https://www.prnewswire.com/news-releases/weiss-announces-first-bitcoin-and-cryptocurrency-grades-by-us-rating-agency-300584013.html

ねぇ、この記事読んだ?仮想通貨の格付けするらしいんだけど、ワベス入ってないよ!!
なんでワベスをみんな無視すんの?