMhd6z ビッチコインが上がるわけない
273承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 17:36:29.14ID:ac+0PMOQ274承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 17:41:40.06ID:PcPylSMv 下がりまくりだろ
俺が買ってからもう1/3になったぞ
俺が買ってからもう1/3になったぞ
275承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 17:43:44.99ID:KPodoc+V ビッチ8/20にジャンピングキャッチしたのですがorz
277承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 18:20:35.63ID:o0wdYxVT adaとかまで噴いたからそろそろpumpくると思ってる
ということでむしろもうちょい売り下げて欲しい
ということでむしろもうちょい売り下げて欲しい
279承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 20:58:01.00ID:RB/H1dzG HFギャンブルに参加するべきか避難するべきか
BCHは最安値圏だし一枚はベットしときたい
BCHは最安値圏だし一枚はベットしときたい
280承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 21:01:28.91ID:hjHyc5v4 bcc絶対くるだろこれ
本当に役目終えたならとっくに0.05切ってる
本当に役目終えたならとっくに0.05切ってる
281承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 21:06:57.33ID:BVyishdT とりあえず持ってるBTCと枚数合わせればいい
それ以上はやる価値ないかな
それ以上はやる価値ないかな
282承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 21:46:12.48ID:5g49io/v 0.057付近の100btc近い買いが景気よく売り板たいらげる方に動いてくれればなぁ
284承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 21:58:25.10ID:YtIXwXgy zencashはまだワンチャンありますか?
285承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 21:58:49.61ID:YtIXwXgy 書くとこ間違えました
286承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 22:15:57.70ID:tDzhBH9O 暴騰かもーん
287承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 22:23:44.39ID:hjHyc5v4 やっぱりpumpきたか
0.1までいってくれ
0.1までいってくれ
288承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 22:39:53.71ID:aizKy/cC 無理だろ
289承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 22:59:02.13ID:E3ffCXz4 8万までは上がると見てる
290承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 22:59:14.11ID:aizKy/cC 下げるための上げ
292承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 23:05:35.27ID:H4dq/5Ws 全然上がってなくて草
293承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 23:57:08.39ID:6AWAXY+W バウンティハンターに興味ありますか?
NITROバウンティプログラムの総量は、事前販売中およびクラウドデール期間中に販売されたすべてのトークンの1.5%に相当し、最大900,000のNOXトークンが配布されます(約300,000米ドル)。
今すぐバウンティプログラムの詳細を確認ください。
https://www.nitro.live/bounty/
NITROバウンティプログラムの総量は、事前販売中およびクラウドデール期間中に販売されたすべてのトークンの1.5%に相当し、最大900,000のNOXトークンが配布されます(約300,000米ドル)。
今すぐバウンティプログラムの詳細を確認ください。
https://www.nitro.live/bounty/
294承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 00:05:23.66ID:s/IT2E0a ビットコイン買っておけばよかったのにね
295承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 00:12:17.25ID:thuhIe2/ 本物のBTCひとつだけ
BCHはゴミwwww
BCHはゴミwwww
296承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 00:28:32.33ID:rUqjZOBx 俺は8月には速攻売り払われて無価値と化すと信じてたけど
その予測より遥かに頑張ってる
その予測より遥かに頑張ってる
297承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 00:33:51.78ID:UiUR1eQV ところで、ビッチさんに乗り換えた人どうなってるん?
298承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 00:35:07.66ID:s/IT2E0a ビットコインは100万で
ビッチコインは1円だと思ってた
ビッチコインは1円だと思ってた
299承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 01:00:17.51ID:qTonRjb3 ビットコインに不安があるとBCHも上がると思ってるけど、やっぱビットコインが急に上がるとBCHも上がるな
300承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 03:46:23.08ID:OdI+pjVk いきなりの高騰さえなければ昨日上げてたよなぁ
301承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 05:20:24.27ID:wCJ3jJhR 買いたい価格だけど
長期で下落してるから止めとこ
長期で下落してるから止めとこ
302承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 09:50:21.05ID:M8Budm4C 換金出来なくなるとかは、ないの?
304承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 10:32:21.16ID:8jbL9TpM バウンティハンターに興味ありますか?
