もはや信頼できる唯一のオルトコイン取引所となったBittrexのスレです
BITTREX
https://bittrex.com
※前スレ
【海外取引所】BITTREX【ポストPOLO】 Part.2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1501591727/
【海外取引所】BITTREX【ポストPOLO】 Part.3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/17(火) 15:47:29.76ID:6RhmGzeS
233承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:23:12.14ID:O0Ktoozh ここでオロオロしてる連中ってネタだよな?
234承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:27:59.23ID:eCoZcX8u 俺は大丈夫とどしんと構えて死んだら笑えんで?
関係ないけど新宿駅地下で火災警報なってるのに笑って話続けてる人間ばっかりだったのを見てゾクっとした
関係ないけど新宿駅地下で火災警報なってるのに笑って話続けてる人間ばっかりだったのを見てゾクっとした
235承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:33:16.11ID:O0Ktoozh 仮想通貨板のレベルが下がったのかネタで言ってんのか判断難しいわ
236承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:33:30.76ID:lXpwGfME 0.025になってるのってlegacyで使い続けてた人だけだと思ってたけど違うのか
237承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:42:07.47ID:O+MwOcig 上級者さまか
239承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:59:36.92ID:J7k3ZTKw240承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 17:13:37.26ID:kVcfho5e ネタじゃねーよ…
242承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 17:27:29.93ID:6JSnog/c どうもサトツです。
つい先日bittrexに登録したものです。
結論から言うと違うメアドで再登録してエンハンスになったものなので、役に立てばと思い経緯を描きます。
こんにちわ、サトツです。
まず、ネットの誰かの登録手順を見てやりましたが、メアド登録まではスムーズでした。
しかし、なぜか出金が0円になっており、電話番号登録欄もなく、エンハンスにしろと書かれていました。
しかたがなく、英語住所+免許証をアップしましたが、承認されませんでした。
その後、サポートセンターに連絡しろ的なことが書いてあったので、再度別メアドでアカウント作成しました。
そして、英語住所+パスポート画像を送ったら一瞬で登録されました。それこそ一瞬です。
パスポート住所を証明するものではなく、パスポートの情報そのものに意味があるということだと思います。
今、エラーになってる人などはアカウントを別にするほうが早いと思いますよ
どうもサトツ。この情報が役に立ったと思ったら、サトツ宛に1BTC送ってくださいね。
つい先日bittrexに登録したものです。
結論から言うと違うメアドで再登録してエンハンスになったものなので、役に立てばと思い経緯を描きます。
こんにちわ、サトツです。
まず、ネットの誰かの登録手順を見てやりましたが、メアド登録まではスムーズでした。
しかし、なぜか出金が0円になっており、電話番号登録欄もなく、エンハンスにしろと書かれていました。
しかたがなく、英語住所+免許証をアップしましたが、承認されませんでした。
その後、サポートセンターに連絡しろ的なことが書いてあったので、再度別メアドでアカウント作成しました。
そして、英語住所+パスポート画像を送ったら一瞬で登録されました。それこそ一瞬です。
パスポート住所を証明するものではなく、パスポートの情報そのものに意味があるということだと思います。
今、エラーになってる人などはアカウントを別にするほうが早いと思いますよ
どうもサトツ。この情報が役に立ったと思ったら、サトツ宛に1BTC送ってくださいね。
244承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 17:49:38.23ID:kVcfho5e パスポート持ってないんだよ
245承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 18:12:17.51ID:O+MwOcig 結構前にツイッターかなんかで問い合わせたら送金の不具合を何とかしてくれたことがあったんで
今ツイッターみてみたら炎上してた
MT.Gox,Mintpal,Cryptsyと星になったやつらと同じ臭いがする
逝ったら共に泣こう
今ツイッターみてみたら炎上してた
MT.Gox,Mintpal,Cryptsyと星になったやつらと同じ臭いがする
逝ったら共に泣こう
246承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 18:37:49.04ID:OozbnMLi 日本の免許証で30秒で審査終わった
ここロボット審査だろ
ここロボット審査だろ
248承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 18:55:00.15ID:jq9k0FXq 俺が前にenhancedにした時は、何日かかかってた気がするけどな…(うろ覚え)
あまりに問い合わせや処理量が多くて、今はザルになってるのかね
あまりに問い合わせや処理量が多くて、今はザルになってるのかね
249承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 18:58:42.08ID:yF++PgPG 住所の証明は必要ないんだな
250承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 20:43:16.80ID:qW/jnOfe 保険でポロニエックスのアカウント作ろうとしたけど、本人認証みたいなのに時間がかかるのかな?
