DEXの取引量比較ができれば投資指標になるんだけど、どうなんでしょう
ワベも着実に伸びてはいるもののBTSにすらダブルスコアの様相だもんね…
裏を返せば時価総額も低く伸びしろが大きく仕込みもまだ間に合う
バイナンスの循環相場でターンが回ってくれば対BTC高値更新も容易い気がするよ