リースのやり方? やり方ならwaves リースでググれば直ぐ出るよ。
リース先なら自分はwaves東京。
同じ100%バックでもブルーマジックより過去1ヶ月の配布実績は良い。
配布が始まった独自トークンへのリース報酬配分も無かったので
今のところポジティブ。心情的にはwavesdeskにリースしたいけどw

ワベス東京ツイートより
1日辺りのブロック作成報酬ですが最初の70ブロックまでは60MRT,
以降が30MRTに変更されたそうです。
シェア約5%以下の小規模ノードへリースするインセンティブが増しています。
http://dev.pywaves.org/generators/