免許証でやったんだけど、一日の引出額が0ドル相当のまま変わらず...
免許証でやったんだけど、一日の引出額が0ドル相当のまま変わらず...
251承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 20:48:10.71ID:RNEITo1F Poloはやる気無いからね
252承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 21:16:10.64ID:teqTBtj5 Poloは特に何もしなきゃ1日2000ドル相当でしょ?
レガシーは少なくともそうだよ。
レガシーは少なくともそうだよ。
253承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 21:21:35.93ID:qW/jnOfe そうなんかー、レガシーじゃない変なやつに登録してまったんかな。
254承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 21:24:54.73ID:teqTBtj5 因みに住所も電話番号も入れてないよ。
でも送金可能なのは確認済み。
前回の分裂の時にBittrexにBTC移したもの。
でも送金可能なのは確認済み。
前回の分裂の時にBittrexにBTC移したもの。
255承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 21:33:17.24ID:teqTBtj5 話題が続いてるBittrexのエンハンスってやる意味あんの?
ベーシックだって2段階認証の設定さえすれば1日3BTC相当。
俺には十分すぎる額なんだけど。
みんなそんなに資産預けてんの?
ベーシックだって2段階認証の設定さえすれば1日3BTC相当。
俺には十分すぎる額なんだけど。
みんなそんなに資産預けてんの?
256承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 21:39:40.96ID:qW/jnOfe >>254
プロフィールの Verification statusは unverifiedのままでも、送金できるってこと?
プロフィールの Verification statusは unverifiedのままでも、送金できるってこと?
258承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 21:41:54.36ID:7SMYODuc 自分もベーシックで充分な金額。
ただ、凍結騒ぎがあったから、焦ってエンハンスにしてる人がいるのかもしれないですね。
ただ、凍結騒ぎがあったから、焦ってエンハンスにしてる人がいるのかもしれないですね。
259承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 21:48:43.58ID:RNEITo1F 凍結騒ぎの少し前からログインするたびにアカウント設定の画面が出てた
レベルを上げろって事かな、って思ってエンハンスにしといたけど
正解だったようだ
レベルを上げろって事かな、って思ってエンハンスにしといたけど
正解だったようだ
260承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 21:49:00.56ID:WqiA4TBL 【仮想通貨】の即稼げる情報を”タダ”であげます。
仮想通貨投資の
・『知ってるだけ』で稼げる情報
・『早く知る』と超稼げるインサイダー情報
リアルタイムで”タダ”であげますね。
https://goo.gl/4enc3A
世界的注目銘柄【NEO(ネオ)】【LISK(リスク)】【QTUM(クオンタム)】
これらの東京Meetupを主催しちゃった人がこの人です。https://goo.gl/4enc3A
この方は時価総額でTOP10に入るような仮想通貨の”開発者”や”技術者”、”CEO”を日本に呼んでイベントを主催するような人です。
つまり、この人が言うインサイダー情報という言葉は重みが全然違うので注目しておいてください!
https://goo.gl/4enc3A
実際に8月10日にも、世界で注目されている仮想通貨【NEO(ネオ)】の東京Meetupも主催しました。
仮想通貨で言うMeetupというのは、主にプレゼンや説明会、Q&Aなどを行って、その通貨の魅力を伝えるためのイベントです。この8月10日のMeetup前後で、NEOの価格は5倍以上になりました。
つまり、謎の良くわからない仮想通貨のイベントではなく、世界的に注目された技術と機能がある実力の有る仮想通貨のMeetupだったということです。
そんな実力ある仮想通貨の開発陣を日本に呼ぶ。この人から得られる情報の質の高さは
圧倒的と言っても過言ではないのが事実なんです。
次に値上がるアルトコインはこれです!
