もはや信頼できる唯一のオルトコイン取引所となったBittrexのスレです
BITTREX
https://bittrex.com
※前スレ
【海外取引所】BITTREX【ポストPOLO】 Part.2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1501591727/
【海外取引所】BITTREX【ポストPOLO】 Part.3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/17(火) 15:47:29.76ID:6RhmGzeS
357承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 10:06:28.45ID:dx0/RL0f 俺も免許証そのまま送ってしまってName Mismatchって表示されたままなんだけど、
サポートフォームから>>349のやり方で送り直したら対応してくれるかな?
サポートフォームから>>349のやり方で送り直したら対応してくれるかな?
358承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 10:18:09.75ID:PY9w/Jm0 返事こねーもん
359承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 10:26:05.26ID:bkgqXlRW 住所とかローマ字以前に携帯のSMS認証ができないんだが・・・
お前らできてるの?
お前らできてるの?
360承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 10:29:14.48ID:W/dy01zM smsは10月から無くなったようだぞ
361承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 10:30:52.65ID:t2qzP0Kr 電話番号認証いつになったら出るんですかねぇ
362承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 10:37:28.92ID:CS+ByzgB SMS認証やめて身元確認書類提出でKYCに統一したんだろ
363承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 11:02:33.25ID:wz0g3qHy だめ元で公式にツイートしました。。。
364承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 11:22:23.74ID:dpw48lzO >>356
アホだろw
そんなの偽造扱いになるにきまってるだろw
アポスティーユ証明がいるんだよ
http://www.japan-immigration.com/category/1575952.html
アホだろw
そんなの偽造扱いになるにきまってるだろw
アポスティーユ証明がいるんだよ
http://www.japan-immigration.com/category/1575952.html
365承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 11:25:48.91ID:dpw48lzO だからパスポートでIDとるのが鉄則なんだよ
免許証なんて口座開設に使うやつアホだろw
免許証なんて口座開設に使うやつアホだろw
366承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 11:30:00.75ID:VghKfdAc アメリカの会社なのに、なんで日本の運転免許証なんて送ってんの。ヴァカなの?
367承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 11:36:31.90ID:PY9w/Jm0 煽るってる奴らここ使い続けるの?
368承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 11:37:18.94ID:x/C68/jU 前は日本の運転免許証で10分くらいで認証されたが今はだめなの?
369承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 11:39:54.83ID:idR+PbnS 公式のブログで日本は免許証でも使えるって書いてるからな
370承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 11:40:24.04ID:VghKfdAc そもそも日本の運転免許なんて都道府県ごとにデザインが違うのにこれだけ信用されてたのも不思議
371承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 12:40:10.92ID:VQPlYgSS さて休憩かな
372承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 12:47:14.30ID:fpubKWbO 運転免許で余裕の出金ですが?
なにか?
なにか?
373承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 12:54:31.90ID:Im45RzNC でもこんな業者と分かった以上ウォレット的には使うな、ってことよ
374承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 13:03:11.97ID:8dWF3FAC 何処の馬の骨とも分からんやつには利用させない方針にしたんだからセキュリティ的には良い方向だよな?喜べよ
376承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 13:38:39.66ID:MAsnLrJl さて休憩かな
377承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 14:45:35.78ID:ZvqZu9A6 おい、今北
やばいのか?
ウォレットに移した方がイイか?
やばいのか?
ウォレットに移した方がイイか?
378承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 14:52:14.83ID:nWVFFpZx 休憩終わったんかw
379承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 14:53:17.41ID:woVmgYnT 公式読むと、個人確認は別会社に委託しているよね。
その会社のホームページで国ごとにどんなドキュメントが受け入れられるか書いてあるけれど、
日本は、パスポート、運転免許証、その他ドキュメントとあるので、
日本の運転免許証で本来はOKのはず。
ただ、ローマ字で名前登録すると、ダメなんだろうな。
漢字で登録して、日本の運転免許で全く問題なしの人もいるんじゃないのかな。
その会社のホームページで国ごとにどんなドキュメントが受け入れられるか書いてあるけれど、
日本は、パスポート、運転免許証、その他ドキュメントとあるので、
日本の運転免許証で本来はOKのはず。
ただ、ローマ字で名前登録すると、ダメなんだろうな。
漢字で登録して、日本の運転免許で全く問題なしの人もいるんじゃないのかな。
380承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 15:06:16.49ID:VBOm5yhD 国際免許書、パスポート、英文の紙の銀行明細、住民税課税明細書
ここらへんは用意しておけば盤石。
ここらへんは用意しておけば盤石。
381承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 15:07:16.36ID:rW9RofLT 明日パスポート取りに行くか
382承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 17:05:41.96ID:BiO5Ebnd ベーシックのままだと何か問題ある?
