>>746
仮に0.45で50万分買って0.5で売ったら55555のプラスで555の手数料だしどうってことなくね?
書類届いてモナーで爆死してザフトに気付くまでの間にも0.4台〜0.5台を繰り返してるし、一回一回は大したことなくても毎回うまいこと乗れてれば副収入には十分では