という情報を事実持っている人なので、
今のうちに繋がっておくことをオススメします!https://goo.gl/4enc3A
(※特典で、『値上がり期待通貨5選パート1』
などもプレゼントされています!)
仮想通貨投資の
・『知ってるだけ』で稼げる情報
・『早く知る』と超稼げるインサイダー情報
リアルタイムで”タダ”であげますね。
https://goo.gl/4enc3A
世界的注目銘柄【NEO(ネオ)】【LISK(リスク)】【QTUM(クオンタム)】
これらの東京Meetupを主催しちゃった人がこの人です。https://goo.gl/4enc3A
この方は時価総額でTOP10に入るような仮想通貨の”開発者”や”技術者”、”CEO”を日本に呼んでイベントを主催するような人です。
つまり、この人が言うインサイダー情報という言葉は重みが全然違うので注目しておいてください!
https://goo.gl/4enc3A
実際に8月10日にも、世界で注目されている仮想通貨【NEO(ネオ)】の東京Meetupも主催しました。
仮想通貨で言うMeetupというのは、主にプレゼンや説明会、Q&Aなどを行って、その通貨の魅力を伝えるためのイベントです。この8月10日のMeetup前後で、NEOの価格は5倍以上になりました。
つまり、謎の良くわからない仮想通貨のイベントではなく、世界的に注目された技術と機能がある実力の有る仮想通貨のMeetupだったということです。
そんな実力ある仮想通貨の開発陣を日本に呼ぶ。この人から得られる情報の質の高さは
圧倒的と言っても過言ではないのが事実なんです。
次に値上がるアルトコインはこれです!
という情報を事実持っている人なので、
今のうちに繋がっておくことをオススメします!https://goo.gl/4enc3A
(※特典で、『値上がり期待通貨5選パート1』
などもプレゼントされています!)
261承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 21:54:37.20ID:X+vhU+g5 >>255
預けてるからエンハンスにしてるわ。
預けてるからエンハンスにしてるわ。
262承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 21:55:55.69ID:7SMYODuc 完全に安心する為にはエンハンスにしておきたいけど。
認証されない問題も起きてるみたいだから、もう少し様子をみてからにする。
現状、ベーシック+二段認証で自分は問題なく使えてはいます。
認証されない問題も起きてるみたいだから、もう少し様子をみてからにする。
現状、ベーシック+二段認証で自分は問題なく使えてはいます。
263承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 21:58:59.42ID:KPdZ3LwU 7月にベーシック登録して500万円くらいあるけど危ないの?
264承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 22:04:01.18ID:7SMYODuc ベーシックで二段認証してれば大丈夫だと思うけど。
万全をきすなら、自分のウォレットなどに一部でも移しておいた方が安全かもしれないです。
万全をきすなら、自分のウォレットなどに一部でも移しておいた方が安全かもしれないです。
265承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 22:07:29.68ID:teqTBtj5 >>256
俺のはさっき書いたように、名前と国、ID、パスワードぐらいしか設定してない。
そこから先は使うようになったら考えようと思って放置してたんだ。
それで何度か少しコインを移してて放置したままだったんだけど、
Bittrexの方に買いたいコインがあったからこの前BTCだけ移したんだ。
My Profileんとこだと思うけど、Verification status: LEGACYってなってるよ。
若しかしたら先に行っちゃったから承認されるまで動かせないのかもね。
俺のはさっき書いたように、名前と国、ID、パスワードぐらいしか設定してない。
そこから先は使うようになったら考えようと思って放置してたんだ。
それで何度か少しコインを移してて放置したままだったんだけど、
Bittrexの方に買いたいコインがあったからこの前BTCだけ移したんだ。
My Profileんとこだと思うけど、Verification status: LEGACYってなってるよ。
若しかしたら先に行っちゃったから承認されるまで動かせないのかもね。
266承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 22:18:36.04ID:qW/jnOfe >>265
なるほど〜、たしかに、先に認証やっちゃったせいなのかも。詳しく説明してくれてありがとう。ちょっとまってみようかな。
なるほど〜、たしかに、先に認証やっちゃったせいなのかも。詳しく説明してくれてありがとう。ちょっとまってみようかな。
267承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 22:52:01.21ID:1qGHkhjF 二段階認証ってBasicの条件じゃなかったっけ?