383承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 17:18:53.15ID:BiO5Ebnd ベーシックで1日1ビットコイン移せるから何も問題ないのだけど、
なぜみなさん無理にエンハンスにして失敗してるの?
ずっとベーシックのままでいいのに
なぜみなさん無理にエンハンスにして失敗してるの?
ずっとベーシックのままでいいのに
384承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 17:20:10.09ID:BiO5Ebnd エンハンスにしようとするのがおかしいのでは?
1日1ビットコインしか動かせないほうがセキュリティ的にも安心
1日1ビットコインしか動かせないほうがセキュリティ的にも安心
385承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 17:21:21.06ID:BiO5Ebnd 登録は7月にしてます。
ベーシックでなんら異常なし。
俺のようなのはレア?
ベーシックでなんら異常なし。
俺のようなのはレア?
386承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 17:37:19.86ID:Zl4N/4+M 今登録しようとするとBasicは無理なのね
387承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 18:26:29.59ID:kKoWRh3v Basicにできないから早めにパスポート取りに行くつもり
388承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 21:20:51.37ID:GFjlBIC+ NEWのまま取引しちゃって運転免許で申請したらGOXして助けてメール送っても返信すらねえわチクショー
取引する前にスレ読んどくんだった
こんな糞な落とし穴があるとは思わなかった。ていうかこんな理不尽普通にまかり通るのかよ
取引する前にスレ読んどくんだった
こんな糞な落とし穴があるとは思わなかった。ていうかこんな理不尽普通にまかり通るのかよ
389承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 21:41:55.52ID:8tYZGbK1 まあこれでも飲んでもちつけ
つ且
つ且
390承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 22:06:49.22ID:ObqNOQOT enhanceだけどなにも問題起きてない
392承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 22:58:18.05ID:67q2GLLM ベーシックだけどみんなが騒ぐのでBTCを送信してみた、
で普通に届いた、このまま継続して使うか悩み中
8月にpoloも騒がれたけどまったく問題なく使えてる
で普通に届いた、このまま継続して使うか悩み中
8月にpoloも騒がれたけどまったく問題なく使えてる
393承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 23:49:29.37ID:7j6uigZg 数ヶ月前は日本の運転免許証でも一瞬でenhanceになれた。
ちなみに名前はローマ字登録、今も全く問題ない。
ルール変わったのか?
ちなみに名前はローマ字登録、今も全く問題ない。
ルール変わったのか?
394承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 01:26:54.62ID:yxxfX5jw 広告に出るマンガの作者がどこかで聞いた名前
395承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 04:08:19.13ID:AL6hTERK パスポートで一発
398承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:48:18.90ID:AL6hTERK ファイルって何回でも添付出来るよね?
399承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:26:41.90ID:xhX7fBo7400承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:13:00.55ID:u3mh7I+v それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
402承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:58:55.99ID:+Rz0uHTF パスポート持ってない厨房が海外取引所とかほんと仮想通貨終わってきたな
403承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 13:03:24.26ID:LGcq15Nd Basic状態のアカウントで、久々にログインしたら無効化されてたので、
パスポート使ってEnhancedにしました。
Enhancedにはすぐなったのですが、未だに無効化のままです
いったい何が起こっているんでしょうか?
パスポート使ってEnhancedにしました。
Enhancedにはすぐなったのですが、未だに無効化のままです
いったい何が起こっているんでしょうか?
404承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 14:32:26.96ID:uw4Wt3v8 upbitに期待しようかな
405承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 18:35:14.69ID:8FcdqpE7 今更登録しようと思ってたんだけど
今はpoloのほうが良さげ?
今はpoloのほうが良さげ?
406承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 18:45:23.41ID:8mMIkOE8 bittrexで今アカウント作ってる途中なんだけど登録の仕方教えてくれるサイトとか見てると名前と住所とか入力した後に電話番号入力の画面が出てくるぽいんだけど無かったんだよね
一応住所と名前の所は入力済んでログインまで出来るようになった。そこから電話番号登録の画面あるかなと捜したんだけど無くて、enhanced verificationしか次の登録事項に進もうと思ってもこれしか見つからないから
電話番号登録はどこで出来るのか気になってる
ちなみにスマホからやってる
一応住所と名前の所は入力済んでログインまで出来るようになった。そこから電話番号登録の画面あるかなと捜したんだけど無くて、enhanced verificationしか次の登録事項に進もうと思ってもこれしか見つからないから
電話番号登録はどこで出来るのか気になってる
ちなみにスマホからやってる
407承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 18:47:11.95ID:9sQcsVfP408承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 18:49:41.81ID:8mMIkOE8 電話番号登録は置いといてパスポート登録と免許証の画像登録に進んで良いんかな?
