元締めはテックビューロだけど、
「コムサ」と「ザイフ取引所」は別だよ。

そりゃテックビューロなんて信じられないっていうなら話は違うけどw
ま、怪しいところも多々あるしね。

ただ「コムサ」を購入する人が支払った「ザイフトークン」は、
みんなが使ってる取引所とは別のところにあるよ。