268承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 03:03:52.36ID:kZZSsvfZ なんかやばそうだから、もうやめだ。
引き上げるには毎日0.025づつ送るしか今は方法ないの?何日かかるんだよ。。
引き上げるには毎日0.025づつ送るしか今は方法ないの?何日かかるんだよ。。
269承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 03:31:11.05ID:1LbGrFvK >>268
私全部吐き出し終えるまでにビット200万いってそー
私全部吐き出し終えるまでにビット200万いってそー
270承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 06:23:38.78ID:oSOIsIvr272承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 07:59:30.81ID:26HRuHP/ 【FX・バイナリー・日経225・株あらゆる投資で負け続け疲れたあなたへ】
素人が投資で勝つ為のたった1つの方法を完全無料で公開! 全くの投資素人が、ツールもシステムも使わずに放置でも稼げてしまう投資法とは?https://goo.gl/dDpNVz
投資というのは甘くないです。90%以上の方が損をしています。素人が素人のまま、投資で成功したい!ハッキリ言って”無理”です!
『自動売買ツールなどを使えば、素人でも勝てますよ。』という方も居るかもしれません。
確かに、一理ありますね。 でも、その自動売買ツール、いくらしますか? 毎月コストが掛かったりしませんか?
何もしない系の投資は確かに魅力的ですよね。でも、毎月コストをかけて、利益の保証もない。これは危険すぎます。
そういったリスクは取らずに、まずはこの無料情報だけで放置で稼いでみて下さい!
素人が素人のまま、何もせずに放置で稼げる投資。これを今だけ完全無料公開しています!
https://goo.gl/dDpNVz
【50万円の元手を3年弱で7億円にする方法】
あなたは”株だけ””FXだけ””暗号通貨だけ”
で運用していませんか?
トレードは単一のチャートで運用するよりも複数のチャートを組み合わせた方がうまくいくことを知っていましたか?
トレード歴0からの初心者が月に100〜500万円。資産を3000万円超に増やした秘密と3年で7億円になるトレード法を公開しています。https://goo.gl/JLhaoF
すでに1000人もの方が取り組んでいるこのトレード方法で数千万円単位の資産を築く人も出てきました。 元本は100万円に満たないのに毎日の数値入力だけで莫大に資産が増えていくのです。
月収ベースでいうと500万円を超える月も
ザラにあるということです。もはやセミリタイヤができるレベルといってもいいでしょう。
空いた時間に少しトレードをしてあとは完全に自由時間。 あなたが人生を変えたいならこのトレード法を 今すぐ手に入れてください。https://goo.gl/JLhaoF
素人が投資で勝つ為のたった1つの方法を完全無料で公開! 全くの投資素人が、ツールもシステムも使わずに放置でも稼げてしまう投資法とは?https://goo.gl/dDpNVz
投資というのは甘くないです。90%以上の方が損をしています。素人が素人のまま、投資で成功したい!ハッキリ言って”無理”です!
『自動売買ツールなどを使えば、素人でも勝てますよ。』という方も居るかもしれません。
確かに、一理ありますね。 でも、その自動売買ツール、いくらしますか? 毎月コストが掛かったりしませんか?
何もしない系の投資は確かに魅力的ですよね。でも、毎月コストをかけて、利益の保証もない。これは危険すぎます。
そういったリスクは取らずに、まずはこの無料情報だけで放置で稼いでみて下さい!
素人が素人のまま、何もせずに放置で稼げる投資。これを今だけ完全無料公開しています!
https://goo.gl/dDpNVz
【50万円の元手を3年弱で7億円にする方法】
あなたは”株だけ””FXだけ””暗号通貨だけ”
で運用していませんか?
トレードは単一のチャートで運用するよりも複数のチャートを組み合わせた方がうまくいくことを知っていましたか?
