zaif退会したのに宣伝メールが届くんだが

まさか個人情報削除していないのか?
このクソ胡散臭い取引所に個人情報渡したらもう終わりなのか
なんで退会した奴の個人情報削除しないんだ?

苦情はどこにいえばいいんだ?