別に今はゴールド乞食によるアルト下げなんで25日前後まで待つのが賢い
ゴールド付与よりアルト噴き上げの方が利益がでかい事に気づいてる人は、もう少し前からアルト買いに走るはず
そこで話題になったモナに来てくれればガッツリ上がるだろ?
まあ手堅いのはNEOあたりだろうがね