トレード歴0からの初心者が月に100〜500万円。資産を3000万円超に増やした秘密と3年で7億円になるトレード法を公開しています。https://goo.gl/JLhaoF
すでに1000人もの方が取り組んでいるこのトレード方法で数千万円単位の資産を築く人も出てきました。 元本は100万円に満たないのに毎日の数値入力だけで莫大に資産が増えていくのです。
月収ベースでいうと500万円を超える月も
ザラにあるということです。もはやセミリタイヤができるレベルといってもいいでしょう。
空いた時間に少しトレードをしてあとは完全に自由時間。 あなたが人生を変えたいならこのトレード法を 今すぐ手に入れてください。https://goo.gl/JLhaoF
273承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:53:40.03ID:PCv99+yu この前パスポート所持の割合が20%だかって出て
バカの妙なマウントが潰されてたが・・・
あと日本のパスポートは他の国より信頼性が高いとかいうデマもw
バカの妙なマウントが潰されてたが・・・
あと日本のパスポートは他の国より信頼性が高いとかいうデマもw
274承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 12:25:50.92ID:oSOIsIvr パスポート所持率は青森とか8%なんだなwww
https://souspeak.com/wh/tipsaboutps/
東京で収入が2000万以上あるところはほぼ100%だと思うよ
年1回は絶対海外いくから
https://souspeak.com/wh/tipsaboutps/
東京で収入が2000万以上あるところはほぼ100%だと思うよ
年1回は絶対海外いくから
275承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 12:36:27.24ID:8GkQTzoV BITTREXはパスポート関係ないよ
免許でも普通に入出金出来てるし
免許でも普通に入出金出来てるし
276承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 13:01:52.04ID:U1Vn4qGK 日本の免許証でも審査通るよね
いつまでも認証せずほっとくから要注意リストになっただけだろ
いつまでも認証せずほっとくから要注意リストになっただけだろ
277承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 13:11:35.06ID:0rF+96Aj とりあえず凍結騒いでる池沼は「認証してなかった」ってちゃんと書いてくれないかな
紛らわしいから
自業自得のバカがウザいんだよ
紛らわしいから
自業自得のバカがウザいんだよ
278承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 14:27:52.61ID:+fTkRFN7 信用やってる池沼w
法規制無しで全注文が取引所に合法的に見られてんだから
殺すような動きをされないと思ってる方が異常
できることはやられるにきまってんだろ
ただでさえ日本人はバレなきゃ何やってもいい精神なのに
ニュースすらみてないからこの国の人間の程度がわからないのか?
法規制無しで全注文が取引所に合法的に見られてんだから
殺すような動きをされないと思ってる方が異常
できることはやられるにきまってんだろ
ただでさえ日本人はバレなきゃ何やってもいい精神なのに
ニュースすらみてないからこの国の人間の程度がわからないのか?
280承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 14:51:24.16ID:OoEPanWr 日本の漢字だらけの免許証なんか外人に判別できるんか
顔写真付いてりゃ学生証や社員証でも行けそう
顔写真付いてりゃ学生証や社員証でも行けそう
281承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 15:00:51.91ID:zoY2GjFH 免許の場合は英語表記に直して送らないと駄目なんじゃないか
282承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 15:07:13.16ID:U1Vn4qGK 今はだめだろうが
規制される前組の分に関しては免許証の内容までろくにチェックせずスルーされてた
JAPだし顔写真あるからいいやろの感覚でバンバン許可してた
規制される前組の分に関しては免許証の内容までろくにチェックせずスルーされてた
JAPだし顔写真あるからいいやろの感覚でバンバン許可してた
283承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 15:13:32.86ID:EGXsgqyN satoshi nakamotoって白人のおっさんが
手動でチェックしてるんやぞ顔が気に食わんなら凍結
気分がいい日は1秒でOKだすで
手動でチェックしてるんやぞ顔が気に食わんなら凍結
気分がいい日は1秒でOKだすで
285承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 15:59:02.27ID:KJcgHecm よく匿名通貨がマネロン呼ばわりされるけど
実際は取引所通した時点でBTCの履歴は別物になっちゃうので
アメリカ業者がマネロン対策に不明アカウント止めるのは自然ではある
実際は取引所通した時点でBTCの履歴は別物になっちゃうので
アメリカ業者がマネロン対策に不明アカウント止めるのは自然ではある
286承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 17:14:09.65ID:r54YvxIe 海外行こうが行くまいが、パスポートなんて所定の手続きして、少しお金払えば誰でも作れる。
何でパスポート云々で偉そうな書き込みしてる人がいるのか理解できない。
何でパスポート云々で偉そうな書き込みしてる人がいるのか理解できない。
287承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 17:21:52.46ID:ZP9hNWRo エンハンスの申請をしたものの、運転免許証の名前と登録の名前が一致しないため
サポートデスクに問い合わせするようになったのですがどうやればいいかわかる方いますか?
