探検


【海外取引所】BITTREX【ポストPOLO】 Part.3

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/17(火) 15:47:29.76ID:6RhmGzeS
もはや信頼できる唯一のオルトコイン取引所となったBittrexのスレです

BITTREX
https://bittrex.com
※前スレ
【海外取引所】BITTREX【ポストPOLO】 Part.2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1501591727/
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 10:06:28.45ID:dx0/RL0f
俺も免許証そのまま送ってしまってName Mismatchって表示されたままなんだけど、
サポートフォームから>>349のやり方で送り直したら対応してくれるかな?
2017/10/29(日) 10:18:09.75ID:PY9w/Jm0
返事こねーもん
2017/10/29(日) 10:26:05.26ID:bkgqXlRW
住所とかローマ字以前に携帯のSMS認証ができないんだが・・・
お前らできてるの?
2017/10/29(日) 10:29:14.48ID:W/dy01zM
smsは10月から無くなったようだぞ
2017/10/29(日) 10:30:52.65ID:t2qzP0Kr
電話番号認証いつになったら出るんですかねぇ
2017/10/29(日) 10:37:28.92ID:CS+ByzgB
SMS認証やめて身元確認書類提出でKYCに統一したんだろ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 11:02:33.25ID:wz0g3qHy
だめ元で公式にツイートしました。。。
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 11:22:23.74ID:dpw48lzO
>>356
アホだろw
そんなの偽造扱いになるにきまってるだろw
アポスティーユ証明がいるんだよ
http://www.japan-immigration.com/category/1575952.html
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 11:25:48.91ID:dpw48lzO
だからパスポートでIDとるのが鉄則なんだよ
免許証なんて口座開設に使うやつアホだろw
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 11:30:00.75ID:VghKfdAc
アメリカの会社なのに、なんで日本の運転免許証なんて送ってんの。ヴァカなの?
2017/10/29(日) 11:36:31.90ID:PY9w/Jm0
煽るってる奴らここ使い続けるの?
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 11:37:18.94ID:x/C68/jU
前は日本の運転免許証で10分くらいで認証されたが今はだめなの?
2017/10/29(日) 11:39:54.83ID:idR+PbnS
公式のブログで日本は免許証でも使えるって書いてるからな
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 11:40:24.04ID:VghKfdAc
そもそも日本の運転免許なんて都道府県ごとにデザインが違うのにこれだけ信用されてたのも不思議
2017/10/29(日) 12:40:10.92ID:VQPlYgSS
さて休憩かな
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 12:47:14.30ID:fpubKWbO
運転免許で余裕の出金ですが?
なにか?
2017/10/29(日) 12:54:31.90ID:Im45RzNC
でもこんな業者と分かった以上ウォレット的には使うな、ってことよ
2017/10/29(日) 13:03:11.97ID:8dWF3FAC
何処の馬の骨とも分からんやつには利用させない方針にしたんだからセキュリティ的には良い方向だよな?喜べよ
2017/10/29(日) 13:14:44.97ID:EAHW7Hzy
>>349
俺そのやり方でやったけど無理だったわ
2017/10/29(日) 13:38:39.66ID:MAsnLrJl
さて休憩かな
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 14:45:35.78ID:ZvqZu9A6
おい、今北
やばいのか?

ウォレットに移した方がイイか?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 14:52:14.83ID:nWVFFpZx
休憩終わったんかw
2017/10/29(日) 14:53:17.41ID:woVmgYnT
公式読むと、個人確認は別会社に委託しているよね。
その会社のホームページで国ごとにどんなドキュメントが受け入れられるか書いてあるけれど、
日本は、パスポート、運転免許証、その他ドキュメントとあるので、
日本の運転免許証で本来はOKのはず。
ただ、ローマ字で名前登録すると、ダメなんだろうな。
漢字で登録して、日本の運転免許で全く問題なしの人もいるんじゃないのかな。
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 15:06:16.49ID:VBOm5yhD
国際免許書、パスポート、英文の紙の銀行明細、住民税課税明細書

ここらへんは用意しておけば盤石。
2017/10/29(日) 15:07:16.36ID:rW9RofLT
明日パスポート取りに行くか
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 17:05:41.96ID:BiO5Ebnd
ベーシックのままだと何か問題ある?
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 17:18:53.15ID:BiO5Ebnd
ベーシックで1日1ビットコイン移せるから何も問題ないのだけど、
なぜみなさん無理にエンハンスにして失敗してるの?

