もう終わり、、、
これから大口は利確して大暴落
仮想通貨…それは金持ちのためのマネーゲームやったんや
ワイら貧民はまんまと養分と化す、、
貧民はさらに貧民に金持ちはさらに金持ちに
仮想通貨市場はまさに資本主義の縮図やったんや…


気付くのが遅すぎた…ほなまた