50000で20BTC食わせて売り力を追加させて
45000で10BTC分拾って残り分は50000以下なら駆け上がってもホクホク作戦しようとしてるやつがいるっぽい
こんな糞通貨を大量に売買しようとするやつなんてそういるわけないから同一人物だと分かるわ
このまま謎の買い力が来てmoonして買い増しに失敗するか
さらに下がって底で損切りしてしまえばいいのに