いや、当然それいわれると思ったけどなんていうか
自販機の前に小銭落ちたら取れない側溝があって
落とした人が悪いでしょみたいな感じというか
間違い誘発しやすいつくりになってるような
まあ済んだ話なのでもういいんだけどさ