取引はできますが出金制限がかかり大変困っております。
サポートデスクに問い合わせするようになったのですがどうやればいいかわかる方いますか?
取引はできますが出金制限がかかり大変困っております。
289承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 17:48:39.86ID:knIkjfNp そのまま問い合わせればええやんけ
290承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 17:58:34.07ID:T87MNfyi 認証問題は誰も解決してないってことでいいのかな
外人もname mismatch起こしてるから漢字とか免許証の問題じゃなさそう
外人もname mismatch起こしてるから漢字とか免許証の問題じゃなさそう
291承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 18:00:36.29ID:r54YvxIe 免許証よりパスポートを持っているなら、パスポートで認証した方が、スムーズに進むと言う話は聞いたことあります。
免許証は漢字含まれるから、ややこしくなる。
免許証は漢字含まれるから、ややこしくなる。
292承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 18:06:35.75ID:62y7tD7D 外人の情報だとnewのままある程度取引をしてたアカウントは
犯罪目的と見なして申請して来てもエラーが出てくるようにしてるようだ
全員が犯罪者ではないが国が五月蝿いので全員処刑して終わりにした
犯罪目的と見なして申請して来てもエラーが出てくるようにしてるようだ
全員が犯罪者ではないが国が五月蝿いので全員処刑して終わりにした
293承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 18:16:32.66ID:SyytTOI8 >>292
サンキューこれは信頼できるソース
サンキューこれは信頼できるソース
294承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 18:22:16.46ID:oSOIsIvr296承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 18:24:20.76ID:oSOIsIvr 音訓とか外人からしてみればイミフだろw
297承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 18:30:36.94ID:8GkQTzoV 英語で住所入力する欄無かったか?
298承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 18:31:26.76ID:8GkQTzoV 入力した気がするんだが
299承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 18:34:35.39ID:T87MNfyi BittrexのTwitterのリプみたら外人も返信がないサポートしろって阿鼻叫喚だったから待つしかないね
300承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 18:35:15.55ID:ZP9hNWRo 英語で入力しています。
サポートデスクにメールをしてみました。
困りましたね。。
二百万痛いですね、貧乏人なので。。
サポートデスクにメールをしてみました。
困りましたね。。
二百万痛いですね、貧乏人なので。。
301承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 18:37:03.40ID:SyytTOI8 金持ちやんwww
302承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 18:45:03.39ID:ZP9hNWRo サポートデスクにメールでパスポートとパスポートの見えるセルフィー送りました。
制限解除されないとかあるんですかね???ADA取引できない、危なくて
制限解除されないとかあるんですかね???ADA取引できない、危なくて
303承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 19:09:17.45ID:pU7np6bR 認証してなかった奴は脱税目的だろうしなぁ
304承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 19:11:25.87ID:bFo98eCZ ベーシックですらエラーっぽいことになるんだが本当にここ大丈夫か?
身分証明のクラスも名前の不一致とやらで理由もわからないエラーになるが。 多分ミスしてないし英語わからんし…
身分証明のクラスも名前の不一致とやらで理由もわからないエラーになるが。 多分ミスしてないし英語わからんし…
305承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 19:44:20.26ID:fknBHDiK いや
あんな簡単な英語わからないのに使おうだなんて
あなたが大丈夫ですか?
あんな簡単な英語わからないのに使おうだなんて
あなたが大丈夫ですか?