NITROバウンティプログラムの総量は、事前販売中およびクラウドデール期間中に販売されたすべてのトークンの1.5%に相当し、最大900,000のNOXトークンが配布されます(約300,000米ドル)。
今すぐバウンティプログラムの詳細を確認ください。
https://www.nitro.live/bounty/
NITROバウンティプログラムの総量は、事前販売中およびクラウドデール期間中に販売されたすべてのトークンの1.5%に相当し、最大900,000のNOXトークンが配布されます(約300,000米ドル)。
今すぐバウンティプログラムの詳細を確認ください。
https://www.nitro.live/bounty/
305承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:50:20.69ID:rUqjZOBx こんなコインわざわざ買うほうがよほどバウンティハンター
306承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:57:33.76ID:E68kYoXh 分裂前後で動くなこりゃ
今のうち買ったほうがいい
今のうち買ったほうがいい
307承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:57:54.93ID:0co2EUnB やべえ
ビットコインから全部変えるんじゃなかった
もう無理や
ビットコインから全部変えるんじゃなかった
もう無理や
309承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:37:08.84ID:TYoSiD8P このコイン持ってる奴はウンチハンターだな
ってオイ
ってオイ
310承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 13:18:15.64ID:4a2j4NE0 2018年1月
btc10000ドル
bch1ドル
btc10000ドル
bch1ドル
311承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 13:39:54.82ID:EJWehp4N 兎に角どうなるかは分裂後だな。
312承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 14:14:36.03ID:E68kYoXh リバきてるかな頑張れ
313承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 14:26:07.67ID:Y/6+BUCx 上げてきてるしpumpくるか
314承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 14:31:31.11ID:5JXcUoVl 上げてるってか下がりすぎていたような
まあ上がるのは嬉しいからいいか
まあ上がるのは嬉しいからいいか
315承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 15:24:56.25ID:1+y+ZwFl きてるな
316承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 15:54:42.09ID:4a2j4NE0 こっから最安値更新するのがビッチ
317承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 16:04:48.04ID:E0CJIwWY どんだけ吸い取るんだよ
淫乱すぎるぞビッチ
淫乱すぎるぞビッチ
318承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 16:04:57.58ID:1+y+ZwFl バク上げきたー
319承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 16:42:16.32ID:cT2heP+O まあなんつーか予想通りの展開になったな・・・
やっぱり例のSと北が絡んでるコインは詐欺コインだわ・・・
やっぱり例のSと北が絡んでるコインは詐欺コインだわ・・・
320承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 16:46:36.19ID:4a2j4NE0 今度はどこまで下がるかな
321承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 16:56:52.56ID:wCJ3jJhR 北ねえ花火だ
322承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:07:45.53ID:cT2heP+O 0.05285501
0.065ぐらいの時にBCHは上がる上がるくっさい書き込みしまくってたよなぁ
案の定ご覧のあり様www
死ねよ詐欺師
0.065ぐらいの時にBCHは上がる上がるくっさい書き込みしまくってたよなぁ
案の定ご覧のあり様www
死ねよ詐欺師
323承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:19:49.57ID:rUqjZOBx 北尾よりは泉の方が誠実な人間だからなマジで
324承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:46:06.89ID:64mj07Ov 今日はしょうがないんじゃないか
息してるアルトのほうが少数派だみたいだし
息してるアルトのほうが少数派だみたいだし
325承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:51:20.42ID:cT2heP+O326承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:57:22.69ID:64mj07Ov いやbtcは死なないだろ
btc死ぬのは仮想通貨が死ぬときじゃないか
btc死ぬのは仮想通貨が死ぬときじゃないか
329承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 18:40:59.87ID:0pqFdQ3z 党大会でも何もなし
BCGが出来るわで価値がなくなるなぁ
ただこの前はなんで上がった?
BCGが出来るわで価値がなくなるなぁ
ただこの前はなんで上がった?
330承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 18:43:03.89ID:R7AqRZoG こないだの上げは謎やったな
ビットコインの下げも
ビットコインの下げも
331承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 18:52:31.90ID:XBO7HhzM お前ら無知すぎる
俺も似たようなもんだがw
ビットコインの神がBCHを支持表明した以上
あとは自分で調べろ
俺も似たようなもんだがw
ビットコインの神がBCHを支持表明した以上
あとは自分で調べろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]
- 2027年の自動車保険料、過去最大の値上げへ。修理費高騰と物価高で目安14%引き上げ [256556981]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]