zaifをnemプロトコルに移すツールを年明けの1月に配布開始で、2月中に移行を終わらせるってことは
来年の3月くらいから、zaifトークンで何かするってことなのか?

ま、安いうちに数万円ぶん買っとくのはありかな。
87が言ってるように、運営が見捨ててないってことは、完全に0になることはなさそうだもんね。
上がったらもうけもの。