409承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 18:50:42.73ID:Kl6SXw+i ★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちw
https://goo.gl/2UhTbU
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1399388980/
今月300万勝ちw
https://goo.gl/2UhTbU
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1399388980/
410承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 21:07:01.55ID:dJhhDYnZ パスポート送ったけど登録した名前とパスポートのローマ字が相違してだめだった
サポートに送る英文を考えるのがめんどくさい・・・
yuukiじゃなくてyukiだった、みたいな人いる?
サポートに送る英文を考えるのがめんどくさい・・・
yuukiじゃなくてyukiだった、みたいな人いる?
411承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 22:10:14.16ID:z94odNmY ビットトレックスの公式ツイッターあれてますねー。。。対応遅延オンパレードで、サポートから返信来る気がしない。。。。
ツイッターみたら絶望しますよ?
ツイッターみたら絶望しますよ?
412承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 22:26:41.36ID:NQ0kpK2h ベーシック出金まで不具合で上げれないくせに、入金は受け付けるからクレームくるんだろ。
ここ終わってるわ
ここ終わってるわ
413承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 00:04:57.15ID:wztsOHBD 名前住所漢字で入力エラー→直せない
パスポート送る→エンハンスへ昇格
パスポート送る→エンハンスへ昇格
414承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 01:28:31.44ID:gria7Yht とりあえず
免許書+英文翻訳
か
パスポートなら1発おkってことか?
免許書+英文翻訳
か
パスポートなら1発おkってことか?
415承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 03:28:22.96ID:eBUqGZuN >>382
ベーシックだと3ビットしか動かせないからその上にしようとして出来なくて困ってるんだよ。俺がビットレックスに入れてるの日本円で1000万以上あるから、急に他で取引したくなった時に動かしたくてもダメ。
ベーシックだと3ビットしか動かせないからその上にしようとして出来なくて困ってるんだよ。俺がビットレックスに入れてるの日本円で1000万以上あるから、急に他で取引したくなった時に動かしたくてもダメ。
416承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 03:30:57.84ID:eBUqGZuN 3ビットしか動かさない人や、この先も3ビット以内の移動や出金で足りる人はベーシックのままで良いのではないかと思う。俺はそれより上にしたいから今のところサポート問い合わせして返答待ち。
417承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 03:36:55.99ID:ZZKdeXj7 >>416
同じく1000万以上あずけてるが、エンハンスからnewにされて、0.025ずつしか引き出せない、
同じく1000万以上あずけてるが、エンハンスからnewにされて、0.025ずつしか引き出せない、
418承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 04:11:08.27ID:HNBGREsa 0.025づつ送金して沈みゆく船からの脱出が終わった
こういう状況になった以上、よいサポートが受けられると思わないほうがいいぞ
過去の大手取引所では夜逃げとかあったし、普通にあぶねーわ
こういう状況になった以上、よいサポートが受けられると思わないほうがいいぞ
過去の大手取引所では夜逃げとかあったし、普通にあぶねーわ
419承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 04:22:41.97ID:GFeDOknp 免許証じゃエンハンスできんのか
もっと早くこのスレに会いたかったぜ
サポートから返信来るかなぁ
もっと早くこのスレに会いたかったぜ
サポートから返信来るかなぁ
420承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 04:36:32.66ID:ECVuxm+K bittrexのサポートぽいのから直接メールきた
Please reply to this email with the required documents or attach them directly to your support ticket by visiting
これで解除されるのか?
Please reply to this email with the required documents or attach them directly to your support ticket by visiting
これで解除されるのか?
421承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 05:11:08.15ID:pkBA2r3A bittrexはかなり安全なほうだろ
よービットhitとかクリフとピアのが怖いわ
よービットhitとかクリフとピアのが怖いわ
422承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 05:33:54.07ID:+9n1/uoa いるんだね、本人証明もまともに出来んDQN
423承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 06:16:50.79ID:sEE2qlhM Crytopiaであるコインがロックされて取り出せない。
サポートから連絡はきたが、コピペだった。
サポートから連絡はきたが、コピペだった。
424承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 07:06:05.08ID:vasnurLi >>420
えっ!?あなたはどんな症状の人?新規で登録した人?
えっ!?あなたはどんな症状の人?新規で登録した人?
425承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 07:06:08.00ID:cgLnQeoA426承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 07:07:34.76ID:HNBGREsa それ不備じゃねーだろ
427承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 07:26:27.92ID:+9n1/uoa >>420
あとはパスポートと生写真を郵送すれば完了
あとはパスポートと生写真を郵送すれば完了
428承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 07:31:48.20ID:wKfp5Cfy 10月15日以降の新規登録で無事にNEW以外に出来た人いる?
429承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 07:34:07.77ID:+9n1/uoa >>428
俺
俺
430承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 07:38:13.29ID:iNZpUXNJ 間違えて送金したら5000ドル以上なら0.1BTCの手数料で対応してくれるみたいだね
431承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 09:05:37.29ID:G1YAltof 高っ!
