あーこの流れ今月ヤバいわ
連日のように朝から電車遅延する未来が見える
もう終わった…仮想通貨自体オワコンや…
やっぱただのデータのゴミ屑に価値もクソもなかったんや
先見の明が無さすぎた、賢い人は既に見切りをつけて株為替市場にシフトしてたんだ



もう遅すぎた、、、ほなまた