ずっとベーシックのままでいいのに
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 17:20:10.09ID:BiO5Ebnd
エンハンスにしようとするのがおかしいのでは?
1日1ビットコインしか動かせないほうがセキュリティ的にも安心
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 17:21:21.06ID:BiO5Ebnd
登録は7月にしてます。
ベーシックでなんら異常なし。
俺のようなのはレア?
2017/10/29(日) 17:37:19.86ID:Zl4N/4+M
今登録しようとするとBasicは無理なのね
2017/10/29(日) 18:26:29.59ID:kKoWRh3v
Basicにできないから早めにパスポート取りに行くつもり
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 21:20:51.37ID:GFjlBIC+
NEWのまま取引しちゃって運転免許で申請したらGOXして助けてメール送っても返信すらねえわチクショー
取引する前にスレ読んどくんだった
こんな糞な落とし穴があるとは思わなかった。ていうかこんな理不尽普通にまかり通るのかよ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 21:41:55.52ID:8tYZGbK1
まあこれでも飲んでもちつけ

つ且
2017/10/29(日) 22:06:49.22ID:ObqNOQOT
enhanceだけどなにも問題起きてない
2017/10/29(日) 22:55:50.99ID:+ecbzcVO
>>388
ようおれ
2017/10/29(日) 22:58:18.05ID:67q2GLLM
ベーシックだけどみんなが騒ぐのでBTCを送信してみた、
で普通に届いた、このまま継続して使うか悩み中
8月にpoloも騒がれたけどまったく問題なく使えてる
2017/10/29(日) 23:49:29.37ID:7j6uigZg
数ヶ月前は日本の運転免許証でも一瞬でenhanceになれた。
ちなみに名前はローマ字登録、今も全く問題ない。
ルール変わったのか?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 01:26:54.62ID:yxxfX5jw
広告に出るマンガの作者がどこかで聞いた名前
2017/10/30(月) 04:08:19.13ID:AL6hTERK
パスポートで一発
2017/10/30(月) 04:14:47.29ID:0qkaK6tX
>>393
日本は日本の免許可ってヘルプにあるらしいけど
俺も免許で通ったわ
2017/10/30(月) 05:56:58.12ID:1upsfl/G
>>388
すまん、具合悪いとこ申し訳ないが具体的にどういう流れだとGOXしてしまうの?
2017/10/30(月) 06:48:18.90ID:AL6hTERK
ファイルって何回でも添付出来るよね?
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 07:26:41.90ID:xhX7fBo7
>>397
場合による。
ベーシックからニューに落とされて運転免許証のアップをすると再アップできなくなる。
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 12:13:00.55ID:u3mh7I+v
それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる

LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/30(月) 12:57:55.07ID:AQBShcgq
>>396
最近免許証でとおったの?
2017/10/30(月) 12:58:55.99ID:+Rz0uHTF
パスポート持ってない厨房が海外取引所とかほんと仮想通貨終わってきたな
2017/10/30(月) 13:03:24.26ID:LGcq15Nd
Basic状態のアカウントで、久々にログインしたら無効化されてたので、
パスポート使ってEnhancedにしました。
Enhancedにはすぐなったのですが、未だに無効化のままです
いったい何が起こっているんでしょうか?
2017/10/30(月) 14:32:26.96ID:uw4Wt3v8
upbitに期待しようかな
2017/10/30(月) 18:35:14.69ID:8FcdqpE7
今更登録しようと思ってたんだけど
今はpoloのほうが良さげ?
2017/10/30(月) 18:45:23.41ID:8mMIkOE8
bittrexで今アカウント作ってる途中なんだけど登録の仕方教えてくれるサイトとか見てると名前と住所とか入力した後に電話番号入力の画面が出てくるぽいんだけど無かったんだよね

一応住所と名前の所は入力済んでログインまで出来るようになった。そこから電話番号登録の画面あるかなと捜したんだけど無くて、enhanced verificationしか次の登録事項に進もうと思ってもこれしか見つからないから

電話番号登録はどこで出来るのか気になってる

ちなみにスマホからやってる
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 18:47:11.95ID:9sQcsVfP
>>405
とりあえず登録してみたら
承認まで3ヶ月くらい待たされるけど
2017/10/30(月) 18:49:41.81ID:8mMIkOE8
電話番号登録は置いといてパスポート登録と免許証の画像登録に進んで良いんかな?
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 18:50:42.73ID:Kl6SXw+i
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちw

https://goo.gl/2UhTbU

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1399388980/
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 21:07:01.55ID:dJhhDYnZ
パスポート送ったけど登録した名前とパスポートのローマ字が相違してだめだった
サポートに送る英文を考えるのがめんどくさい・・・
yuukiじゃなくてyukiだった、みたいな人いる?
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 22:10:14.16ID:z94odNmY
ビットトレックスの公式ツイッターあれてますねー。。。対応遅延オンパレードで、サポートから返信来る気がしない。。。。
ツイッターみたら絶望しますよ?
2017/10/30(月) 22:26:41.36ID:NQ0kpK2h
ベーシック出金まで不具合で上げれないくせに、入金は受け付けるからクレームくるんだろ。
ここ終わってるわ
2017/10/31(火) 00:04:57.15ID:wztsOHBD
名前住所漢字で入力エラー→直せない
パスポート送る→エンハンスへ昇格
2017/10/31(火) 01:28:31.44ID:gria7Yht
とりあえず
免許書+英文翻訳