432承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 09:06:57.98ID:+9n1/uoa 売買のコミッションはまあ許容範囲
433承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 10:15:20.67ID:fudRVWxE 海外サイトで取引出来るのは優秀だよ
パンピーは国内限定
パンピーは国内限定
434承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 10:49:32.79ID:iNmLuAZJ つかウォレットにイーサ送るだけでもの凄い手数料高いんだけど
銀行だってタダで送れるとこあるのに
銀行だってタダで送れるとこあるのに
435承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 12:09:30.40ID:eBrUZ4I9436承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 12:11:01.12ID:eBrUZ4I9 >>427
返信あり!今回はパスポートでいっとく
返信あり!今回はパスポートでいっとく
437承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 12:50:19.01ID:+9n1/uoa >>434
幾らかかった?
幾らかかった?
438承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 12:55:34.97ID:cYPqtrjT439承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 13:05:21.14ID:W5/WggEG 自動返信から3日こないです。
ツイッターみれば実態がわかると思います。
ツイッターみれば実態がわかると思います。
440承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 13:13:02.27ID:cU6MTs+T 口座作ろうと思っていたけどtwitter見てやめることにした
441承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 14:29:11.62ID:p2ZUT8pR パスポートで拒否られた人いますか?
442承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 14:37:51.97ID:uxpaUInH name mismatchとかでてきたけど
こんな簡単な漢字の読み方ミスマッチするわけないだろ
いやがらせか?意味がわからん
こんな簡単な漢字の読み方ミスマッチするわけないだろ
いやがらせか?意味がわからん
443承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 15:06:08.70ID:+9n1/uoa コインがたくさんあって楽しい
444承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 15:20:37.48ID:cuJrehhS 俺もname mismatchだ
445承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 18:35:55.01ID:W5/WggEG ネームミスマッチ!
地獄へようこそーこれから運営から返信こない地獄がはじまります。
ちなみに私も地獄にいます
地獄へようこそーこれから運営から返信こない地獄がはじまります。
ちなみに私も地獄にいます
446承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 19:15:50.62ID:hW4ra0Md パスポートとろう
447承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 19:25:37.72ID:sQuQw0tz 名前は漢字で登録したほうがええんか?
448承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 19:51:48.62ID:4JjfQZAV449承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 20:53:52.96ID:ECVuxm+K >>438
たしか一週間ほど。自動メールやなくて、内部の人物から直できましたよ。
たしか一週間ほど。自動メールやなくて、内部の人物から直できましたよ。
450承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:10:32.36ID:cYPqtrjT 登録失敗して出金できないから
同じ名前で新しいアカウント作り直すのは可能なのかな?
名前がかぶってるから凍結とかになるんだろうか
同じ名前で新しいアカウント作り直すのは可能なのかな?
名前がかぶってるから凍結とかになるんだろうか
451承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:26:27.69ID:cuJrehhS poloniexはパスポートしか使えないんだな
452承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:41:11.57ID:sSaqOxrp 同じ人間で複数アカウント作るのは許可してるってサポートに聞いたよ
453承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 00:43:48.06ID:KT2suKZv 本当に?
資産行ったり来たりで、あたかも第三者間で取引が行われてるように見せることできるけど大丈夫なのか?
資産行ったり来たりで、あたかも第三者間で取引が行われてるように見せることできるけど大丈夫なのか?
454承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 00:44:27.52ID:aCYoqVqq poloniexは免許証で通ったで
二週間くらい前に
英語で併記したけど
二週間くらい前に
英語で併記したけど
455承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 00:47:08.99ID:EO29wcOt すいません、スレチなのはわかってるのですが、liquiスレは過疎スレ過ぎて・・・
唐突ですが、liquiから出金できません。
STATUSに
Awaiting confirmation by email
と表示されます。
誰か意味わかる人よろしくお願いします。
https://liqui.freshdesk.com/
のサポートサイトにはなぜかログインできません。
そして、liquiの人からは問い合わせても全く連絡がないという…
bittrexとか他の海外取引所では全く問題起きなかったのにここは…
唐突ですが、liquiから出金できません。
STATUSに
Awaiting confirmation by email
と表示されます。
誰か意味わかる人よろしくお願いします。
https://liqui.freshdesk.com/
のサポートサイトにはなぜかログインできません。
そして、liquiの人からは問い合わせても全く連絡がないという…
bittrexとか他の海外取引所では全く問題起きなかったのにここは…
456承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 01:16:41.46ID:GV8+QzSI liquiの出金はメール認証が必要だが
メール来てない?
メール来てない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- ひろゆき「神に祈るのはお腹痛い時だけ」
- 子どもの頃の話。
- 朝からオナニーしてる女の子があちらに!