308承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 19:46:24.42ID:EGXsgqyN 情報弱者とIT音痴は足切りされていいやん
大人しく日本の取引所モドキ使ったらいいぞ
大人しく日本の取引所モドキ使ったらいいぞ
309承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 19:48:56.57ID:wi+cRh+T そういう問題じゃないだろ
310承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 19:50:50.27ID:EGXsgqyN そうだなすまん
俺のレスは無視してくれ
俺のレスは無視してくれ
311承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 19:57:02.30ID:bFo98eCZ 弱者と音痴の域越えてミステリーだわ
ちゃんと理由説明してくれればええのにはっきり言わないのはあかんて
皆不安がっとるがな
ちゃんと理由説明してくれればええのにはっきり言わないのはあかんて
皆不安がっとるがな
312承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 19:57:29.73ID:ZP9hNWRo ベーシック認証はしていましたよ
二段階認証はしていませんでしたが。
サポートですくに連絡して、質問が受理されたので待ってみます。
二段階認証はしていませんでしたが。
サポートですくに連絡して、質問が受理されたので待ってみます。
313承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 20:05:19.01ID:wi+cRh+T 実は残高ハックされてたとか理由は後からわかる
0.025でも退避させておこうぜ
0.025でも退避させておこうぜ
314承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 20:13:38.28ID:bPXm1GGv 外人が法的措置を取るつもりだと。
ソースはめんどくさいから
AAA bittrex bitcointalkで検索すれば
bitcointalk見れるんで見てくれ
誰でも参加できるらしい。
ソースはめんどくさいから
AAA bittrex bitcointalkで検索すれば
bitcointalk見れるんで見てくれ
誰でも参加できるらしい。
315承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 22:41:29.75ID:oNwYN76x ありがとうございます。
取引はできますが出金は全くできないです。
エンハンスからニューに下がるくらいなのでやばい不安定な取引所ですね。。
取引はできますが出金は全くできないです。
エンハンスからニューに下がるくらいなのでやばい不安定な取引所ですね。。
316承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 23:04:18.72ID:M1BwlWgG 完全にGoxの再来やな
高い授業料だったわ
出金できる環境にあるやつはまじで出金しといた方がいい
少なくともこのゴタゴタが解決するまでは
高い授業料だったわ
出金できる環境にあるやつはまじで出金しといた方がいい
少なくともこのゴタゴタが解決するまでは
318承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 23:14:41.19ID:yqAzkJB/ 含み益400万が藻屑と消えるのか……
リージョンといい取れたであろう利益4桁万円とかまじシャレにならん…
リージョンといい取れたであろう利益4桁万円とかまじシャレにならん…
319承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 23:27:16.03ID:SyytTOI8 運転免許で無傷なワイ高みの見物
320承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 23:30:25.80ID:De6eO6iq 今北産業
321承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 23:49:10.00ID:9pOSqAB5 データ入力しろと言うから入力したらエラーが出て再入力も出来ない
サポートに問い合わせるとテンプレ返信が来て再入力しろと堂々巡りの返信
エラーになったアカウントはマネロン扱いで現状は実質資金凍結
ここまでがツイッター見る限り世界中で言われてる。
サポートに問い合わせるとテンプレ返信が来て再入力しろと堂々巡りの返信
エラーになったアカウントはマネロン扱いで現状は実質資金凍結
ここまでがツイッター見る限り世界中で言われてる。
323承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 00:06:15.39ID:1vQsXh1X324承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 00:08:09.73ID:GLM9FyGm 俺も
325承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 00:15:38.59ID:P0U2Pnj2 パスポートアップ二回目で数時間待ってたらエンハンス行けたぞ一週間前は
326承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 00:32:51.28ID:xfeZNPsn 取引は出来るから凍結までは行かないけど、0.025しか引き出せないから
凍結に近いな。少額ならまだしも結構な額入れてる人は絶望する
凍結に近いな。少額ならまだしも結構な額入れてる人は絶望する
327承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 00:35:38.24ID:QZjHR6ds アカウントBASICだけどもうBTCのデポジットペンディングが2時間くらい続いてる、こんなに長かったっけ?
328承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 00:39:32.15ID:GLM9FyGm 利用者増えすぎて対処しきれてないのかな
331承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 00:56:34.43ID:xfeZNPsn 利用者右肩上がりな所に国から審査厳しくしろと言われて対応失敗してる感じだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 難易度順に1.子供を持つ2.結婚 3.家を買う 4.車を買う 5.毎年旅行に行く← 1〜5全てを達成してる俺は幸せか?
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww
- モフモフ歯ブラシ100均にも出たわね