https://www.prnewswire.com/news-releases/weiss-announces-first-bitcoin-and-cryptocurrency-grades-by-us-rating-agency-300584013.html
ねぇ、この記事読んだ?仮想通貨の格付けするらしいんだけど、ワベス入ってないよ!!
なんでワベスをみんな無視すんの?
【ワベス】WAVESプラットフォーム総合3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
845承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:51:36.91ID:Lg+oz1TO■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています