ザイフとか日本しか見て無くて海外のアルト見てるやつ少なそうでな
10倍になってから元の値まで戻るコインなんて山ほどあるのに現実を見てないと思う
そろそろ厳しいから一度売っといたほうがいいって言っても煽り乙ざまあとしか言われないので諦めた
千単位でやり取りされてた取引が十単位でやりとりされるようになったのは悲しい