パスポートなら1発おkってことか?
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 03:28:22.96ID:eBUqGZuN
>>382
ベーシックだと3ビットしか動かせないからその上にしようとして出来なくて困ってるんだよ。俺がビットレックスに入れてるの日本円で1000万以上あるから、急に他で取引したくなった時に動かしたくてもダメ。
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 03:30:57.84ID:eBUqGZuN
3ビットしか動かさない人や、この先も3ビット以内の移動や出金で足りる人はベーシックのままで良いのではないかと思う。俺はそれより上にしたいから今のところサポート問い合わせして返答待ち。
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 03:36:55.99ID:ZZKdeXj7
>>416
同じく1000万以上あずけてるが、エンハンスからnewにされて、0.025ずつしか引き出せない、
2017/10/31(火) 04:11:08.27ID:HNBGREsa
0.025づつ送金して沈みゆく船からの脱出が終わった
こういう状況になった以上、よいサポートが受けられると思わないほうがいいぞ
過去の大手取引所では夜逃げとかあったし、普通にあぶねーわ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 04:22:41.97ID:GFeDOknp
免許証じゃエンハンスできんのか
もっと早くこのスレに会いたかったぜ
サポートから返信来るかなぁ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 04:36:32.66ID:ECVuxm+K
bittrexのサポートぽいのから直接メールきた
Please reply to this email with the required documents or attach them directly to your support ticket by visiting
これで解除されるのか?
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 05:11:08.15ID:pkBA2r3A
bittrexはかなり安全なほうだろ
 よービットhitとかクリフとピアのが怖いわ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 05:33:54.07ID:+9n1/uoa
いるんだね、本人証明もまともに出来んDQN
2017/10/31(火) 06:16:50.79ID:sEE2qlhM
Crytopiaであるコインがロックされて取り出せない。
サポートから連絡はきたが、コピペだった。
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 07:06:05.08ID:vasnurLi
>>420
えっ!?あなたはどんな症状の人?新規で登録した人?
2017/10/31(火) 07:06:08.00ID:cgLnQeoA
>>417
エンハンスから急にNEWにされる理由が知りたい
書類に不備があった(日本の免許証しか出してない)とか?
2017/10/31(火) 07:07:34.76ID:HNBGREsa
それ不備じゃねーだろ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 07:26:27.92ID:+9n1/uoa
>>420
あとはパスポートと生写真を郵送すれば完了
2017/10/31(火) 07:31:48.20ID:wKfp5Cfy
10月15日以降の新規登録で無事にNEW以外に出来た人いる?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 07:34:07.77ID:+9n1/uoa
>>428
2017/10/31(火) 07:38:13.29ID:iNZpUXNJ
間違えて送金したら5000ドル以上なら0.1BTCの手数料で対応してくれるみたいだね
2017/10/31(火) 09:05:37.29ID:G1YAltof
高っ!
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 09:06:57.98ID:+9n1/uoa
売買のコミッションはまあ許容範囲
2017/10/31(火) 10:15:20.67ID:fudRVWxE
海外サイトで取引出来るのは優秀だよ
パンピーは国内限定
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 10:49:32.79ID:iNmLuAZJ
つかウォレットにイーサ送るだけでもの凄い手数料高いんだけど
銀行だってタダで送れるとこあるのに
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 12:09:30.40ID:eBrUZ4I9
>>424
新規じゃなくて、既存やよ。
免許証で本人確認したら名前違うて事で送金できなくなった。
諦めてたら、しばらくして上記のめーるが届いたんです
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 12:11:01.12ID:eBrUZ4I9
>>427
返信あり!今回はパスポートでいっとく
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 12:50:19.01ID:+9n1/uoa
>>434
幾らかかった?
2017/10/31(火) 12:55:34.97ID:cYPqtrjT
>>436
メール送ってから何日くらいで連絡来ましたか?
私も同じ境遇なので期間を教えていただきたいです。
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 13:05:21.14ID:W5/WggEG
自動返信から3日こないです。
ツイッターみれば実態がわかると思います。
2017/10/31(火) 13:13:02.27ID:cU6MTs+T
口座作ろうと思っていたけどtwitter見てやめることにした
2017/10/31(火) 14:29:11.62ID:p2ZUT8pR
パスポートで拒否られた人いますか?
2017/10/31(火) 14:37:51.97ID:uxpaUInH
name mismatchとかでてきたけど
こんな簡単な漢字の読み方ミスマッチするわけないだろ
いやがらせか?意味がわからん
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 15:06:08.70ID:+9n1/uoa
コインがたくさんあって楽しい
2017/10/31(火) 15:20:37.48ID:cuJrehhS
俺もname mismatchだ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 18:35:55.01ID:W5/WggEG
ネームミスマッチ!
地獄へようこそーこれから運営から返信こない地獄がはじまります。
ちなみに私も地獄にいます
2017/10/31(火) 19:15:50.62ID:hW4ra0Md
パスポートとろう
2017/10/31(火) 19:25:37.72ID:sQuQw0tz
名前は漢字で登録したほうがええんか?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 19:51:48.62ID:4JjfQZAV
>>447
神のみぞ知る。
自分を信じるんだ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 20:53:52.96ID:ECVuxm+K
>>438
たしか一週間ほど。自動メールやなくて、内部の人物から直できましたよ。
2017/10/31(火) 23:10:32.36ID:cYPqtrjT
登録失敗して出金できないから
同じ名前で新しいアカウント作り直すのは可能なのかな?
名前がかぶってるから凍結とかになるんだろうか
2017/10/31(火) 23:26:27.69ID:cuJrehhS
poloniexはパスポートしか使えないんだな
2017/10/31(火) 23:41:11.57ID:sSaqOxrp
同じ人間で複数アカウント作るのは許可してるってサポートに聞いたよ
2017/11/01(水) 00:43:48.06ID:KT2suKZv
本当に?
資産行ったり来たりで、あたかも第三者間で取引が行われてるように見せることできるけど大丈夫なのか?
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 00:44:27.52ID:aCYoqVqq
poloniexは免許証で通ったで
二週間くらい前に
英語で併記したけど
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 00:47:08.99ID:EO29wcOt
すいません、スレチなのはわかってるのですが、liquiスレは過疎スレ過ぎて・・・
唐突ですが、liquiから出金できません。
STATUSに
Awaiting confirmation by email
と表示されます。
誰か意味わかる人よろしくお願いします。
https://liqui.freshdesk.com/
のサポートサイトにはなぜかログインできません。
そして、liquiの人からは問い合わせても全く連絡がないという…
bittrexとか他の海外取引所では全く問題起きなかったのにここは…
2017/11/01(水) 01:16:41.46ID:GV8+QzSI
liquiの出金はメール認証が必要だが

メール来てない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況